同期のなかま。

June 30 [Sat], 2012, 23:03
今日は同期の仲間と飲みました♪
上野でみんな『お上りさん』です(笑)。

遠くからくる仲間もいるので、
出来るだけ早めに始めたんですが、
もっと早くにすれば良かったなー…。

次はもっと早くから飲もう!

最終的には我が家で飲み直したんですが、
結局朝まで…。

2Daysはなかなかしんどいぜ!

でも楽しかったー!

また夏の終わる頃に会いましょう♪

またあした。

お祝い♪

June 29 [Fri], 2012, 23:32
今日は友人のささやかなお祝いを致しました。
朝まで北大宮のカラオケで飲んでたぜ(笑)。

楽しかったなー。
あの店は安いし良い!

次のライブのために曲の最終的なアレンジをしたり
イメージトレーニングをよくするんですが、
次のライブもめちゃめちゃ良い感じに
なるんじゃないかと思います。

少しづつ色んな事が前に進んでいますが、
みんなが何年経っても笑顔でいられたら良いなーと
思って止まない今日この頃です。

またあした。

祭の後。

June 28 [Thu], 2012, 23:15
昨日のイベントから一夜空けて、
放心状態になっております。
しかし、通常通りの毎日はやってきますので、
順応はしていかないといけない訳です。

弾き語りだと次の日に筋肉痛は少ない!

疲労感は変わらないけどね。

早く7月13日の横浜の日が来ないかなー…。

本当に楽しみだ!

またあした。

『酩酊アコエロコ vol.1-1』

June 27 [Wed], 2012, 23:05
ついにやってきました『酩酊アコエロコ』!
初日の西川口です♪

2月くらいから企画をして
あっという間に今日を迎えてしまいました。
早かったー!
もっと準備もしたかったけど、
これまでの間にイベントのピックを作って頂いたり、
ホームページを作って頂いたり、
ライブハウスの方にも協力して頂いたり、
ラジオに出演もさせて頂いたり、
もう感謝感謝です。

初日が終わった今となっては最高だったなーと、
この企画をやって良かったなーと心から思います。

1.blooming
2.ブラックコーヒー
3.star light
4.kissing in the galaxy
5.waiting for you

もう今日は来てくれたみんなに感謝しかないです。
オレが返せるのは曲や歌だけなんですが、
過去最高の弾き語りが出来たと思います。

めちゃめちゃ押してましたが、
特に中盤の押したのは
盛り上がってた証拠だと思います♪
セッションまで残れなかった人もいるかと思いますが、
次回やファイナルを楽しみにしていて下さい。

次は横浜だ!
超楽しみー!!

写真は完成したマイピックです。

またあした。

酩酊アコエロコ

誰のため。

June 26 [Tue], 2012, 23:29
最近自分が歌う理由とか意味を
よく考えるようになりました。

なんとなく過去を引きずる傾向があるので
大切にしたいなと思っていたんですが、
今目の前にいるみんなのために歌うのが
一番やらなければいけない事で
オレがそれを人に押し付けるのは良くないなーと
そんな事を感じる今日この頃です。

常に今の自分をみんなに楽しんで貰えるような
アーティストにならなければ!

そんなリセットをする意味でも『酩酊アコエロコ』は
大切な一歩だとおもいます。

いままでありがとう。

そして大切な一歩を踏み出そう!

またあした。

ピック完成!

June 25 [Mon], 2012, 23:47
イベントのプレゼント用のピックが完成致しました♪
ついでにオレのオリジナルピックも完成しました♪

思っていたよりも良い感じ。
今までのピックよりもいいかも!

少し時間が経つと硬さもまた変わるらしいので、
それもまた楽しみでもあります。

写真はまた後日。

きっと明後日もピック自慢は致します(笑)。

またあした。

真夜中のミーティング。

June 24 [Sun], 2012, 23:00
いよいよあと3日後に迫った『酩酊アコエロコ』!
その打ち合わせのために夜中にHeartsに集合。

セッションの練習なんかも行いつつ、
ノンアルコールで真面目にやりました!

絶対に楽しいイベントになります♪
間違いない!

あとは本当にみんなが楽しみに来てくれれば、
間違いなく最高のイベントになります♪

迷ってる方もまだまだ間に合いますので
是非遊びに来て下さい!

またあした。

初日から…

June 23 [Sat], 2012, 23:05
昨日誓った思いを初日から破ってしまいました…(笑)。

ガムシロ企画を観に代々木laboに行ってきました!
ライブ最高でした。
今まで観たガムシロのライブの中で一番!
悔しいくらいカッコ良かったです。

懐かしい知り合いも多くて、
飲んでいたら終電を逃してしまいまして
朝までコースで飲んでしまいました♪

昨日早寝だったり色々誓ったのになー…。

でも本当に楽しい一日でした!

これからもよろしく♪

またあした。

簡単ダイエット。

June 22 [Fri], 2012, 23:53
早寝を最近するようにしていまして、
中途半端にダラダラ起きるのはやめて
寝るようにしています。

そんな中でダイエットについて考えまして、
これだけで痩せるんじゃないかと
いう事をまとめました。

・睡眠を夜にしっかり(7時間以上)とる。
・寝る前にお風呂にゆっくり浸かる。
・温い水を意識的にたくさん飲む。
・夜寝る前に食べない。
・よく噛んで食べる。
・甘い飲み物は避ける。
・姿勢を良くする。

一ヶ月続ければこれだけで
絶対に今より痩せる気がする。

寝る前にお風呂にゆっくり浸かるのが一番時間的にも
経済面でも一人だと難しいね。

でも2番目に大切な部分だったり…。

老廃物を出して、代謝をあげて、健康的に痩せよう!

と、いう訳で上記の内容を頑張って
一ヶ月続けてみます。

またあした。

とちぎ。

June 21 [Thu], 2012, 23:16
久々にとちぎに行って斎藤家で遊んできました。
楽しい時間はあっという間でしたが、
釜焼きリゾットはやはり美味かった♪

来週はまたとちぎに行きます。

FM局にお邪魔する予定で
『酩酊アコエロコ』のご紹介をさせて頂く予定です。

ついに一週間を切ってしまいましたが、
最高のイベントにするためにはみんなの協力や応援が
一番の力になります。
最高の瞬間をみんなで共有するためにも、
是非みなさま会場に足をお運び下さい♪

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2012年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30