テレビ。

October 31 [Mon], 2011, 23:34
久々にテレビを見てみる。
何故かいつもテレビをつけると
『しゃべくり』がやっている。
もの珍しそうにスコットが寄ってきて、
オレの前で寝転がってずーっとテレビに
見入っていました(笑)。
初めて落ち着いている姿を見た気がします。

あいるとスコットの二人が
仲良くテレビ見たりしてくれると、
見ているオレがとても癒されるんですが…。

早くそんな毎日が来ないかなー。

またあした。

http://breed531.com/

アートフルゆめまつり。

October 30 [Sun], 2011, 23:30
大宮でお祭りがまた行われました。
『アートフルゆめまつり』という、
アートの力で街を盛り上げよう!って企画です。
アートと言っても音楽がほとんどの割合を占め、
大宮を使った音楽祭って感じ。

そんな中、音響のお仕事を中ちゃんから頂きまして、
一日中大宮の街を歩き回り2万6千歩も歩きました。

僕等が担当したステージが5会場あって、
とにかく行ったり来たり。
正午には区役所前のメインステージで、
市長と枝野さんのスピーチもあり、
生枝野さんに感動しました(笑)。
写真とりたかったなー。

氷川参道で夕方から灯籠をつけて、
幻想的な雰囲気の中でのステージがあり
そこの設営がオレのメインだったんだけど、
めちゃめちゃ感動しました。
素晴らしい雰囲気をみんなで作れた気がします。

演者ではなく久々に裏方をやりましたが、
まぁ基本的にはこういうのも好きです。
ただこの雰囲気だったら自分は何をやろうかなーとか
妄想して遊んでるんですが(笑)。
色んな目線で見るのは大切な事ですな。

帰りは初めて蒙古湯麺中本を中ちゃんにご馳走になり、
家に送ってもらいました♪
ありがとー!

これからも楽しい事をしようぜ!

またあした。

http://breed531.com/

久々の3ピース!

October 29 [Sat], 2011, 23:44
今日はスタジオにヒデが来れなかったので
久々の3ピース!
ちょっと寂しいけど、3ピースの音には慣れてる。
スッキリまとまってる感じです。

たまにはオレがギターをサボらない為に
3ピースも良いかもね(笑)。

オレが到着する前にも斎藤とイトキンは
二人でリズム隊練習をしていたみたいで
長丁場おつかれさまでした。

明日はオレの街『大宮』でPAのお仕事をしてきます♪

またあした。

http://breed531.com/

冷え冷え。

October 28 [Fri], 2011, 23:27
あっという間に寒くなりまして、
秋が足早に駆け抜けていっている気がしますが、
やっぱりこの時期が一番好きです。

夜にはファンヒーターを点けたりしだしますが、
わが家には夏の空気より冬が似合う。
楽器もこの時期が一番コンディションが良い気がする。

ものには全てそれを活かす環境や
それがそれらしく輝く条件がある。
その条件や環境を作るのも大切かもしれないね。

またあした。

http://breed531.com/

スーパードライ。

October 27 [Thu], 2011, 23:49
先月に引き続き3日以内出荷の
スーパードライが飲めました♪
美味い!
毎月26日以降が楽しみです。
ビールの鮮度って大事なんだなーと改めて感じます。

さらに調子にのって焼肉を食べたり、
白米まで食べてしまいました…。

最近はまた体重が停滞気味。
目標の体重はあと少しなので気が抜け出した気が…。

最近一日一日をきちんと生きてない。
とりあえず先にある予定を待ってるだけ。
これじゃまずい!
毎日一歩づつでも前に進まなきゃ!!

またあした。

http://breed531.com/

ロックスター。

October 26 [Wed], 2011, 23:14
ロックスターになりたいなと思って生きています。
今は昔に比べると曲が配信されていたり、
CDも流通があったりで、
良い感じで活動させて頂いています。

ライブの後にみんなに良かったって言われたり、
CDが一枚でも売れたり、
ダウンロードされただけですごく嬉しい。

音楽やっていて良かったなと思うし、
生きていくための活力になる。

不思議なのは配信よりもCDの方が売れている事。
配信の方が安いしお手軽だと思うのですが…。

もちろんCDの方が嬉しいんですけど、
世の中って配信の方が中心なのかと思っていたので
ちょっぴり不思議です。

もっと沢山の人に聴いてもらって、
もっと沢山の生きる糧をもらい、
聴いてくれる人達にもっと喜んでもらえるものを
生み出していきたいなと思う一日でした。

またあした。

http://breed531.com/

今夜も飲んだ!

October 25 [Tue], 2011, 23:50
今夜も飲みました。
ええ。
楽しかったなー。

終電で帰る健全な感じも良いですな(笑)。

夜中に下痢と嘔吐に襲われてからあまり眠れず、
飲むのは体力的にきついか!?と思っていたけど
どんどん元気になっていきました(笑)。

酒は百薬の長!

飲み過ぎない程度に
長くお付き合いしていけたらと思います♪

またあした。

http://breed531.com/

ごはんとかトイレとか。

October 24 [Mon], 2011, 23:41
今日は久々にコジマに行って、
ごはんやトイレの砂を買ってきました♪

ごはんが将来の健康のためにも、
なかなか高級なごはんをあげているので
お金のない時にはツライ…。

まぁ可愛い我が子のためなので気にはしませんが♪

そんな訳で今日はほのぼのと過ごしました。
部屋の片付けをしなくちゃと思うのに、
二人の姿を見ているとマッタリしてしまいます…(笑)。

最近緑の中で過ごしていないので、
二人も連れてのんびり過ごしてこようかなー。

またあした。

http://breed531.com/

西川口Hearts。

October 23 [Sun], 2011, 23:05
今日はライブ。
Heartsでアコースティックライブ♪
『川口魂』というイベントでした。

常に大宮魂とは共にいるんですが、
川口魂はあまり無かったかも…と反省しまして(笑)。

一からやり直します!

地元の西川口Heartsをもっと大宮くらい盛り上げよう!
その為に皆様少しづつ僕らに力を貸してください。

1.優しい雨
2.時計仕掛けの世界
3.star light
4.オルゴール
5.possibility

楽しく演奏出来ました!
みんなありがとう!!

Brown Crowのゴウくんとも久々に会えて良かった♪
また一緒にやろうぜ!!

またあした。

http://breed531.com/

さいたまスーパーアリーナ。

October 23 [Sun], 2011, 15:51
LUNA SEAのライブに行ってきました!
最近はだいたい行ってる気がします。
地元大宮にLUNA SEAが来てくれるっていうのが、
最高に嬉しい!

ドームよりも狭いので音の回りも少なく、
今までで一番良い音で聴けた気がします。
そして、今までで一番近くで見る事が出来ました!

WITH LOVEから始まりラストのWISHまで、
キッズの気持ちに戻りまして、
最高に楽しい夜を過ごしました♪

そして、そのあとは歩いて行ける串八丁へ♪
ガムシロップの宮田くんも合流して楽しく飲みました!

明日はがんばるぞー!

またあした。

http://breed531.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31