この言葉だけ送りたい。

April 30 [Tue], 2013, 23:39
今日は渋谷O-EASTでフロウズンのワンマン!

しかし、行く事が出来ませんでした…。
結局すべての用事が終わったのが21時。
少しでも一曲でも聴きに行きたかったのですが…。

自分のスケジュール管理能力のせいなのか、
オーバーワークなのかわかりませんが
とにかく残念な気持ちな一日でした。

一番長い付き合いをさせてもらったバンドの休止に
今はただ『おつかれさま』と言いたい。

またいつかどこかで一緒に遊びましょう♪

またあした。

矛盾した毎日。

April 29 [Mon], 2013, 23:44
無性に『かしら屋』で飲みたくなりまして、
急遽先輩を捕まえて飲みに行きました(笑)。

なんだかんだで3軒行きましたが楽しかったなー。
ちょっと最近テンションがおかしいなー…。

とても遠くに行く気がしない…。

大宮より遠くに行きたくない。
浦和がギリギリかな…。
完全に出無精ですな(笑)。

温泉に行きたいとも思いつつ、
重い腰が上がらず…。
矛盾した毎日を過ごしています。

行きたい所ややりたい事とやってる事がアベコベ。

まぁそんな矛盾も人間らしいよね。

またあした。

『アコースティックプラス』大塚Hearts+

April 28 [Sun], 2013, 23:46
今日は大塚Hearts+でライブ。
入り時間も早めに行きまして、
楽しく過ごしました♪

靴を何故か黒い革靴を無意識で履いてしまい、
それにどうしても堪えられず、
池袋までやっつぃーと買いに行きました♪

やっつぃーありがとー!

おかげで心置きなくライブが出来ました♪

1.fade
2.オルゴール
3.stock
4.kissing in the galaxy
5.waiting for you

久々にアクシデントに見舞われまして、
リハーサルとまったく違う環境で
ライブをしたんですが、
まぁそれがバレないステージが出来ていたなら
100点満点かなと思います。

ホントに楽しい一日だった!

来月の5月31日はもっと楽しい一日にしまーす♪

またあした。

あしたのために。

April 27 [Sat], 2013, 23:41
ライブ前夜ですが、体調がすこぶる悪く、
一日中寝てました。
夜は吉野家でご飯。

一日中まったりと過ごしてかなり元気になりました♪

明日は頑張る!

またあした。

久々の友人とバッタリ。

April 26 [Fri], 2013, 23:24
飲んだ飲んだ。

今日は飲みましたよ。

ただ、風邪気味っぽいからか、
やはり酒には弱くなった気がします。

もっと強くならなければ!

風邪もライブまでには治さないとなー。
たくさん寝なくては!

またあした。

具体的ってなかなか難しい。

April 25 [Thu], 2013, 23:55
今日は越谷に用事があって行ってきたのですが、
そのまま越谷の仲間とご飯を食べました。
仲間というか大先輩ですな。
とても勉強になりました。
っていうかなんかオレの気持ちを汲んでくれて、
そのモチベーションを上げてくれるような
話が出来る彼を「大きいなー」と同じ年ながら
感心、感動してしまいました。

上っ面な曖昧な話じゃなくて、
具体的に何が問題でそうならないために
どうしていくべきなのかってとても大事だよね。

楽しい一日でした♪

今度は飲みながら話ませう。

またあした。

食べるとか食べないとか。

April 24 [Wed], 2013, 23:22
鼻が最近スッキリしない。
花粉症なのか!?
なんか鼻の奥の方が詰まっているような感覚。

ただの風邪のような気もしつつ、
早くスッキリしたいなー。

最近暑かったり寒かったりするせいで、
温かく過ごすことをしてないからなー…。

考えてみるとこの時期にまだファンヒーターを
使ってるのとか珍しい気がする…。
日中は車はクーラーなのに(笑)。

最近食べ過ぎな気がするので、
明日からは夕飯は軽くします♪

今日は最後のガッツリだ!

またあした。

とにかく今一番ほしいもの。

April 23 [Tue], 2013, 23:15
なんか最近一番恐ろしいのは、
ずっとこの忙しさが続いたら辛いなーと思います。
忙しいのは良い事なんだけど、
それだけのために生きてる訳じゃないしね。

そんな事を考えつつ、少しでも先の未来にいる自分が
楽になるように今を堪える事にしました。

物事のゴール(結果)ってすごく大切だと思うので、
そのために今出来る事をせねば!

それにしても眠い…。

今一番必要なのは癒しと安らぎだと思う。
そう思うと温泉とかでのんびり過ごすのが
一番なんだろうなー。

来月末までには行こーっと。

またあした。

時間の流れってホントに不思議。

April 22 [Mon], 2013, 23:10
今日は試験を受けました。
会場にもギリギリで到着。
試験はそれなりにやっただけの感じで、
ギリギリ受かるか受からないかくらい(笑)。

時間がなくて自己採点出来てません…。

まぁどうせ結果は何日かすれば嫌でもわかるしね。

ご飯を食べる気力もなく、
日中はおにぎり2個食べただけ。
でも夜はがっつりカルボナーラを食べました♪

そして、油断してたらもうすぐGWなのね。

終わるまでにはレコーディングも
それなりに完成させなくちゃ。

またあした。

昼寝をする暇がほしい。

April 21 [Sun], 2013, 23:00
今日はお墓参りに久々に行きまして、
急遽、その後に音源制作をしたのですが、
やっぱりデモ程度に録ったものを
いくら録り直しても根本的には解決せず…。
時間もないので方向性が見えた所で終了。

昨日に引き続き勉強をしました。

なんとか模擬試験で合格点をとれたので終了。

久々に近所の山岡家に行ったら、
オレの大好きな『塩麹つけ麺』が復活していて
テンションが上がりました♪

明日は良い一日になりますように。

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2013年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30