大晦日。

December 31 [Sat], 2011, 23:52
今日は笠松氏と一日遅れで会いまして、一緒にいつものように楽器オタクトークであっというまに夜になりました。

そんな訳で昨日のおでんを食べながら、ガキの使いを見ています。

笑った笑った。

もうすぐ2011年も終わり。

今年はなんだか色んな事がありますが、
来年はもっといい年になりますように♪

早く素敵な2012年になりますように!

そしてみんなにとっても素敵な一年で、
オレももっと素敵な音楽を届けられますように!

嘘のない世の中で真実と共に幸せが訪れますような♪

よいおとしを!

また来年!

またあした。

おでん。

December 30 [Fri], 2011, 23:37
今日はおでんパーティーをしました♪
笠松氏がやってくる予定だったのが、
交通機関トラブルのために究極キャンセル。

斎藤とスペシャルゲストの清水さんと3人で
おでんパーティーしました♪

いやー楽しかった!
この4日間で一番酒の量も控え目なメンバーだしね(笑)。

トイレの戸棚でスコットが粗相をしてしまったので、
急遽トイレの大掃除。

部屋やキッチンの大掃除もしなくちゃー…。

今年も無理そうだな。

またあした。

浦和飲み。

December 29 [Thu], 2011, 23:28
浦和は育った街です。
最近歩く事も少ないので、
久々に歩くとなんだか懐かしさに嬉しくなります。

駅は大分変わってしまったので
まったくその面影もありませんが、
ガード下の通路や裏道には少年の日と変わらない
景色が沢山の記憶を甦らせます。

将来的には浦和に住もうかなーなんて思ったりも…。

そんな訳で今日もたらふく飲みました♪
なんか寝て起きて飲んでみたいな生活に
なりつつあるんだけど、
年内このまま頑張ります♪

またあした。

忘年会。

December 28 [Wed], 2011, 23:07
今日は『加治屋 文蔵』で忘年会をしました♪
なんだかんだ今年は沢山利用させていただきました!
ごちそうさまです。
やっぱり仲間達と飲むのは最高です。

今日の反省は飲む前についつい大宮でみかけた
『スタ丼』の店で食べてしまった事。

来年は色んな部分で良くしていかないといけないので
これからがんばらなくちゃ!

またあした。

加藤卓雄ワンマン@横浜BAYSIS

December 27 [Tue], 2011, 23:58
今日は久々に横浜に行ってきました♪
しかも加藤卓雄兄さんのツアーファイナルワンマン!

オレもBAYSISに出演者としていかなきゃなーと思いつつ、
今日はお客さんとして楽しんできました。

『黒い弾丸』と『奇跡の光』が聴けて感動的でした。
すごく個人的に思い入れが強い曲で、
ずっと聴きたかったので本当に感動。

『黒い弾丸』の時にはちょっと涙が出そうでした。

最高です。

そして打ち上げにも参加させて頂きました。

最後は朝方にトランプ大会。
いやーこれもまた盛り上がった!
当然ですがお金はかけてません(笑)。

またあした。

掃除。

December 26 [Mon], 2011, 23:13
大掃除をしなくちゃなー…。

一人だとやる気がまったく出ないので、
誰かを巻き込んで大掃除をしたい(笑)。

ゴミをトラック一台分くらい出して、スッキリしたいなー。

最近は後輩の影響を受けまして、
真面目にピアノを練習しようと思って、
ちゃんと課題曲を練習する事にしました。
年内に一曲は弾けるようになりたいなー。
小学生の時は弾けたのに…。
悔しい!

あと作りたいアプリがひとつ出来たので年内に簡易版を作りたい!

とは言え、飲みの予定がぎっしりでなかなか難しい予感もしつつ、がんばります♪

またあした。

クリスマス。

December 25 [Sun], 2011, 23:25
クリスマスでした。

サンタは我が家にやって来ませんでした…

サンタさーん!
ブルートゥース対応のヘッドフォンが欲しいよー!!

…小さい頃のワクワクはどこに行ったんでしょうか?
とてもじゃないけど同じクリスマスとは思えない!
正月も同じです…。

なんだ!?結局は物欲なのか!?

そんな事を考えつつ、早くもう少し
まともな生活がしたいなーと思う訳です。

がんばらなくちゃー。

来年はチキンを中心に豪華な料理を囲んで
暖かい部屋でパーティ出来るようにしよう!

サンタを夢見なくても済むように…
むしろ自分がサンタのような
素敵な音楽を届けられますように。

またあした。

あいるとスコット。

December 24 [Sat], 2011, 23:51
メリークリスマス!

っていう事で今日はイヴ。

今年こそはあいるにサンタの格好をして貰って、
スコットにはトナカイをお願いしようと思ったのに
なんにも用意が出来ませんでした…。

来年こそは…!

兄やんから電話があってイヴに
危うく焼肉パーティーになりそうでしたが、

オレはピザを用意していたので
それは無くなりました(笑)。

皆様、素敵なクリスマスを♪

またあした。

先にあるもの。

December 23 [Fri], 2011, 23:28
先にあるものと聞いて、
一番最初に思い浮かんだ言葉は『一寸先は闇』(笑)。
さほどネガティブな心持ちでもないんですが、
イメージ的には先に見える輝きだったりを
イメージするんだけど、
言葉と心は必ずしも一致するとは限らないようです。

どんな明日があるのかいつも楽しみにしていたい。
同時に、最高に今が幸せで
明日を望まない今を過ごしたい。

矛盾だらけの毎日。

人間らしい証拠だね。

またあした。

最後の勝負!

December 22 [Thu], 2011, 23:16
年内最後に風邪をひいたようで…。
まぁたいした事はないんですが、
熱が上がったり下がったり…。
薬を飲んで布団の中で戦っておりました。

いやー布団って本当に良いよね。

しばらくは温かくゆっくり過ごそう♪
これから飲み会だらけの毎日になるしね(笑)。

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31