大切な日。

May 31 [Tue], 2011, 23:46
一年でひょっとすると一番大切にしている日です。
1999年5月31日 北浦和Ayers
今思うと当時の曲は面影もない物が多いね。

全部で100曲以上は書いてるので仕方ないけど、
当時の物をそのまま演奏するのは抵抗があります(笑)。

音源も全部で何枚出したんだろ?

1st demo tape.(virus他全5曲)
2nd demo tape.(are you happy?他全3曲)

1st demo CD(全3曲)『new day's coming』
2nd demo CD(全5曲)『to be awake』
3rd demo CD(全11曲)『xxx of the People,
for the People, by the People.』

4th demo CD(全3曲)『phrase』
1st mini album(全6曲)『"blooming"』
5th demo CD(全3曲)『never end』
2nd mini album(全5曲)『"possibility"』

後はオムニバス『関東ギターエロスdisk2』が1枚。
無料配分用2曲入りdemoが2枚。

沢山出したなー。
そして初期の曲で今演奏している物は
『are you happy?』がありました。

これからも沢山素敵な曲を生み出していきます。

沢山のお祝いの言葉をありがとうございました!

またあした。

次のステップ。

May 30 [Mon], 2011, 23:15
帰ってきてから爆睡。
昼過ぎまでたっぷり休みました。

いつもの体の痛みにプラスして
右足の筋肉痛が酷い。
一ヶ月近くまともに歩けなかったので、
大分筋力が落ちたんだと思います。
少しづつリハビリもしなければ!

とりあえず次の一歩を踏み出さないといけないし、
依然としてまだ一般発売が未定な状態なので、
そっちの手続きというか作業というか…。
そして今後の予定も決めました。

自分へのご褒美に中華食べに行きました。
きっと少し太ったな(笑)。

またあした。

"feel our possibility"

May 29 [Sun], 2011, 23:02
雨です。
やはり雨。
しかも台風。

しかし、ついにアルバム『Possibility』を
発売する事が出来ました。
発売と言っても完璧な状態ではないんですが、
とりあえず一番大切な人達の前で
発表を予定通りに出来た事が嬉しく思います。

本当に来てくださった皆様ありがとう!!

1.to be free
2.優しい雨
3.mist
4.one
5.possibility
encore.世界を変える詩

これからツアーなんかも周りますが、
まずは僕等が作ったこのアルバムの可能性を試したい。
色んな所で沢山の人に届きますように。

打ち上げは朝まで楽しく過ごしました!

最高の夜でした。

ガムシロともっと遊ぼうって話もしたので
近々また絡みます♪

またあした。

準備はOK。

May 28 [Sat], 2011, 23:39
ホームページもついにドメイン取得完成しまして、
本日の夜中から公開。

http://breed531.com/

PCからだと毎回壁紙が変わる素敵なページ。
フォトグラファーとしてのオレの
表現欲をここで満たします(笑)。
随時しれーっと更新していきます。

あとは追加コンテンツとして、
ギャラリーを追加。
現状だと全部のキャリアをカバーしたつもりですが、
PCがメイン、スマートフォンは壁紙の固定が非対応。
携帯はギャラリーと壁紙が非対応。

そんな感じでまた少しづつ
バージョンアップしていきます。

またあした。

サウンド。

May 27 [Fri], 2011, 23:31
今日はスタジオだったのですが、
前日の疲れをバッチリ引きずっておりました(笑)。
明日はたっぷり寝よう!

ギターの音を試行錯誤。

どんな音が一番しっくりくるかを模索。
当然アンプでは変わるんだけど、
周りの音が変われば当然聴こえ方も変わる。
部屋の鳴りによっても変わる。
みんなで音を出した時、
瞬時に自分の立ち居ちを把握出来ないといかんよね。

昔よりもさらに高みにいかないと!
今回のレコーディングでよりトータルにサウンドを
コーディネート出来るようにならないと
いかんなと思いました。
ライブでのサウンドクォリティをあげないと!

またあした。

歓迎と送別会。

May 26 [Thu], 2011, 23:27
今日は歓迎会と送別会を合わせた飲みに
参加させて頂きました!
とても楽しい飲み会で、
音楽トークにも花が咲き乱れました(笑)。

ちょっと飲みが続いているので体重が心配ですが、
今の所リバウンド的な物はありません。
ライブまでに目標にしていた体重があるんだけど、
それには間に合いそうにありません…。
残念!
でも、後少し落として6キロ減になれたら良いなー。

明日はスタジオだ!

沢山歌って汗かいて痩せよう!!

またあした。

一歩前進。

May 25 [Wed], 2011, 23:20
今日はやっとCDが届きました。
完成です!
まぁ厳密に言うとまだまだこれからやらないといけない事もあるんですが、
単純に今までどおりには販売が出来ます。

そしてこんなのも今回は出来ました。



PCやスマートフォンにしか対応してないと思いますが、
これから出来る事を想像してワクワクする毎日です。
まだまだ色んな事が出来るようになると思います。

活動再開から3年…
やっと時代がオレについてきました(笑)。

またあした。

椿山荘。

May 24 [Tue], 2011, 23:47
某建築会社のフォーラムにご招待頂きまして、
目白にあります『椿山荘』に行ってきました。

素晴らしい日本庭園。

久々に散歩を堪能しました!

フォーラムの内容は税制の事やら建築の事やら、
みんな背広な中にオレとデザイナーの方だけ私服(笑)。
すごく為になりました。
こういう知識が色んな所で役に立つでしょう。

懇親会の料理が美味し過ぎて、
ガツガツ食べて飲んで…。
さらに六本木のカフェで飲んで…。
楽しすぎた一日でした。

またあした。

吸収。

May 23 [Mon], 2011, 23:42
色々と勉強して吸収致しました。
昨日まで出来なかった事が出来るようになる。
そういうのって自信になるし楽しくなる。
自分に可能性を感じる。

まだまだ沢山やった事のない事に挑戦していかないと!
人がやらない事や出来ない事に
沢山可能性が転がってるよね。

とりあえずもっと調べて吸収して、
それをきちんと発信しよう!

またあした。

ホームページ。

May 22 [Sun], 2011, 23:44
重い腰を持ち上げまして、
やっとホームページリニューアルにとりかかりました。

ずーっと昔のやり方のまま
ホームページを運営していたので、
今回はもうちょっと今風な感じにしたいと思ってます。
さらにこだわりを少々詰め込めればなーと。

やりたい事になかなか現実がついてきていませんが、
とりあえずは完成しました。
新しくなったら少しづつ拡張していきます。
公開は近日中に出来るんじゃないかなー。

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31