運動。

April 30 [Mon], 2012, 23:10
今日は兄やんとラウンドワンに行って
運動してきました♪
バドミントンして、
バッティングして、
バスケして、
ゲームして…

楽しかったー!

帰りにも美味しいものを食べました♪

たまには運動したいよね。
そしてやはりバスケが好き。
いつまでも遊んでいられる。

家でバスケット出来る環境は夢だなー。
頑張ろう!

そしてbreedサンプル動画がupされました。
何事も日々精進。

そういえば今日は7年前に越谷EASY GOINGSで
OUTSIDE企画『青春の握りこぶし』に出た日だね。
懐かしい。

またあした。

http://breed531.com/

佐野。

April 29 [Sun], 2012, 23:25
久々に佐野のアウトレットに行ってきました♪
って言ってもちょっと見たいものがあったので
ふらっと立ち寄っただけで、
本当の目的は宿題のお手伝いです(笑)。

強羅で出会った同期の仲間がパソコン苦手らしく…
資料作成をしてきました♪

お昼ごちそうになりました♪
ごちそうさまです!

また来月は近場のみんなだけでもお会いしましょう♪

またあした。

ゴールデン!

April 28 [Sat], 2012, 23:35
黄金の一週間の始まりです♪
おかげさまで試験も合格しましたので、
のんびりとまったりとあいるとスコットと
過ごしております。

野菜鍋生活を再開したおかげで体重は徐々に戻り、
お酒もじゃっかん気にしてビールから
焼酎中心に変えてみました♪

一週間で1キロづつ落ちてくれたら良いなー。

夏までにスリムになって海に行こう(笑)!

またあした。

大宮飲み♪

April 27 [Fri], 2012, 23:37
今日は久々に大宮で飲みました♪
居酒屋で飲んだのがやたら久々な気がします。

楽しかったー!

皆様ありがとうございました!
オレは頑張ります!

やっぱり居酒屋が一番落ち着きます。
しかし、しばらくはダイエットの為にも節約生活です♪
お腹が空いてもダイエットを兼ねて断食です(笑)。

明日から野菜中心のアルコール控えめ生活しなきゃ!

またあした。

遊び。

April 26 [Thu], 2012, 23:25
今日はあいるとスコットと沢山遊んだ♪

なかなか2対1で遊ぶのに
みんなが慣れなかったんだけど、
だんだん遊び方がわかってきた気がします。

成長ですな。

最近あいるに「おはよー」って朝いうと
「ニャニャニャー」って返してくれます。
スコットは就寝前の甘え方がハンパないんですが、
二人とも寒くなくなったので一緒に寝なくなり
ちょっぴりさみしい今日この頃です。

またあした。

眠たい毎日。

April 25 [Wed], 2012, 23:19
前にもこんなタイトルをつけた事が
ある気がしますが…

新年度もあっというまに4月が終わりつつあります。
今月は本当に勉強ばかり…。
毎日新しい発見があったりするのは楽しいけど、
毎日熱っぽいのか知恵熱なのかわかりません…(笑)。

最近は少しづつ部屋の片付けを始めまして、
いらない服やら余計なものは処分。
まだぜんぜん出来てないけど、
50分の1くらいは出来たかと…(笑)。

家財を少なくして何もない空間で生活したい!

またあした。

再び学習。

April 24 [Tue], 2012, 23:27
今日からまた勉強再開。
強羅研修での復習を今日から始めて、
より理解を深く掘り下げていきます。

あいるとスコットとも過ごす時間を増やしているので
デモ等をまとめる時間がなかなかとれませんが、
しばらくは仕方ないかと…。

毎日が充実している事だけは確かなので、
その先にある未来を楽しみに今を、
毎日を必死に生きていきます♪

またあした。

試験とか飲みとか。

April 23 [Mon], 2012, 23:31
今日は試験を受けてきました♪
なんか本番の緊張からか、よくわからない感じでした…
受かるか五分五分!
もっと勉強しなきゃアカンわー。

そのあとは昔の仕事仲間と飲んできました♪

楽しかったー!

みんな元気そうで何よりです。
またちょいちょい飲む機会を作って会いましょう♪

今まで出会ったみんながオレの財産だなー
と思った今日この頃でしたとさ。

またあした。

春日部『チューニングメーター』。

April 22 [Sun], 2012, 23:06
ライブをしてきました!
春日部の期間限定で営業しているライブカフェ
『チューニングメーター』です。
兄やんとやっつぃーと3人で良い感じでした♪

楽しく飲みながら演奏。
こういうのがたまにはないとね♪

1.TRUE LOVE(藤井フミヤ)
2.STILL LOVE HER(TM Network)
3.my weather report

そんな訳でカバーだらけ(笑)。
けっこう事故りました(笑)。
みんながカバーばかりやってたので…

2回目は2曲。

1.わらの犬(藤井フミヤ)
2.kissing in the galaxy
最後に何故か近所にあるということで、
スピッツのロビンソンをみんなで演奏。

楽しい夜でした。

みんなありがとー!

またあした。

久々の我が家。

April 21 [Sat], 2012, 23:01
今日は家でのんびり。
昼まで寝てたんですけど、
また15時くらいには眠くなってしまい爆睡。
気が付いたらもう暗くなっていまして、
またまた一人鍋をしてまったり。

あいるとスコットは久々にオレがいるからずっと起きていて、
夜には眠くて仕方なさそうな顔をしていました(笑)。
少しづつ落ち着いてきたかな…。

明日は春日部の『チューニングメーター』でライヴ。
場所がよくわからないのが難点ですが、
飲みながらのんびりしたライヴをしたいと思います♪

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30