大宮飲み。

August 31 [Fri], 2012, 23:39
今日は大宮で飲みました♪
なんかあっという間でしたが、
楽しい時間を過ごせました。

最近新しい仲間が増えてるので毎日が楽しい!

とりあえず飲み過ぎないようにはしまーす。

またあした。

ベースを弾く。

August 30 [Thu], 2012, 23:15
今日もベースを弾いてました。
このブームはいつまで続くやら…。
根本的にギターとは違うという事が
昔よりもさらに実感出来てそれが楽しいのかも。

しかも、何かを掴めそうな気がしてる今日この頃です。

自分が求めてたけどずっとわからなかった何か、
missing pieceのような感覚。

掴めたらいいなー。

またあした。

お勉強。

August 29 [Wed], 2012, 23:39
今日は珍しく勉強をしようと思い、
過去問を解く所から始めました…

が、あまりにもわからなすぎたので中止して
テキストを読みはじめたんですが、
眠くなったのでやめてしまいました(笑)。

そんなんで良いのか!?

と、思いつつも予備知識もないのは辛い…。

早くなんとかしなければ!

またあした。

ベース。

August 28 [Tue], 2012, 23:21
久々にベースをずっと弾いてました。
久々に真面目にさわるとすごく面白い。
ギターとか歌の見方も変わる。

昔よりも上手くなってる部分と
下手になってる部分があり、
それもまた冷静に判断するのが楽しい。

昔から欲しいベースが2つあるんだけど、
このまま続けたら買ってしまいそうで怖い…(笑)。

なんにしてももっとレベルを上げてからですな。

またあした。

なんか変。

August 27 [Mon], 2012, 23:08
スコットの左腕付け根辺りがまた皮膚がおかしい。
元気で食欲もいつも通りなんだけど、
なんか変な虫に刺されたか!?
触っても嫌がらないので痛くはないんだろうけど…

ただのカサブタか!?

ワクチンも打って欲しいし週末は病院かなー。

またあした。

命日。

August 26 [Sun], 2012, 23:58
そんな訳で母の命日でした。
特に何をした訳でもありませんが、
とりあえず来年の今日までには家をスッキリさせようと
改めて心に誓いました。

早いなー…。

来年は七回忌。

自分の一番やりたい事がその時には
出来てると良いなー。

みんながまた元気で集まれますように!

またあした。

お墓参り。

August 25 [Sat], 2012, 23:44
明日が命日なんですが、
今日の方がみんなの都合が良かったので
本日、みんなで行ってきました。

暑くて花もすぐにダメになってしまいますが、
年に一回でもこうしてみんなと集まって
お墓参り出来るのはなんか嬉しいです。

お墓参りの後は『せんろっぱた』に行って、
みんなでご飯を食べつつ飲みました。
やっぱ美味いなー。

最後は我が家でお線香あげて、
うちをキレイにするようにとダメ出し(笑)。

今年中にはキレイにしないとなー。

またあした。

もう少しの辛抱。

August 24 [Fri], 2012, 23:39
週末は楽しくみんなで飲み明かしたい!

そんな事を思ってはいますが、
なかなか今月は難しい…!
一人でフラッと飲みに行く事もままならず…。

もう少しで落ち着くはずだと
自分に言い聞かせる毎日です。

スコットの爪を切りたいんだけど、
なかなか切らせてくれません…。
早く落ち着いてくれないかなー…(笑)。

そんな訳で明日はお墓参り♪

またあした。

さらにカレー♪

August 23 [Thu], 2012, 23:35
今日も美味しくカレーを頂きました♪
今までの食生活の中で一番幸せ(笑)。

ダイエットの事も考えて、
量だけは食べ過ぎないようにしています。

早く涼しくならないかなー…。

涼しくなったらタイカレーも作らなきゃ♪
こんな毎日ですがなんだか幸せな今日この頃です。

またあした。

カレー♪

August 22 [Wed], 2012, 23:29
レトルトのカレーを頂きました!
これでしばらく食べるのには困らないです。
ありがとー♪

さっそく今夜はカレーを食べまして、
2食も食べてしまいました。
太らないようにしなくちゃ!

カレー大好きです。

カレーは野菜も入ってるし、
しばらく夕飯はカレーで過ごそうかなー♪

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2012年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31