大晦日。

December 31 [Mon], 2012, 23:02
片付けしたり、テレビを見れるようにしたり、
そんな一日でした♪

そして夜は兄やんと鍋!

2012年も終わっちゃうね…
早く2013年に慣れないとなー…。

びっくりするくらい早い一年だったなー。
年越し蕎麦も食べたし、良い一年だったかも。

年明けに病んで帯状胞疹(漢字わからん)になり、
春には強羅で2週間過ごして、
夏は『酩酊アコエロコ』で
初めてのアコースティックツアー。
秋には春日部ストリートを始めたり、
ベースがいなくなった事で
自分の音楽を見つめ直したり、
そんな中、冬には新しいサウンドが生まれ、
来年はそれをさらに極めていきたいけど、
年明け早々にまた新しい曲をとりたいなと思います。

よいお年を。

またあした。

飲み飲み。

December 30 [Sun], 2012, 23:43
朝まで打ち上げで飲んでまして、
朝方には大宮にいたんですけど、
久々に飲んだー!
朝まで付き合ってくれたasiaありがとー♪

そして夕方に起きたわけですが、
起きてまた飲みに行ってきました♪

年末ですなー…。

楽しい飲みでした♪

昼夜逆転してしまっていますが、
来年もこんな楽しい毎日を過ごしたいなー♪

またあした。

大塚Hearts+『come together』

December 29 [Sat], 2012, 23:19
今日は年内最後のライブ。

新しいbreedの初ライブで大好きな仲間達との共演。
楽しい一日でした。

最新から最後まで楽しい一日でした。

1.fade
2.kissing in the galaxy
3.shinning autumn
4.star light
5.waiting for you
encore.one

2曲新曲で新しい感じだったんですが、
色々余裕のないステージではあったかなと…
可能性は感じる事が出来たなーと思います。
次への目標がきちんと出来て、
やるべき事がわかったので
もっとよくなれると思います。

出演してくれたみんな、
来てくれたみんな、
ライブハウスのみんな、
本当にありがとー♪

来年も頑張ります♪

またあした。

緊張の糸。

December 28 [Fri], 2012, 23:50
年末で緊張の糸が切れたようでして、
ライブ前だというのに腰や足に間接痛、
さらに鼻血、倦怠感…。

そんな訳で薬飲んで休みました。
いつものパブロンです(笑)。

ライブまでに治したいので睡眠時間を計算して、
2回朝までに飲めるようにします。

明日は頑張ろー!

またあした。

スタジオ納め。

December 27 [Thu], 2012, 23:56
年内最後のスタジオでした。
やっと人に聴かせられるレベルになったかなーと
そんな安心感と期待感が高いです。
まだまだ細かいアレンジは甘い部分がある気がしますが
現段階でのbreedとしてはこれが満点!
っていうライブを出来るように頑張りまーす。

やっと楽器にも慣れたので、
曲もどんどん生まれてきてます。

創造的な年末年始を過ごします。

またあした。

年の瀬。

December 26 [Wed], 2012, 23:45
毎年思うんですが、クリスマスが終わると
一気に年末ムードになるよね。
日本人の変わり身の早さに毎年感心します。

そんな訳でオレもその一員として
年末っぽい感じで過ごすんですが、
オレの年末のイメージってコタツに入って
のんびりゆったり過ごすくらいしかイメージないので
日中の疲れのせいかあっという間にウトウトして
気がつけばぐっすり寝てしまいます(笑)。

早くライブの日にならないかなーと思いつつ、
不安もいっぱいですがやはりライブは楽しい!

29日は年内最後のライブです。
大塚Hearts+にて21時ごろ出演予定!

久々にasiaとフロウズンとdibsが対バン!
楽しみだなー♪
そして、兄やんとHaseyamaxも一緒って…
楽しすぎでしょ。うん。

皆様是非是非遊びに来て下さいな♪

またあした。

クリスマス。

December 25 [Tue], 2012, 23:37
クリスマスっぽい事がしたいなーと思いつつ、
朝から特に何も思い浮かばなかったので、
夕方にチキンを食べようと決めたのですが、
良いチキンが思い浮かばずに結局ローソン…。

美味しいから良いんですが、
アレ系の油ってなんか苦手で
すぐに要らなくなってしまいます。

小さい頃はあんなに楽しみだったクリスマス。

あの情熱はどこにいったのやら…。

来年ははしゃぐぞー!

またあした。

クリスマスイヴ。

December 24 [Mon], 2012, 23:01
今日も大掃除の続きをしました。

なかなかスッキリしてきたかなーと思いつつ、
家が居心地が良くなるのは嬉しいもんです。

途中で2時間くらいはマンガ読んでましたが…(笑)。

夜はやっつぃーと春日部で呼ばれていたイベントに行き、
急遽演奏してきました。

1.With Or Without You(U2)
2.waiting for you

U2のカバーではセッションも入って頂き、
やっつぃーの演奏の時にはカホンも叩きました(笑)。

沢山飲んで沢山笑って最高の夜になりましたとさ。

またあした。

大掃除。

December 23 [Sun], 2012, 23:45
ついに大掃除を始めました!
と、言っても大した事は出来ないんですが、
ゴミは沢山捨てました。
ゴミ袋で7枚!

もう使わないだろうってものとかは
これからはガンガン捨てます!

多少はスッキリした感じもしなくもない。

2013年をスッキリした気持ちで過ごすためにも
明日も続きを頑張ります♪

またあした。

まとまるサウンド。

December 22 [Sat], 2012, 23:40
少しづつ、しかし確実にサウンドが
まとまりつつあります。

新しいbreedの最初のライブまであともう少し。
今までみんなが聴いた事のないようなサウンドが
生まれつつあります。

このままこのサウンドで突き抜けたいと思いつつ、
完成度があと一週間でどれだけ上がるか…。

最後のライブからちょうど2ヶ月。
まったく別の新しいバンドのようで、
間違いなくbreedなライブを楽しみにしていて下さい♪

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31