夢なんだよ、夢。

March 31 [Sun], 2013, 23:39
年度末ですねー…。
そんな〆の一日を一日中斎藤と二人でプリプロして
有意義な一日を過ごしました。

間に合えば良いなーと思いつつ、
二転三転あったアコースティック音源が、
具体的に今年リリースに向けて動いています。

後は来年の活動に向けて
色々と今から始めないと間に合わないので、
きちんと今から始めて素敵な音源を
お届け出来たら良いなーと思います。

去年がなんだかんだで出来ない事が多かったので、
きちんと活動していきたいなー。

当然ですが自分達がドキドキするような作品、
今までの音源を上回る作品にしようと思っています。

オレが誰よりも完成を楽しみにしている気がしますが、
ホントに自分の夢が形になっていくのは
嬉しすぎて言葉にならない達成感。
途中で頓挫しないように頑張りまーす(笑)!

またあした。

ご褒美はその時々で違う。

March 30 [Sat], 2013, 23:18
ひっどい二日酔い。
眠すぎ!

とりあえずやる事があるので体を無理矢理起こす。

毎回ホントに思うんだけどさ、
ホントにお酒なんて飲むの辞めようと思うよね。
これからも人生の中で何度も思うであろう
この気持ちは一体なんなのでしょうか…。

今日も夜まで頑張った!

ご褒美にはビール!

…ではなくこういう時には睡眠だよね。

またあした。

さよなら2012年度。

March 29 [Fri], 2013, 23:58
今日は飲み。

なんか楽しかったなー…。
飲みすぎてしまいました♪
一年間の集大成的な飲みでした。

年度末をこんなに感じたのは初めてかもなー。

年度末らしい忙しさも味わったし。
来年度からまた新しい気持ちで頑張ります♪

またあした。

振り返ればわかる今の自分。

March 28 [Thu], 2013, 23:52
今日は最後の研修がありました。
一年間楽しかったなー。
一年間、学生気分を満喫致しました♪

もうそろそろ3月も終わり。

来年度からさらに少しづつでも
成長していかなきゃいけないなーと思います。

思い返せば一年前の自分とは雲泥の差。

来年も振り返った時に自分の成長を感じていたいなー。

またあした。

充実とまったりの間。

March 27 [Wed], 2013, 23:45
のんびり出来る時に休まないとなーと思い、
めっちゃ早く寝る事を決意。
疲れてるのに眠れない事ってあるんですね(笑)。
帰ってきてからすぐに寝る準備をしたんだけど、
結局いつもよりちょっと早いだけになっちゃいました。

昼間に親友の家に行ったり、
素敵なご夫婦の家に行ってお話をしたり
充実した一日だったなー。

明日も頑張ろう!

またあした。

猫にも色々あるんだろうね。

March 26 [Tue], 2013, 23:37
一日をのんびりと過ごす。
忙しい中でものんびり過ごす気持ちは大切。

最近はスコットがオレにベッタリ。
ずーっと側にいます。
甘えたいお年頃なのか??
何故か寝る時は側にいないんだけど、
側でずっとゴロゴロ言ってます。

あいるみたいに乗っかって来たりしないのも不思議。

猫それぞれなんでしょうね。

あいるは一緒に寝てます。
朝もあいるに起こされます。
役割分担が出来てるのか!?

またあした。

卒業と一年の疲れ。

March 25 [Mon], 2013, 23:59
今日は卒業飲み!
久々に同期が集まりまして、
なんか一年が経ったんだなーと
しみじみしてしまいました。

少し疲れが溜まってまして、
日帰りで良いのでホントにどこかに行って、
のんびり静養をとりたい!

前に向かって歩く事が面倒になってきてる
そんな今日この頃です(笑)。

体と心の静養を近々のんびりとります!

またあした。

シーンを作った先人達。

March 24 [Sun], 2013, 23:22
今日はとりあえずのんびり過ごしつつ、
足が痛い→吐き気や腹痛→さらに突発的な鼻血という
最悪な朝を過ごしつつ元気に活動(笑)。

夜は久々にMOTHERの大谷と飲みに行きました♪

色々話をして楽しかったー!
音楽が好きなやつと話すのはホントに幸せ。
しかも好きな音楽似てるしねー。

結局オレ等は大宮Heartsで育ってるので、
あの時にカッコヨカッタ先輩達は神な訳です。
改めてあのカッコ良さを認識出来ただけでも、
明日の自分の活力になります。

あの素晴らしいシーンをもう一度…!

またあした。

大人になんかなりたくない!

March 23 [Sat], 2013, 23:36
やっと夕方から暇になったんだけど、
作業よりも何よりも遊びたい!

って訳で誰か遊んでくれないかなーと思いながら
ゴロゴロ過ごしていたら、
緊張の糸が解けたせいか、
急に酷い吐き気と腹痛に襲われました…。
しかもめっちゃ熱っぽいので、
薬飲んで大人しく寝ていました。

疲れていたしちょうど良かったかもしれないけど、
なんか勿体ない時間を過ごした気分…。

『ピーター・パン』が小さい頃大好きで、
病弱だったオレはよく寝ながらビデオで見ていました。
そんな事を思い出しながら、
25年以上ぶりに『ピーター・パン』を鑑賞。

なんだかわからないけど、
些細なフレーズのひとつひとつに涙が溢れる。

今観ると同じフレーズも昔とは違う意味を持って
心に問い掛けて来る。
絶対に自分に子供が出来たら
見せたい映画だと思いましたとさ。

またあした。

あっという間に3月も終盤。

March 22 [Fri], 2013, 23:30
ちょっと一息。

やっとやらなければいけない事が追いついてきました。
来週からは少し落ち着くかなー…。
まだまだやらないといけない事はあるので、
暇にはなりませんが来月はきっと少し落ち着くはず。

少しづつ時間が出来て来ると色々とやりたくて
出来なかった事とかが出て来るので、
来月はちょっとづつやりたかった作業も進めます。

多分5曲くらい録りたい曲が頭の中にある筈なので…

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31