レコーディング。

January 31 [Tue], 2012, 23:47
レコーディングが本格的に始まったんですが、
何故か新曲のデモを録る作業からスタート(笑)。
今のところオリジナルアルバムの
リリースの予定はありません。

実は新しいものを録る方が楽なんだけどね(笑)。

結局、過去のモノやアコースティックは
アレンジが大変なのさ。
アレンジをほとんど変えないで録る曲もあるのかなー…
それはそれで良いとは思いますが…。
作り手がこだわったからといって
素晴らしいモノが出来る訳ではないからね。

素晴らしい音源を形にして、
それを演奏するっという
とてもシンプルな事をしたいだけなんだよね。

明日はライブ!
西川口Heartsで20時30分よりお待ちしております♪

またあした。

たっぷり栄養。たっぷり睡眠。

January 30 [Mon], 2012, 23:05
なんと!久々に名のある病気になってしまいました…。

『帯状庖疹』です…。

意外とみんなに聞くとなった人が多い。
まぁそんなこんなで、免疫力を復活させるべく
栄養をたっぷりとって、
お風呂にゆっくり浸かって、
温まったらすぐに寝てたっぷり睡眠をとる。

こんな当たり前の事を何年もやれてない…。

まぁこれからちゃんとしようと思います♪

そんな訳でライブも近いですが、
うつったりしないのでご安心下さい♪

またあした。

赤靴ワンマン。

January 29 [Sun], 2012, 23:17
まるちゃん率いる赤靴のワンマンに行ってきました。
phase解散ライブ以来、久々の下北沢club251。
っていうか下北沢もそれ以来。
まったく土地勘を忘れてました(笑)。

久々に行ったけどやっぱり良い箱ですな。
ライブハウス!って感じで好きです。
雰囲気が昔のHeartsみたいだしね。

さてさて、赤靴のライブは普段のライブでは
出来ないような事を盛り込みつつ、
とても楽しいライブでした。
アンディさんも相変わらずカッコ良かった!
breedも長めのステージをやろうかなー…。

そして、まるちゃんとは
もう9年の付き合いになるんだなーと思いつつ…。
懐かしくもあり、彼の輝いてる姿が嬉しくもあり。

また対バンしようぜ!

またあした。

レコーディング開始。

January 28 [Sat], 2012, 23:36
とりあえず制作開始。
って言ってもまだプリプロ段階の初期。
収録曲を模索している状態です。
これからは今までと違う時間軸で活動しますが、
猫達のごはんがあるので規則正しく動けそう(笑)。

早く完成させて聴きたいなー。

またあした。

素敵な仲間。

January 27 [Fri], 2012, 23:44
この一年間を振り返ると素敵な仲間に出会えたのが、
一番の喜びでした。
正直、裏切られたり、約束を反古されたりと、
失ったものも大きいのですが、
素敵な仲間は何にも変えられない大きな財産です。

これからもよろしくおねがいします♪

そんな訳で、モツ煮を食べて、野菜もたくさん食べて、
これからは上へ上へと昇りつめて行きます!

楽みだなー。

またあした。

ご縁でしょうか?

January 26 [Thu], 2012, 23:00
今日は銀行に用事があって車で行ったんですが、
コインパーキングの使い方がわからず困っている方がいて
隣に停めたので利用方法を説明させて頂きました。
まぁ当然その方も銀行に用事があって
いらっしゃったので銀行まで歩く間にお礼を言われ、
オレは用事を済ませた後は何キロか離れた
スーパーへ買い物に出掛けました。

そして、めちゃめちゃ混んでる駐車場に停めて
車を出たらなんと!先ほどの方が隣に駐車して
ちょうど車を降りてオレに気付いて
挨拶して下さいました。

銀行から何キロも離れた数あるスーパーの中で
何十台も停められる駐車場の隣って…。
すごい偶然だなーと思いつつ…。

不思議な気分になりました。

またどこかでお会いするかもですね。

またあした。

みんなでごはん。

January 25 [Wed], 2012, 23:13
ごはんが好きです。
食べるのが好き。

でも一人で食べるより
みんなで食べた方が美味しいし楽しい!
今日は兄やん達とみんなで
『ニューデリー』に行ってきました♪
楽しいなー。

毎日食べる食事だからこそ、
楽しく食べたいなーと思うのです。

ごはんを楽しく食べられる仲間って良いよね。

美味しいものを「美味しい」と当たり前に口に出して
過ごせる食卓が最高だと思います。

そういう人達と一緒に過ごすのは最高に幸せです。

またあした。

変な夢。

January 24 [Tue], 2012, 23:33
変な夢をみました。

母親が何故か家を買いまして、
それがめちゃめちゃ広い家で…
その家にみんなでメンバーとゴロゴロしてたんですが、
あいるとスコットもいてのんびりしてました。

夢ですが、久々に母親と話をしまして
なんだかこういうのも良いですな。
今思うと沢山他の知らない人達も一緒にいて、
あの世だったのかなーとも思ったり…。
だとすれば幸せそうで安心。

オレがいくのはまだ先だけど、
それまでどうかお元気で。

またあした。

スロットカー。

January 23 [Mon], 2012, 23:41
なんとなくスロットカーがやりたい。
車は好きだけど、現実的には
そんな全部の車には乗れないし、
その欲求を満たすおもちゃの車も
どうせなら走って欲しい!

まぁそんなスペースも今はありませんので、
掃除が早いか熱が冷めるのが早いか…。

体調が良くなったのに、また少し倦怠感が復活。

降り積もる雪を眺めつつ、
きっとスコットは初めて見る雪を不思議に
眺めるだろうと思っていたら意外に無関心(笑)。

うちの猫達はこの世界が丸くて、
空の向こうは無限の宇宙があるって
いうことを感じているんでしょうか?

またあした。

じょうじょう。

January 22 [Sun], 2012, 23:46
久しぶりに体調も良くなりまして、
東大宮のじょうじょうに行ってきました♪

野菜を沢山とりたくて…『ちりとり鍋』とか
ごぼうスティックとか春巻を食べて大満足!
最近、体重が落ちたのは嬉しいけど、
次はお腹の調子を整えていかないと♪

あとは活動時間帯も…。
あいる達のおかげでギリギリ昼型人間ですが、
だんだん夜にずれ込んでいるので注意。

だいぶ復活したので、これからはやるぞー!

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31