さらに飲み会。

January 31 [Thu], 2013, 23:53
今日は送別会!
人がまた新しいフィールドで活躍するのを送りだすのは
なんだか寂しい気持ちもありつつ、
今後も頑張ってほしいなーと思います。

ちょっと最近飲み過ぎな気がするので、
休肝日を設けて健康に過ごしたい!

出来るだけ飲まずに過ごす日を作って、
もっと痩せないとなー。

寝不足が一番良くない気がするので
しばらくはきちんと睡眠もとって体を労ってあげます。

またあした。

大宮飲み。

January 30 [Wed], 2013, 23:40
今日は大宮で飲みました!
兄やんとチコさんと飲んだんですが、
めっちゃ美味かったし楽しかったー♪
やっぱり仲間って素敵だよね。
みんな大好きです。

なんか大宮のお店で兄やんと飲むのも久々な気がして、
なんか懐かしい感じがしました。

懐かしい話もいっぱいしたしね。

楽しい時間をありがとー♪

またあした。

感謝な一日。

January 29 [Tue], 2013, 23:34
今日は仕事的にも助けていただいたり、
差し入れもいただいたり、
なんか感謝感謝な一日でした♪

沢山レコーディングしなきゃいけない素材も
増えて溜まってきたので今週には作業を進めないと!
こちらは春くらいには皆様にお届け出来るかと…。
ちょっと某ゲームの音楽
…というか音を担当させて頂きます。

一握りの自分らしさや個性をゲームの世界観の中に
表現できたら良いなーと思います♪

またあした。

燃え尽きるほどヒート。

January 28 [Mon], 2013, 23:59
なんか悪寒がする。
変な汗がでる。
まとわりつく倦怠感。

こんな症状でお悩みの方いらっしゃいませんか?

オレと一緒ですね。
原因を教えてください(笑)。
3日後に高熱が出て、病院に行ったら
インフルエンザと診断されたとか、
そういう情報は聞くと本当になってしまう
素直な体なのでいりません(笑)。

最近毎日寒いから本当に気をつけないと!
緊張の糸が切れた時にバタン!といかないように。

またあした。

資格試験。

January 27 [Sun], 2013, 23:25
今月も資格試験。

しかし、前日に諦めてしまってから、
受かる気はまったくしておらず、
しかし、受ける事に意味はあるので受けてきました♪

が、朝から計算を間違え遅刻…。
なんとか間に合ったものの試験開始2分前(笑)。

やっぱり問題はサッパリわからない物がほとんど。
まぁ良いんですが…。
ただ意外とわかる問題があった事も事実でして、
次回は受けたら受かるなっていう手応えと
安心感を獲られました。

これから少しづつ毎週きちんと積み重ねて行こう♪

またあした。

人が諦める瞬間。

January 26 [Sat], 2013, 23:36
今までの人生で本気で取り組んだもので
諦めた事ってあんまりなかったんですが、
初めて、目の前の目標に対して
努力する事を諦めました。

明日は資格試験を受ける予定なのですが、
まったく勉強が進まず、
いまだに試験範囲の半分も終わってない…。

勉強を始めて1時間半…。
昨日、一昨日と心も落ち着かず集中力も低下、
もう頭にも入ってこない状態なので全てを投げ出し
初めて『諦める』という決断をしました。

鍋食べながらビール飲んで、
Youtubeの3D動画を見て疲れた目を癒してました(笑)。

けっしてこの選択肢が正しいとは思わないけど、
こんなにも諦める事で楽になるのかと、
初めてそんな感覚を覚えました。

癖にはせずにこの教訓を生かして、
常日頃からきちんと目標に向かって一歩でも、
足を前に進めて行きたいなーと思いましたとさ♪

またあした。

絶不調。

January 25 [Fri], 2013, 23:52
心や気持ちが絶不調。

余裕が持てないのってマズイよね。
人にも迷惑をかけてしまうし…。
そんな状態の時にどんどんネガティブに行くと
去年のように病んでしまうので、
酒には溺れない!と思いつつ軽く飲んじゃいました(笑)。

溺れてないから大丈夫(笑)。

一人でいるとホントにこういう時はダメだね。
こんな時は一人で飲まずに誰かと飲んだり、
知り合いの店に飲みに行くのが良いね。

まぁ一人で飲んでたんですけどね(笑)。

久々に勉強をしない一日でもありました。
たまには贅沢しに出掛けようかなー
なんて思う今日この頃です。

またあした。

差し入れ。

January 24 [Thu], 2013, 23:47
今日は夕飯の差し入れを頂きました。
こんなの初めてなので感動してしまいました。

美味しかったなー。

家庭の味って良いよね。
オレはどうしても居酒屋みたいな
味付けになるからなー…。

勉強をずっとしているんですが、
なかなか頭に入らず大変です。
日中にも沢山覚えたり調べたりして、
頭がパンパンな状態(笑)。

挑戦し続ける2013。

ダメでもとりあえずチャレンジはします!

またあした。

お勉強。

January 23 [Wed], 2013, 23:43
今日は年明けに回らなくなっていた仕事を
70%まで回復。
残りを明日、明後日で回復出来たら良いなー。
だいぶスッキリしたので、
勉強にも身が入り始めました。
学ぶ事が多過ぎて全然頭に入ってきませんが、
少しづつ毎日知識を構築していく事が大切なのかなと
そんな事を思う今日この頃です。

毎日30分でも良いから色んな知識を
吸収したいなと思いましたとさ。

またあした。

今年のビジョン。

January 22 [Tue], 2013, 23:07
昨日の続きのような内容ですが、
今年の音楽的な部分で挑戦したい事は、

『大人なbreed』。

表現者としてもっと色んな音を届けたい。
一番好きなロックのテイストは
多分オレにとって実家みたいな物なので、
それはそれで自然と突き詰めつつ
幅を広げる意味でもいわゆるエレキギターのサウンドに
とらわれずに音楽と付き合っていきたいなー。

エレキギターの音に関して言えば
オレにとって最高の音を出せるようになって
しまった自分がいるので、
より高見に行くためにも見方を変えていくのは
新しい世界が広がって良い感じ。

なので今年は最高のフルアコを一本手に入れる!

これが目標ですな。

もっとスケールの大きな楽曲を届けます♪

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2013年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31