"leave behind"

July 31 [Tue], 2012, 23:14
今日は久々にバンドさんの中に交じって弾き語り。
横浜から三井さんもやってきて楽しい夜でした。

最近はそれなりなステージを出来るので、
次のステップに上がらないといけないなと
自分と格闘しております。

1.blooming
2.オルゴール
3.star light
4.kissing in the galaxy
5.waiting for you

楽しい時間はあっという間でした。
ステージも打ち上げも(笑)。
ガムシロップの宮田くんが来てくれたので、
一緒に飲んでました♪

次は8月10日。

渋谷club乙で『酩酊アコエロコ』です♪

またあした。

花火。

July 30 [Mon], 2012, 23:12
今日はさいたま市の花火大会。

久々にわが家からのんびりと
遠くに見える花火を見てました。

あいるとスコットが音にびっくりするかと思ったら
さほど関心を示さず…。

最近あいるは夏バテなのか少食気味で心配です。

たまにはのんびりと花火を眺めるのも良いなー
と思った一日でしたとさ。

またあした。

のんびりした一日。

July 29 [Sun], 2012, 23:25
色々と溜まった雑用やら、
頼まれていた仕事とかを一日してました。。
なんかスッキリしない疲労が溜まってる…。

意外と忙しくはないんだけど、
暇でもないという微妙な毎日。

美味しいものを食べるのだけが楽しみ。

今日は近所の山岡家で最近お気に入りの
期間限定『特製塩こうじつけ麺』を食べました♪

いつか食べられなくなると思うとさみしいね。

またあした。

祭!

July 28 [Sat], 2012, 23:14
今日は祭の決起集会に参加させて頂きました♪

連日の飲み会ですが、頭が痛い…。
久々に二日酔いで頭が痛い。
たぶんハイボールのせいだと思います。

いつからかウイスキーはどうも悪酔いをする…。
まぁ飲む機会もあまりないけどね。

兄やんと一緒に3時まで飲んでました。
いやー…楽しかったー!

今年の祭も暑いと思うけど、がんばろう!

またあした。

送別会。

July 27 [Fri], 2012, 23:07
今まで短い期間ではあったんですが、
お世話になった方の送別会があり、
参加させて頂きました。

送別会と言ってもこれから新たなスタートを切る
とてもポジティブな出発なので、
楽しく過ごすことが出来ました。

最近、すごく酒が弱くなった気がします。

安上がりで良かったりするんですが、
自分のペースがわからない(笑)。

体調次第だったりするんでしょうが…。

飲まれないように気をつけます。

またあした。

クーラー。

July 26 [Thu], 2012, 23:47
最近は暑くてクーラーをつける時間が増えました。
どうも暑いのは苦手…。
何年経ってもそれは変わんないもんですね。

とは言ってもクーラーの中で生活するのも
体にはあまりよくないし、
なかなか抜け出せない悪循環な気がします。

この夏を乗り切る良い方法を考えなくちゃー!

またあした。

夏ですねぇ…。

July 25 [Wed], 2012, 23:44
ムシムシはしつつも比較的涼しい毎日ですが、
今日は蝉の声を聞きまして…
夏を感じてしまいました。
暑がりなオレにとってはブルーですね。

今年の夏の予定は…
・大宮の祭。
・酩酊アコエロコvol.1-Final
・レコーディング
・海に行きたい
・プールくらいは行きたい・ビアガーデン行きたい
・BBQしたい

なんか半分は願望ですが…(笑)。

素敵な夏を過ごしましょう。

またあした。

まともな食事。

July 24 [Tue], 2012, 23:25
お昼はファミレスで食べまして、
夜はちょっとしたものを作り、
お惣菜と共に食べました♪

久々にちゃんと昼と夜食べたなー。

やっぱり食べるのが大好きみたいです(笑)。

しかし、体はスリムにしたい!

自分のペースで出来る運動…なんかないかなー。

またあした。

はっぴーばーすでー♪

July 23 [Mon], 2012, 23:23
今日はあいるの2才の誕生日♪

おめでとー!

すぐに噛むのだけがたまに傷ですが、
可愛く優しい子に育ってくれているので
とても嬉しく思います。
もうわが家にやって来てから22ヶ月が経つんですなー…

あっという間の歳月でした。

来てから体重は6倍に増えているしね。
大きくなったもんだ!

そんなオレは体調を崩してダウンでした。
まぁほぼ一日あいると過ごせて良かったかな♪

スコットと3人でいつまでも仲良く暮らして行こう!

またあした。

外出外出。

July 22 [Sun], 2012, 23:31
今日は久喜に行ってきました♪
久々に『奥会津』を食べに行きましたが、
やっぱり量がすごい!

久々に大阪のオッサンとも話せて楽しかったー!

しかし、なぜにあのガストは土禁なのか…(笑)。

夜は新井さんに呼び出されてアキバへ。
そして、何故かその後はHeartsへ。
久々に渡辺さんとも会いました♪

しかし、体がイマイチ…。

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2012年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31