飲み会。

October 31 [Wed], 2012, 23:00
今日は最後の送別会♪

お世話になった先輩が卒業していきました。
これからもオレの良き先輩として
ご活躍を期待しております!

さてさて、今日も美味しいご飯とお酒で大満足。

10月も終わりかー…。

あと少しだけ秋の余韻に触れていたい今日この頃。

またあした。

全身が酷い。

October 30 [Tue], 2012, 23:53
運動不足にもほどがある!
体が痛くて眠れないのは初めてです(笑)。
そんなに激しいステージを
したわけではないんですが…。

久々のバンドでのライブだったので、
力入り過ぎたかもなー…。

そんな訳でゆっくり過ごしつつ、
今日はモスバーガーをご馳走になってしまいました!

やっぱりモスバーガーって美味しいなー♪

またあした。

『come together』

October 29 [Mon], 2012, 23:25
ついに今月、正式にオープンしました大塚Hearts+でbreedのライヴ!
しかも大好きな仲間を集めての楽しい企画となりました♪

久々のバンドでのステージは非常に楽しかったです。
なんか感謝の言葉しか思い浮かびません(笑)。

出演者もみんな素敵で、本当に一瞬もつまらない瞬間がなかった!
入り時間からずーっと楽しい一日で、
本当に毎日こんなならいいのにと思わずには居られませんでした。

1.possibility
2.to be free
3.starlight
4.kissing in the galaxy
5.get back
6.my weather report
encore.one

アンコールとか本当に久々すぎてびっくりしました。
ありがとうございます!
普段から基本的にアンコールはプロフェッショナルたる者
なんでもすぐに演奏できるようにしておくもんだと思うのですが、
今回のセットリストにメンバー全員全力を注いでいたので、
バタついて申し訳ありません(笑)。

本当に皆様ありがとうございました!

本当にこれからももっとカッコよくなれるように、
ひたすら精進したいと思います。

またあした。

新居におじゃま。

October 28 [Sun], 2012, 23:34
昨日引っ越しを終えたばかりの友人の家を訪問。
間取りフェチなオレとしてはたまりません♪

まだ新しいマンションなんですが、
最近のマンションはホントに小洒落てますな。
住みたくなってしまう(笑)。

マンション住まいとか見てしまうと憧れる!
高所恐怖症の癖に、高層階に住みたくなる(笑)。

お金持ちになったらマンション買わなきゃ!

またあした。

最後のスタジオ。

October 27 [Sat], 2012, 23:24
今日がライブ前最後、
そしてこのメンバーで入る最後のスタジオ。

やっぱりいつもより気合いは入るよね。

ギリギリでサウンドもまとまった感があるので、
29日が楽しみです♪

最初で最後の最高の時間を作りたいなーと思います。

またあした。

ちょいと間々田へ。

October 26 [Fri], 2012, 23:17
間々田に行ってきました。
近いような遠いような微妙な距離感です(笑)。
車で1時間ちょいなので近いかな。

なんとなく美味しいものを食べたかったんですが、
思っていた店がなかったので
とりあえずマクドナルドのドライブスルーで買って、
ドライブを楽しみました♪

夜のドライブは楽しいね。

曲も2曲生まれました。

たまにはこんな過ごし方もいいね。

またあした。

ついに届きました!

October 25 [Thu], 2012, 23:08
国家資格というものの合格証が届きました!
別にそんなに興味なかったんだけど、
届いてみると嬉しいもんですな。
次も頑張ろうという気になりますわ。

まぁこれがただ取っただけでは意味がないんで、
人様のお役に立てるように頑張りまーす♪

人様といえば猫様。

最近は涼しくなったせいか、
密着して過ごす事が増えてます。
生命のぬくもりって不思議な力を持ってる。
めちゃめちゃ癒されるよね。

またあした。

温かい布団。

October 24 [Wed], 2012, 23:45
布団の恋しい季節がやってきました。

まだいいかと思っていたんですが、
今年は早めに羽布団を出しました♪

温かい。

幸せです。

あいるも大喜びです。

これからは朝がなかなか布団と
離れられない毎日になるんだろうなーと
そんな予感がして仕方ないです。

またあした。

人。

October 23 [Tue], 2012, 23:28
人と接するのが好き。

基本的にはそうだと思う。
どこまで好きなのかわからないけど、人嫌いではない。

でも一人も好き。
一人で考え事という名の現実逃避をするのが好き。

でも心を無に、空っぽな状態で
過ごせたら幸せだろうなーと思う。

矛盾だらけの人間です。
でもその矛盾した状態で成立するのが
人間らしさでもあるかと…。

街を眺める。

アスファルトの道路、
どこまでも続く電線、
並べられた家々、
夜に輝く街灯や明かり、
ホントに人間ってすごいなーと思う今日この頃です。

ついていけない事も多いけどね(笑)。

またあした。

春日部。

October 22 [Mon], 2012, 23:28
春日部に行ってきました。
ストリートライブの運営に参加してきました♪

会議のあとに串かつ屋に行ったんですが
めちゃめちゃ美味しかった!
車だったので飲めないのだけが心残り…。

春日部のジャズフェスの会場や、
春日部のライブハウスを見せて頂いて
春日部がまた好きになってしまいました。

今度はプライベートで飲みに行きます!

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31