同窓会。

September 30 [Sun], 2012, 23:27
高校時代の仲間と久々に会いました♪
しかし、台風の影響で近所の人以外はオレだけ(笑)。

でも本当に久々に会えて楽しかったー!

向かう途中ですでに電車は規制がかかり、
到着にもだいぶ遅れてしまいましたが行って良かった!

帰りも帰る事が出来ず…

一晩友人宅にお世話になりました♪

みんな頑張ってる!
オレも頑張らないといけないなと…
みんなからエネルギーを頂きました♪

またあした。

のんびーり、まったーり。

September 29 [Sat], 2012, 23:00
ほぼ一日中寝てました♪

さらに久々にゴロゴロしながらゲームをやり、
非生産的で無駄でもあり、
非常に贅沢な時間を過ごしました。

こんな毎日をいつも過ごせたらなー(笑)。

久々に天下一品を食べてきました♪
唯一の外出ですが相変わらず美味かったー。

ゆっくり休めたので明日からまた頑張ろう!

またあした。

飲み会ファイナル!

September 28 [Fri], 2012, 23:54
今夜で4回に渡る送別会もいよいよファイナル。
寂しいなー…。

今夜もたくさん飲みました。

少しづつやるべき事を熟しつつ、
進むべき道を切り開いていきたい!

明日はのんびりまったり過ごしたいと思います。

またあした。

休肝日。

September 27 [Thu], 2012, 23:09
得に何もない一日。

日中には色々とドラマがあり
バタバタとした一日を過ごしていたんですが、
少しづつやることをきちんと出来るようになってきた
そんな手応えを感じる今日この頃でございます。

はやく一人前になりたいなー。
人として…(笑)。

そんなわけで、疲れた胃や肝臓を癒すために
早く今夜は休みます。

またあした。

2日目。

September 26 [Wed], 2012, 23:18
送別会2日目!

昨日とは違う方々が集まりまして、
非常に楽しい素敵な会でした♪

終電近くまで飲みまして…
ぐったりですが明日は休肝日にしよう!

またあした。

今日からスタート!

September 25 [Tue], 2012, 23:00
今日から怒涛の送別会ラッシュ!
お世話になった方を盛大に送りだすべく、
今日も明日も週末も飲みます!

木曜日だけが休肝日。

体も心配ですがそんな事より常に全力で頑張りたい!

これからの人生はすべてにおいて一切手を抜かず、
一球一球に魂を込めて投げ込みます!

週末まで頑張れオレ!

またあした。

『酩酊アコエロコ』追加公演ファイナル。

September 24 [Mon], 2012, 23:26
ついにこの日がやってきました。
今年の始めから計画して、
まさかここまでやれるとは思いませんでしたが、
ついに酩酊アコエロコも本当の最後。
しかも大塚Hearts+のプレオープン!

大塚Hearts+…

かなりいいかんじです!

来月のグランドオープンにはバンドで出られるので
今から楽しみです♪

今日はリハーサルの終わりまでギリギリ悩んで
セットリストを決めました。

1.blooming
2.オルゴール
3.手紙
4.kissing in the galaxy
5.waiting for you

みんなのおかげでとても楽しいライブになりました!
本当にありがとー!!

そして、イベントとしても最高だったと思います。

そしてHearts+の初打ち上げを
僕等がやらせていただきました!
なんか嬉しい!

vol.2がどうなるかはまだわかりませんが、
当分の間はお休みです。

ご来場のお客様
西川口Hearts
横浜BAYSIS
渋谷Club乙
大塚Hearts+
出演者のみんな
各バンドメンバー

本当にみんなありがとー!

またあした。

いよいよ。

September 23 [Sun], 2012, 23:55
明日はアコエロコの本当のファイナル!

今までやらなかった曲もやりたいなーと思いつつ、
練習をしたり仕事に追われたり…。

いまだに悩んでる曲もあるんですが、
なんとか一度歌いたいなーと思います。

またあした。

よくねた。

September 22 [Sat], 2012, 23:49
今日は久々にあいるとスコットに
ご飯をあげる事さえなく一緒に夕方までねてました♪

なんかスッキリした気がするー!

一日中涼しかったから過ごしやすかったしね。
やらなきゃいけない仕事だけやって、
後はのんびり過ごしてました。

iPadのiOSをアップロードしたらyoutubeが消えた…!
あと、siriはどこで手に入れるんでしょうか?

まぁどーでも良いかと思いつつ、
やっぱり気になる今日この頃…。

またあした。

新宿。

September 21 [Fri], 2012, 23:31
久々に新宿に行きました。
都会だなー…。

人混みにじゃっかん酔ってしまいました。

そんな訳で本日は人生で初めて表彰をされまして、
お祝いにお酒も飲んでそのままスタジオへ。

久々と言えば久々に弦を切りました。
何回経験しても嫌な物です(笑)。

スタジオで思った一番の問題点はサウンドだな。

もっと今のオレ等はまとめられるはず!

もっと気持ちの良いサウンドに包まれたい!

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2012年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30