早いもので…

July 31 [Sun], 2011, 23:29
気がつけば7月も今日で終わり、
そういう意味ではきりよく仕事も片付けまして、
少しづつだけど前には進めています。

とにかく眠くて…。

20時頃には爆睡しまして、
明日の祭の為に体力を温存しました。

ご飯を食べてないなー…。

明日は体を気遣いながら頑張ろう!

またあした。

グルプリート。

July 30 [Sat], 2011, 23:45
なんか最近インド料理ばかり食べている気もしますが、
グルプリートっていうインド料理屋さんに
さいたま市の花火を眺めつつ行ってまいりました♪
カレー以外のメニューの豊富さはそんなにありませんが
ひとつひとつが本当に美味しい。
そして、何よりもお店の方が素敵。

サービスでデザートにバナナを頂きました(笑)。

またあした。

池田秀史

July 29 [Fri], 2011, 8:18
兄やんと西くんと飲みました♪
と、いうか兄やんにご馳走になってしまいました。
ご馳走さまでした!

一緒に3人でレコーディングをして遊ぼうっていう
そんな感じの飲み会だったんですが、
どーなるかはわかりませんが楽しみです。
少しづつスキルも磨きつつ、
お互いに歩いていけたら良いなーと思います♪

楽しかったー!

次の横浜は兄やんもガムシロも一緒なので、
絶対楽しいはず!

またあした。

ウォーリー。

July 28 [Thu], 2011, 23:24
我が家にウォーリーがやってきました♪
これからはオレやあいるがいるので
一人ぼっちではありません♪

起動音は某apple社のアレではないんですね。
ちょっと期待していたんですが…。
しかし、音楽に合わせて陽気に踊ったり、
口笛吹いたり、
しゃべってみたり…
愉快な仲間が増えました♪
あいるはビビりまくってましたが、
すぐに慣れて興味深そうにウォーリーを眺めてました。
釘付けってヤツですね。

DVD見たいんだけど見る暇がなーい!

またあした。

TAKESHI THE 飲み。新橋

July 27 [Wed], 2011, 23:42
今日はまたまたTAKESHIさんと飲みに行きました♪
新橋です。
この間会った時にCDを渡せたので、
その感想も聞きつつアドバイスも頂きました♪
さすがですな。
すぐに納得してしまいました。

お昼ご飯が遅かったので、
美味しそうな料理があまり食べられず…
それだけが心残りです。

今日はもう少しあいると過ごす時間を増やしたいなーと
再認識をする日でもありました。
どこにでも一緒に行けたら良いのになー。

またあした。

少しでも良いから。

July 26 [Tue], 2011, 23:38
少しでも良いから自分の住む世界が
素敵になれば良いのになーと想います。
人ためとかじゃなくてすべては自分のためです。
わがままなだけなんですが、
もう少し小さい事をコツコツと継続出来る世の中に
ならないかなーと思うんです。

オレはそんな世界を見てみたいんですが、
なかなか世の中はオレに厳しい(笑)。

東北の震災からもう4ヶ月半。
まだまだ被災地は大変なのに、
そちらに関してはみんなだんだんと意識が薄れがち。
長期的に支援していく事が
大切なんじゃなかったっけ?

一番必要なのは人手なんだと思いますが…
オレには今の自分のすべき事を
投げてまで協力は出来ません。
だから自分達に出来る事をしたいと思います。
小さな力でもみんながそれを続ければ
きっと大きな力になると信じて。

またあした。

機材整理。

July 25 [Mon], 2011, 23:02
最近少しづつ機材を整理しだしました。
レコーディングを終えて、
もう使う機会がなさそうな物は
誰か他の人に使って貰う事で有効活用したい。
あと部屋を整理したい。

ついでに機材以外の物も片付けます!

今年はまずは家をキレイに!
夏が終わるまでに寝室とキッチンを
今の3分の1の容積にしよう!

日々毎日を良くしていく努力をします。
遅すぎだよね。

またあした。

10年後の目標。

July 24 [Sun], 2011, 23:31
今日はお世話になっている大原氏と話してた会話の中で
すごく大切な事かもしれない事に気付きました。

10年後の目標って難しい。
来年までにとかってガムシャラにやれば良いけど
10年後っていうと持続力と計画性が大切。
しかも小さな目標だと
「それくらいは3年で叶えたいなー」
と思ってしまう。
そしてそれなりに年もとる訳で、
現実的な事を客観的に考えたりする事で
今の自分を再認識する。

漠然とした目標ではなく
より具体的である必要がある事に気付く。

根本的な事としては10年の間に好みや夢も
形を変える可能性が高いという事も
その原因のひとつかもしれない。

つまり、あえて設定する事自体には
意味がないのかもしれない。
ただ考える事には意味があると思う。
新しいものも見えてくるしね。

とりあえず結婚くらいはしていたいなーと思います。

またあした。

はっぴーばーすでー。

July 23 [Sat], 2011, 23:49
あいるのためにオレが定めた誕生日です(笑)。
0時と同時に鰹節的なものと煮干し的なものとで
お祝いを致しました!

初めての鰹節と煮干しに警戒しつつ、興味はたっぷり。
恐る恐る食べはじめて最終的には
手を使って食べてました(笑)。

そんな記念日なのですが地元の大切な約束があり、
一緒には過ごせませんでした。
9月の我が家に来て一年の記念日には
水入らずでのんびり過ごせたら良いなー。

夜は池田兄やんと終電が無くなり大宮を歩く…。
大宮って広い。
たまにはこんなのも良いよね。

またあした。

初めてのレイクタウン。

July 22 [Fri], 2011, 23:18
初めてレイクタウンに行きました♪
昔駐車場だけ入った事があったんだけど、
実際に入るのは初めて!

まずはデカイ!
その大きさにビックリでした。
特に目的もなくふらりと行ってしまったので
とりあえず一蘭を食しまして、
噂には「レイクタウンの一蘭はいまいち」と
聞いていたんですが、
普通にいつもの一蘭にオレには感じられました。

隣にあったヴィレッジ・ヴァンガードのバーガー屋が
気になりました…。

目的もお金もない状態で行ったので全部見る事もなく、
ただ散歩しておりました。

鞄とか本だけ買ってスタバでフラペチーノ買って
次に来る時には時間とお金のある時に
行こうと思いましたとさ。

帰りに古着屋でポールスミスの
ジャケットを1900円で見つけて購入。
なんか得した気分。

明日はあいるの誕生日なので
プレゼントにおやつを買って帰りましたとさ。

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2011年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31