ばくすい。

May 31 [Thu], 2012, 23:23
最高のライヴ後は最高の打ち上げがあり一夜空けて、
朝から起きて行動開始!

眠い。

久々に人前で眠気を抑えられない姿を
見せてしまいました(笑)。

夕方に帰ったんですが爆睡です。
あいるとスコットにご飯の催促をされ、
それでも爆睡…。

やっとご飯をあげてしばらくしてまたすぐに寝ました♪
やっぱ睡眠だよね!

そんなbreedも今日で13才。

今も続けていけるのはみんなのおかげです。

ありがとー!

またあした。

『響弦リベラリズムvol.3』

May 30 [Wed], 2012, 23:43
ついにオレとHaseyamaxの共同イベント『響弦リベラリズム』も3回目を迎えました!
今回も素敵なメンツに出演していただき、
最高の夜になりました♪

出演者
Haseyamax
加藤卓雄
富田雅奥
カタオカセブン
宇田川ユキヲ
ヨシダアキヒコ

最高でした!

富田さんが『多年草』を演奏してくれたり
卓雄兄さんが『黒い弾丸』を演奏してくれたり、
もう、懐かしさと嬉しさで感無量です。

1. blooming
2. ブラックコーヒー
3. オルゴール
4. kissing in the galaxy
5. go on

session. Stay/U2

そしてセッションまで本当に最高でした。

Haseyamax氏には本当に感謝です。
ありがとうございました!

そしてみんなで作った最高のイベント。
来てくれたみんなも本当にありがとう!!

これからももっと楽しいイベントを作っていきます♪

またあした。

前夜。

May 29 [Tue], 2012, 23:21
最近ライヴの前日の天気が荒れる事が多い。
前回も、前々回も嵐だった気がする。

少しづつ良い方向に向かってるのかもね。

今日はそんな嵐の中、ひたすら練習です。
セッション曲もなんだけど、
懐かしい歌いたい曲を練習。
4年ぶりくらいに歌うのかな…。
まだやるかわかりませんが、頑張りまーす。

後は見に来てくれる人のために最大限やります!

最高の夜にしよう!

またあした。

ユアプリ。

May 28 [Mon], 2012, 23:58
北越谷に新しくできた雑貨屋さんです。
今日は初めてお邪魔してきました♪

駅からすぐのビルの3Fにあるのですが、
ちょっと隠れ家ちっくな雰囲気がたまらないです。
店内はとても素敵な内装。

とてもキレイな可愛らしい雰囲気です。

イニシャルバックのプリント販売も行っています♪

ヘッドホンとかプラネタリウムチックなグッズも売っていて、
オレは買ってしまいました(笑)。
今度写真をup致します。

iPhoneケースのオリジナルプリントも行っています。
世界にひとつだけのiPhoneケースを作れます!

なんと!オリジナルのピックやスティックもオーダー可能です。
オレのオリジナルピックを今頼んでいるところです♪

そんな夢あふれる素敵なお店です。
友達とか恋人とか家族とかへのオリジナルのプレゼントとか
とても良いと思いますので、
ピンと来た感性の豊かな方は一度訪れると良いと思います♪

ホームページはこちら
http://www.yourpri.net/

いやー楽しかった!

またあした。

お大事に♪

May 27 [Sun], 2012, 23:44
スコットの背中の脱毛がどんどん酷くなるので
近所の七里動物病院に連れていきました。

なかなかキャリーケースに入らない強情っぷり。
臆病な子なので仕方ないのかなー…。
仕方なく大きいドライブケージで連れて行きました。

動物病院に着いて中に入り違和感が…。
なんと午後は休診だったようで…。
しかし、先生がいらっしゃったので
診ていただけました♪

抗生物質を打って頂き、
結局これ以上グルーミングしないように
カラーをつける事になりました。

しばらくかわいそうだけどがんばろう!

さてさて、お会計の時に気付いたんだけど、
今日は診察券を出してないのにオレやスコット、
あいるの名前を覚えていてくれた事に気づき、
深く感動を致しました。
こういう事があるとずっと面倒を看てもらいたくなる。

夜には多少落ち着き、背中の分泌物も
減った気がします。
早く良くなりますように♪

またあした。

練習。

May 26 [Sat], 2012, 23:06
今日は30日のセッションの練習を
ユキヲくんと我が家で行いました。

難しい曲なんですが、
素晴らしい曲なので頑張ってみんなに聞かせたい!

あと4日しかないけど出来る限りの事をします♪
もっとレベルをあげないと!
音楽って何年続けても
満足することはないんだろうなー…

またあした。

スタジオ!

May 25 [Fri], 2012, 23:37
久々にスタジオでした。
最近、自分自身と向き合う音楽の時間が多かったので
なんかスタジオで爆音の中で過ごすのが
とても幸せに感じつつ、
もっとレベルを上げていかないと厳しいなと
いうのが正直なところでございます。

今のままだとちょっとマズイ。

まずはオレがもっと歌とギターでアーティストとして
高みに上がらなければならないかなと思います。

今年は大きくなろう!

またあした。

解放。

May 24 [Thu], 2012, 23:10
本日は資格試験を受けてきました♪
なんとかなっているんじゃないかと思っています。
努力は報われるはず(笑)。

なんやかんやと試験まで気が張っていたらしく、
家についてから爆睡。

なんか達成感と開放感がすごい…。

でもこれでまた前に進めます♪

8月9月にまた資格試験を受けたい!

間に合えばなんだけどね(笑)。

とにかく一生懸命今年は勉強します。

すべてはもっと音楽を自由に続けるために!

またあした。

勉強。

May 23 [Wed], 2012, 23:28
最後の勉強会。

今日もガストで勉強会をしました。
毎日勉強ばかりですが、それもあと少し。
人生で初めてこんなに真面目に
長期的な勉強をしたなー。

これからも勉強はたくさんしていこう!

すべてはきっと繋がっているはず。

明日は試験です。

がんばれオレ!

またあした。

あっというま。

May 22 [Tue], 2012, 23:25
今日は久々に昔の職場の方々と飲みまして、
楽しい時間を過ごしました♪

しかし、楽しい時間ってなんであんなに
あっという間に過ぎていくんでしょうか?

アインシュタインはそれを『相対性』と言ってましたが、
時間の流れとか本当に不思議。

楽しい充実した人生を送ろう!

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2012年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31