疲れていたんだね。

November 30 [Fri], 2012, 23:48
夜こたつに入っていたら、
お酒も飲んでないのにいつの間にか落ちてました…。
疲れが溜まってたんだとは思いますが、
まさかの寝落ちでした…。

慣れない事をやったり、
寒くなったりで体が冷えたりが原因だと思いますが、
皆様も体だけはくれぐれも冷やさないように
ご注意下さいませ。

またあした。

前向きと後ろ向き。

November 29 [Thu], 2012, 23:34
最近は色々と壁にぶつかったり、
考えさせられる事や勉強させて頂く事が多い。
何年生きていても常に他から学ぶ姿勢は大切だと
改めて感じずにはいられません。

普通に相手の立場や事情を考える、
当たり前の事がなかなか出来なくて難しい。

あまりそればかりにとらわれていても
後ろ向きになってしまうような気がして
もっと自分で責任をもって
前に進まないといけないなと思う訳です。

前向きに前向きに。

またあした。

西川口Hearts。

November 28 [Wed], 2012, 23:51
今日は弾き語りライブ。

なんか落ち着くなー。
やっぱりHeartsが一番落ち着く。
実家みたいなもんですな。

前日からイメージトレーニングしかしなかったんですが、
やりたかった曲をすっかり忘れてしまい、
せっかく頭の中でアレンジしたのに勿体ないなーと
反省をしました(笑)。

1.blooming
2.オルゴール
3.消さない毎日(m'sq's)
4.kissing in the galaxy
5.waiting for you

今日は一部を除いて本当に良かった!
自分の中で大きな失敗が3回あったんですが、
まぁそれくらいは良いかと思えました。

あと、久々にmother fall asleepを観ましたが、
今までで一番良かった!
かなりオレの中でお気に入り度が上がりました。

週末のララガーデンもあしぼーと一緒なので楽しみ!

またあした。

寝不足。

November 27 [Tue], 2012, 23:35
寝不足です…。
毎日7時間は寝ているのに寝不足というと
なんとなく怒られそうですが、
オレはとにかく沢山寝たい…!
健全な脳の活動の為にも一日8時間は寝たい!

時間が沢山欲しいなーと思いつつ、
資格の勉強をしたいんだけどする時間がない(笑)。
マズイなー…。

部屋の掃除も勉強も何もかもが
睡眠欲に飲み込まれていく日常です。

布団と結婚しそうです。

またあした。

寒いが酷い。

November 26 [Mon], 2012, 23:28
訳のわからないタイトルですが、
正確にいうと『寒さが酷い』。
朝と夜には暖房かけないといられないレベルです。

しかし、我が家はまだ灯油を買ってないので、
今入っている去年の僅かな残りしかなく…。
今週中に買いに行かないとなーと思っております。

これから寒い冬がやってくると思うと
なんだか寂しくなりますが、
一番星空の美しい季節だと言い聞かせて春を待ちます。

またあした。

作業。

November 25 [Sun], 2012, 23:36
昼間は色々な溜まった仕事をしつつ、
夕方から作業開始。

ヒデがやってきてギターを弾いてくれたので
良い感じに試せる事もあって良かったです。
なんとかまとまりそうですが、
いまいちお手本のない状態での手探りの作業は
精神的に孤独で一旦ハマるとかなりきつい。
しかし、出来上がった聴いた事のないようなサウンドは
やはりワクワクする。

その瞬間の為にずっと葛藤を
続けて行くんだろうなと思いつつ、
もっとドキドキやワクワクを求めて
挑戦していきたいなと思うのでした。

またあした。

ヱヴァ。

November 24 [Sat], 2012, 23:17
今日は小学校からの友達と映画を見に行って来ました。
いやー…楽しかった!
内容についてはこれから見る方も
沢山いらっしゃると思うので書きませんが
続きが楽しみな内容だったので良いんじゃないかと。

映画の後は久々に一緒に飲み、
奥様が体調が悪いらしいので
子供をお風呂にこれから入れるという事で
軽く飲んだだけなんですが、
幼なじみって良いなーと改めて思いました。

大宮に帰った時間も早かったので
久々に串八丁にも行き楽しい夜になりました。

精神的にはリフレッシュ出来たので
また明日からがんばろう!

またあした。

プリプロ。

November 23 [Fri], 2012, 23:54
breedの新しい方向性を模索しつつ、
昼過ぎから一日中プリプロ作業。
方向性は見えてきたので少しづつ詰めていきたい。
今まで誰もやっていない、
少なくともオレは生で見た事ないような物が
なんとなく出来ていきそうです。

演奏は出来て当たり前なので、
演奏云々ではなくサウンドの為に時間をかけたい。

アレンジは8割まとまったので、
後は全員の努力次第。
最高のバンドになっちゃうかもしれません。

またあした。

飲み。

November 22 [Thu], 2012, 23:47
今日は前回の春日部ストリートの反省会を兼ねた
飲み会が近所のベアーさんで行われました♪
相変わらず美味い!
美味しいイタリアンとワインを頂きながら
素敵な時間を過ごしました。

やっつぃーは帰りにうちに来てさらに飲みつつ、
うちの猫と戯れておりました(笑)。

久々にリンドバーグとか聴いて
テンション上がりました♪

また飲もう!

またあした。

夜ご飯。

November 21 [Wed], 2012, 23:28
最近は松屋が好き。

昔から好きなんですが学生時代の思い出が強く
他の牛丼チェーンとは別格。
昔は定食を食べるのはご馳走でした。

最近は期間限定のメニューが楽しみで、
まぁそればかりを食べる訳ではないんですが、
野菜も食べられて良いなーと思う訳です。

冬がそろそろやってくるので、
野菜たっぷり鍋とか食べて温まるのも良いよね。
体の中からキレイにしたい今日この頃です。

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2012年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30