マヌケ。

November 30 [Wed], 2011, 23:36
昨日はオレの街『大宮』で飲んだのですが、
車だったので大宮に車を置いて行きました。

そんな訳で今日は人と待ち合わせていたのですが、
大宮に出てから車に乗って行こう!と
久々に電車に揺られて大宮へ。

駅の改札で気付きました。

駐車券がない…

そのまま改札は出ないでUターン。

結局、駅→家→大宮をタクシーで行く事に…。

約束の時間に1時間近く遅れてしまいました…
もうしわけない!

しかし、色々な話を聞けてとても為になる時間でした。

人生を見直そうかな…。

またあした。

http://breed531.com/

大宮。

November 29 [Tue], 2011, 23:27
大宮で飲みました♪
なんとなく飲みたい気分が続いてます。
考えて見ると最近飲み過ぎな気がします。
健康のためにはもう少し控えた方がいいかもね。

今は時間が早く過ぎて欲しい。

今までの人生でもっとも早く過ぎ去りたい時期
な気がします。
けして辛かったり、苦しい訳ではありませんので、
来年が楽しみなだけかもしれません。

今年もお楽しみはまだまだ沢山あるけど、
ワクワクしたり、ドキドキしたりは
年末以降にやってきそうな予感。

ただの予感です。

年末ジャンボが当たるのかもしれません。
こりゃたのしみだ!

またあした。

http://breed531.com/

家での時間。

November 28 [Mon], 2011, 23:14
最近外出すると帰りが遅くなり、
家で過ごす時間が短い。

せいぜい過ごして3時間。
夜は早目に寝る事を心掛けているので、
猫達と過ごす時間が極めて少ない。
このままでは『ごはんのひと』になってしまう!

そんな訳で少しでも家で過ごす時間を増やそう!!

…と思いつつ明日は飲みに行く予定なんですけどね。

またあした。

http://breed531.com/

はなぢ。

November 27 [Sun], 2011, 23:40
朝から鼻血が止まらず…。
けだるい一日を過ごしました(笑)。
コーヒー飲み過ぎかなー…。

夜は大量に作ったハンバーグ達との決着をつけ、
食べ終わってしまうと淋しいもので
またすぐにハンバーグが作りたくなります(笑)。

昼には入ったラーメン屋で頼んだライスが
芯だらけで酷かったのですが、
何も文句言っていないのに向こうから
「ライス変だったでしょ?お代はけっこうです。」
と言われ「だったら出すなよ!」と
心の中でツッコミましたとさ。

またあした。

http://breed531.com/

宇都宮HELLO DOLLY

November 26 [Sat], 2011, 23:29
初!宇都宮でのライブでした。
HELLO DOLLYの皆様、わがままなbreedを
ブッキングして下さってありがとうございます!

今日の出演者は素敵なバンドさんばかりで
見ていて楽しかったー。
アウェーでもおかしくない状況ですが、
たくさんの方に来ていただいて、
本当に最高なライブが出来ました。

もっともっと良いライブ、
ステージをこれからしていきます。

1.to be free
2.possibility
3.star light
4.時計仕掛けの世界
5.世界を変える詩

最近、本当にライブが毎回楽しい。
もっとたくさんやりたいし、
もっとたくさんの人とその時間を共有したい!

年内にまだ沢山やりたい事があって、
きっと楽しんで貰えるんじゃないかと思います。

今日は本当にありがとー!!

またあした。

http://breed531.com/

『じょうじょう』

November 25 [Fri], 2011, 23:55
JR東大宮駅の西友側。

中華料理屋の『じょうじょう』に行ってきました。
情報誌『ぱど』を見て『ちりとり鍋』が
食べたくなったので行ったのですが、
長野のB級グルメ『ローメン』も食べれる店なので、
合わせて注文して食べました♪

『ちりとり鍋』は坦々スープです。
激辛も選べたんだけど、
明日はライブなので中辛をチョイス。
ホルモンが入ってるんですが、
苦手なオレも美味しく食べれました。

『ローメン』もアッサリ味で美味しくて
ペロリと食べれてしまいました♪

今日は昼間にも今作りたい音源のイメージも湧いたので
テンション高めで過ごしてました。

早く実際に作業を進めたい!

またあした。

http://breed531.com/

メガハンバーグ。

November 24 [Thu], 2011, 23:36
先日パン粉を大量に頂きまして、
用途がハンバーグしか思い浮かばなかったので
大量にハンバーグを作りました♪

しかし、8個作った段階で形にするのが
面倒になったため、
急遽、大きなひとつのハンバーグを作成。

見た目はお好み焼きみたいです(笑)。

我ながら美味しく出来ました♪
玉ねぎは飴色になるまでバターで炒め、
それだけで十分美味しそうでした。
伊東家の食卓で見たコーヒーゼリーを中に入れる方法を
初めて試してみました♪
おかげさまでジューシーなハンバーグになりました!

ただ、パン粉を使う事に意識がいきすぎて、
パン粉が多過ぎたのが失敗です…。

26日の宇都宮の初ライブは年内最後の
バンドでの出演になるので、
ハンバーグ沢山食べて頑張ります♪

またあした。

http://breed531.com/

懐かしい街。

November 23 [Wed], 2011, 23:24
昔住んでいた街に行ってきました。
しょっちゅう車では通るんだけど
なかなか歩いたりする機会はなく、
久々に歩いて散歩したら昔の懐かしい香りや
思い出が蘇りました。

もちろん昔に比べるとずいぶんと様変わりして、
お店や建物はだいぶ変わっていました。
ただ街のもつ香りは変わらない。
また住みたくなりました(笑)。

お昼は別の場所で食べたんですが、
そこも中学生時代に過ごした街。
楽しかったなー。

たまには昔の自分を探しに行くのも良いよね。

またあした。

http://breed531.com/

小さな事からコツコツと。

November 22 [Tue], 2011, 23:44
今日はbreedのミーティング。
さいたま市見沼区で一番美味くて、
安い焼肉屋『炭や』に行ってきました(笑)。

曲作りとか活動とかライブの予定とか、
そういう事基本的な事も確認しつつ、
もっと楽しかったり、人に喜ばれたり
必要とされるのはどういう活動をすべきか。
そんな事を考えたり新しい音楽や
アーティストの在り方を考えたりしておりました。

ワクワクするね。

音楽やオレに出来る事で世界をベターにしたい!
せめてオレの周りの人達は幸せにしたい。

明日から大忙しな日々を過ごします♪

またあした。

http://breed531.com/

ベッド。

November 21 [Mon], 2011, 23:01
一年前に買ったお気に入りソファベッドがあります。
高価なものではありませんが、
坐り心地も寝心地も気に入っています。

一年がそろそろ経つのですが、
スコットが来てから3ヶ月が経過しようとしている今、
爪を尖れてすでにボロボロ…。
見る度に悲しくなる姿になってしまいました。

猫の爪研ぎを覚えるのは大事なんだなー…。

そんな訳で近々カバーを買ってきて自分を慰めます。

またあした。

http://breed531.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30