素敵な人。

June 30 [Thu], 2011, 23:24
今日は久々に『確固たる自分』というものを
持っている方と出会いました。
もう60過ぎらしいのですが、
頑固とかじゃなくて柔軟で信念がしっかりしてる。
短い時間だったのでどこまで自分が
その方に触れられたかわかりませんが、
そんな印象を持たせて頂きました。

その方のライフスタイルを知った時に
すごく憧れをもったのですが、
今のまだ何も掴んでいない自分には
ほど遠い生活なんだろうと思っていました。
本人に認識があるかはわかりませんが、
何かを掴んだ人のオーラがあるように思います。

そういう人にオレもなりたい。

まだまだ修行が足りませぬ。

またあした。

バーコード。

June 29 [Wed], 2011, 23:40
『possibility』をライブ会場でお買い上げの方は
すでに疑問にしている方もいるかと思いますが、
一般発売するのにどこにもバーコードがない!

そうなんです。

バーコードの取得が間に合わずに
ライブ会場のみの発売となっていた訳です。
そして今月の始めくらいに取得をしまして、
本日、CDにバーコードが添付されました♪
そして某納品先に明日発送でございます。
因みに一緒に『blooming』も発送。
8割方これで一般発売も決定かと…。

来週には全てが動き出します。

また少しづつ忙しくなるんだなーと思いつつ、
ライブが忙しくなる前で良かったなーと…。

とにかく前に進んで行こう!

またあした。

『アタタメトロ』。

June 28 [Tue], 2011, 23:38
今日はクレストに渡辺さんと一緒に
アオイハルの2マン見てきました!
ライブは良い感じでした。

ただオレは前回見たHeartsライブでの
衝撃と感動が大きかったです。
そういう意味ではあれを出すのに
必要な条件がなんなのかも明確ではなく、
きっとこれからみんなが
模索していくんだろうなーと思います。

人の心に響いたり印象に残ったりするのと、
その時にホントに楽しいと思えるのは
限りなくイコールに近いのに条件は違う気がする。

結局は感動って事なんだと思う。
個人差もあると思うけど、
そんな物を超越した音、音圧、ビート、声、
メロディー、フレーズ、歌詞、空気、照明等々…
そんなものが存在したら誰もが感動出来ると思う。
それに向けてbreedも精進していきます!

またあした。

少しづつ変わる世界。

June 27 [Mon], 2011, 23:15
少しづつ周囲の環境が変わっていっております。
まだまだやらなきゃいけない事とか
考えなきゃいけない事は山ほどあるけど、
まずは形とか土台を作らないと
その後の動きに影響してしまうと今回は思いました。

ベストな形では進められなかったけど、
これまでよりはベターな感じになりました。
少しづつ変わっていけば良いと思う。

久々に麻婆春雨を作って飲みました。
これからビールがさらに美味くなる季節!
7月2日は西川口如何屋ライブ!!
完全予約制でございます。
おかげさまでけっこうソールドっぽい雰囲気です。
きっと酒美味いだろうなー。

またあした。

やっと世界デビュー。

June 26 [Sun], 2011, 23:15
ついにbreedの全世界配信が決まりました♪
一部対象とならない地域もあるかもしれませんが
ituneにて配信されます。
国内は着うたフルも全キャリア対応で配信。

肝心のCDの発売日はまだ未定ですが、
配信は一週間程度だと思います。
七夕には配信されている筈なので、
七夕の夜にはstar lightを聴いている人が
増えたら素敵だなと思います。

日本以上に世界で需要があると思ってはいませんが、
少しづつ自分達の環境を作って、
夢を叶えて行きたいなーと思うのでした。

またあした。

結婚式。

June 25 [Sat], 2011, 23:43
今日は友人の結婚式でお台場へ。
オシャレなお店でした。
ナノイー的な物をもらいました♪

懐かしい友人とも会いまして、
久々に酒を酌み交わしました♪

いやー飲んだ飲んだ。

そして帰りは生まれてはじめて上野-大宮間で
グリーン車に乗りました。
ちょっとした旅気分で楽しい。

友人が幸せそうにしているのを見ると
こちらまで嬉しくなる。
なんだかエネルギーを貰った気分です。

いつまでもお幸せに。

またあした。

良い感じ。

June 24 [Fri], 2011, 23:05
今日はスタジオでした。
最近は全体的にサウンドも
グルーブもハッキリしてきて、
自分の音符のひとつひとつが
どこにいれば良いかが見えてきた。

これも今回のレコーディングのおかげですな。

いつも思うんだけど全てが繋がっていて、
全ての行動が次のアクションにリンクする。
狙った効果が100%得られなくても
その行動は無駄じゃない。

最近テンションの波が激しい。
感情が一定で常に視界が同じよりも
アーティストとしては良いことだと思う。
こういう時には沢山曲も生まれるので
どんどん書き留めておきたい。

またあした。

空間。

June 23 [Thu], 2011, 23:41
空間を作りたい。
最近よく思うんですが、
自分だけの自分にあった空間ってあると思う。
もちろん同じようにその空間を心地良く思う人もいて
共有できたら素晴らしいなと思う。

最近なんとなく自分の中にあった漠然とした
イメージが具体的にまとまりつつある。
それを具現化したいなーと思うのが
新しい最近生まれた夢ですな。

宝くじ当たらないかなー。
そういえばこれも小さい頃からの夢だけど
なかなか叶わないなー。

もっと努力しなくちゃ!

またあした。

一日ほのぼの。

June 22 [Wed], 2011, 23:19
最近、首都圏では通常通りの
経済活動が出来るようになりましたが、
一部商品の流通はいまだに滞っておりまして、
わが家のあいるのトイレの砂やマットが
もう一ヶ月以上も手に入らない状態なのです。

何軒か今日もペットショップやホームセンターを周り、
結局手に入らずでした。
先月ネットで注文した分も、
待ちに待った挙げ句にキャンセルされまして…。
なかなか困った状態です。
まぁ代替え品やらでうまくやれてますが、
勝手が違うのでなかなか大変!

まぁそんな訳であいると二人でドライブがてら
ショッピングにでかけた訳です。

結局いつも行くペットショップに入荷したら
連絡を頂けるというのでお願いしました。

最近急に暑いし、マイッタマイッタ。
夏は本当に苦手です。

またあした。

信念と覚悟。

June 21 [Tue], 2011, 23:02
大切だと思います。
これがない人は一生懸命言葉で取り繕う。
損をする事はあっても時間が立てば
言葉で取り繕ったものには矛盾が生まれ破綻する。
いつか自分は間違っていないと理解される日がくる。
そんな人生を歩んできました。
今の所それで自分が本気で困った事はない。
言葉で取り繕った人達はさらに言葉で取り繕う。
ハリボテのような人生になってしまう。
少しそれを見るのは悲しい。

わかり合えないものはわかり合えなくて良い。
でも、相手の事を否定して良い理由はどこにもない。
そんな簡単でシンプルな事に
もう少し優しさがブレンドされると素晴らしい。
優しいだけが一番危険。
そんな事を改めて思う一日でしたとさ。

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30