赤靴。

February 29 [Wed], 2012, 23:44
今日はHeartsに赤靴を見に行ってきました。
やっぱり自分が一番音を知ってる箱で見ると
バンドの良さが数倍伝わってきます♪

楽しかったなー。

まるちゃんと数年ぶりにゆっくり顔合わせて話したよ。
なんか相変わらずの感じがほっとする。

今年こそ対バン出来ると良いねー♪

そんなテンション上がった赤靴ライブでしたが、
明日の西川口Heartsはbreedのライブ!

負けないくらい良いステージにします♪

breedはトリで21時過ぎに出演予定なのですが、
素敵なバンドばかりですので時間のある方は
早めに来たら得した気分になれると思います♪

またあした。

久々に都内で仕事。

February 28 [Tue], 2012, 23:58
久々に朝6時半に起きて、都内でお仕事♪
昔働いていた職場のお手伝いでした。

しばらくぶりでしたが楽しく仕事が出来ました♪

夜は鍋を食べながら晩酌。

日本酒を珍しく飲んでたら
久々にボロボロになるまで酔いました。
たまにはこんな夜も良いね♪

またあした。

やっぱり鍋。

February 27 [Mon], 2012, 23:10
朝方に横浜から帰ってきまして、
のんびりとした一日を過ごしておりました。

最近飲んでばっかりで家でゆっくり食べてなかったので
久しぶりに鍋を食べました♪

コラーゲンたっぷり鍋にする為に、
鳥皮を入れて良い出汁も出まして…
久々に美味しい料理を我が家で頂きました♪

鳥皮って煮込むと柔らかくて美味しいよね!

さらに美味しくなる明日が楽しみです。

またあした。

ガムシロップ。

February 26 [Sun], 2012, 23:18
横浜BAYSISでガムシロップと
aircodeの2マンライブがありまして、
見に行ってまいりました♪

ユキヲくんと今後のイベントの打ち合わせも兼ねて
BAYSISで待ち合わせしたんですが、
ガムシロップのほぼ終わりの方に
到着になってしまいました…。

でも少しだけでもみれて良かった!

打ち合わせも無事に出来まして、
楽しいイベントが出来そうです♪

打ち上げにも参加させて頂きました。

楽しかったなー。

早くに打ち上げが始まったので、
終電で帰ろうと思ったんだけど
楽しすぎたので朝まで結局飲んでました♪

みなさまありがとうございます。

またあした。

とにかく前へ。

February 25 [Sat], 2012, 23:08
今日は朝から(昼から?)スタジオでした♪
きちんとスタジオ前にごはんを食べて
良い感じで歌う事が出来ました。

新曲も良い感じ。

ヒデのギターもどんどんバンドに馴染んできて、
みんなで作りあげる世界観がまた一歩前進。

斎藤とイトキンのリズムもさらにタイトに
深みも増して心地よさもまた一歩前進。

こうやって一歩づつ着実に踏み締めていきたいね。

またあした。

ギリギリ。

February 24 [Fri], 2012, 23:22
昨日まで作成していた書類の提出が
今日の午前中だったんですが、
なんとかギリギリセーフで間に合いました♪

大宮の西口に行ったんですが、
お昼まで時間を潰しつつ自分へのご褒美に
『満々亭』のチャーハンと餃子を食べました♪

美味いぜ!

マロウドインってホテルの裏にある隠れた名店。
すぐに満席になってました♪

朝から鼻血が出たり、猫にガラスの瓶を割られて
片付けて手を切ったり、夜はあいるに手を噛まれて血を出したり(笑)。
流血だらけでしたが幸せな一日でした♪

またあした。

健康診断。

February 23 [Thu], 2012, 23:50
何年かぶり健康診断を受けました♪
相変わらず採血の注射が苦手です(笑)。

アレなんなんでしょうか?

別に痛くないのに変に苦手意識があって
何が怖いのかわかりません…。
まぁ体に何かされるのが嫌なんだとは思いますが(笑)。

コレステロール、血糖値、
それと肝臓の数値がやや高めでしたが
健康そのものでございました♪
これであと3年は歌えそうです(笑)。

健康な体を維持する為に色々と気遣っていかないと!

またあした。

素敵な一日。

February 22 [Wed], 2012, 22:22
久々に素敵な一日を過ごしました♪
なんか心が充実するっていうのは素晴らしいよね。

本当に好きなものに出会える事って幸せだ。
っていうか何か人でも物でも「好きだ」とか
「楽しい」って思える事って幸せだよね。

有限であるからこそ、その時その時を大切にしたい。
たくさん素敵な思い出を残したいなと思う一日でした。

そんなにゃんにゃんにゃんの日でした♪

またあした。

送別会。

February 21 [Tue], 2012, 23:06
オレにとってとても仲の良いと思っていた某バンドの
スタッフの子が海外にしばらく行ってしまうという事で
急遽、春日部BAR WEST COASTでみんなで飲みました♪

LEFT HAND SOUND SYSTEM兄さんもDJをして下さいまして
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

大変な事も沢山あると思いますけど、
異国の地で頑張って来て下さいませ♪
元気な姿で帰ってくるのをお待ちしています♪

またあした。

大変な忘れもの。

February 20 [Mon], 2012, 23:48
お昼に浦和に行きました♪
初めてステーキガストを食べました。

サラダやカレーが食べ放題だったり、
沢山食べるオレにはすごくお得感を感じる店でした。
そしてご馳走になってしまいました♪
ごちそうさまです!

昨日がなかなか眠れなかったので
疲れて昼寝してしまいました。

そしたら今日使わなければいけなかった
ウェルシアのポイントを使い忘れてしまいました…。
ショック…!
4500円分くらいあったのに…。

ビールケースが遠退きました…。

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2012年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29