配信。

March 30 [Wed], 2011, 23:28
今日はゆっくり寝て、暗くなってから作業開始。
最近眠っている時のあいるの可愛さに
拍車がかかりまして、
なかなか昼寝の後に起きる気力がわきません(笑)。

今日は配信曲の最終作業。

ギリギリ本当の最終作業まで行かずに
配信は明日に持ち越し。

今月末には間に合いました♪

本来やるべきレコーディングが進まない状態なので
悶々とした日々が続きますが、
出来る事、発信出来る事をやれるように頑張ります。

そんな訳で明日、新たに思いを吹き込んだ
『a handful of the future』配信でございます。

またあした。

配信開始。

March 29 [Tue], 2011, 23:58
本日よりセルフカバー曲
『a handful of the future』を配信致しました。

被災地の方にもし届くのならば希望が、
その他の地域の方には今だけではなく
長期的に自分達に出来る術を考える時間が
届けば良いなーと思います。

さらに来月にライブが一本決まりました。
弾き語りのイベントなんですが、
良い感じになると思いますので
皆様是非生の声を聞きに来て下さい。
発売前の新曲とかを中心に演奏すると思います(多分)。

とにかく、前に向かって歩いていきます!

またあした。

早過ぎる毎日。

March 29 [Tue], 2011, 23:21
あっという間に3月も終わり。
年の始めにはこの頃にはレコーディングも佳境に
なっている予定だったのが、
まだレコーディングに入れてもいない現実。

万が一の為に余裕のある
スケジュールを組んだんだけど、
まさかこんなにギリギリになるとは…!
まだ準備が沢山あるのでちょっぴり不安です。

曲は吹き込むだけではなく、
形にしてあげなきゃいけないので、
その作業が間に合うか不安。
一度スケジュールを確認し直さないと!

またあした。

少しづつ変わる世界。

March 28 [Mon], 2011, 23:10
オレの周りで少しづつではありますが、
被災地の方の為に出来る事が形になりつつあります。
同じ思いの人達が向き合って話が出来れば
糸口は見つかると思うんです。

近々もっと色んな方とお話をさせていただいて、
色んな方の思いを繋げられたら良いなー。
結局オレ個人で出来る事はその程度です。
でも仲間がいるのでこういう時は
一人で何かをするんじゃなくて、
みんなで大きな力に変えていけば良い。

出来る事は沢山あるはず!

またあした。

形。

March 27 [Sun], 2011, 23:19
大した事は出来ないし、
これで何かをやった気になる訳でもありませんが、
本日はレコーディング。

最近寝不足が続いていたせいで、
昼過ぎまで爆睡しまして…
斎藤に起こされました(笑)。

先日録ったデモの本番レコーディング。
さすがに昔の曲でアレンジがハッキリしていると
作業も早い早い。
イトキンもやってきて参加してくれました♪

今月中に配信致します。
少しでも多くの人に僕達の祈りが届きますように。

またあした。

眠い。

March 26 [Sat], 2011, 23:30
最近忙しい。

と、言っても遊びだったり楽しい時間なんですが、
寝る暇はそれなりにあるくらいの感じ。

今日も夜はスタジオで良い感じに時間を使えました。

今回のアルバムは不安もまだあるけど、
すごく良いアルバムになると思います。

問題はこの情勢の中で間に合うかどうか…。

とりあえずやれる事をやっていかないとね!
早く次のステップに進みたい!!

まだまだやる事もやれる事も沢山あります。

またあした。

久々に串八丁。

March 25 [Fri], 2011, 23:41
今日は急遽asiaのてっちゃんから飲みに誘われて、
串八丁に行きました♪

なんだかんだでてっちゃんと会うのも久しぶり。
一年以上会ってませんでしたが、
お互いの事を色々と話せました。
バンドは違うけど、
音楽や世の中に対する考え方と
女性の好みは似てます(笑)。

楽しい時間をありがとう!

またあした。

素敵な先輩方。

March 24 [Thu], 2011, 23:30
今日は先日亡くなった
大切な友人のお父さんのお通夜でした。

久々に会う先輩方とお酒を飲みました。

こういう時に同じ気持ちをみんながもって
行動する力って本当にすごいと思う。
自分と同じ気持ちでいる人が沢山いるのにも
素直に嬉しかった。
斎藤も遠くから来ていたので
少しバンドの事も話せたし。

帰りはラーメンの話をしながら
先輩方を斎藤が送って帰りました(笑)。

また、飲みましょうね。マジで。

またあした。

『a handful of the future』

March 23 [Wed], 2011, 23:18
ずっと被災地の方に何か出来ないかと思っていて、
音楽で何か出来る事はオレの歌を
聴いてくれる人達にしか出来ないし、
何が出来るかを考えていました。

やっぱり無力なもので…
普通に出来る事しかないんです。

そんな時に昔書いた曲がずっと頭を回りまして
せめてオレの曲を聴いてくれる人達だけにでも
伝えておこうと思いまして、
急遽レコーディングを始めました。
歌詞をほんの少しだけ今の自分の言葉に変えて
早ければ今週には発表出来ると思います。

無料です。

ただ今の気持ちがみんなに伝わればそれで嬉しいです。

またあした。

半年が経ちます。

March 23 [Wed], 2011, 14:45
今日が終わるとちょうどあいるが来てから半年。
半年間あいるにとって幸せだったのか、
それとも帰りたい場所や行きたい場所があるのに
窮屈な毎日を強いられたのか
それは本人にしかわかりませんが、
オレにとっては幸せな毎日。
無償の愛を感じる素敵な時間でした。

そんな訳で(?)池田兄やんがウチに来ました♪
まぁいつも通り飲んで話をしてましたが…
自分達に出来る事を改めて考えさせられる
今日この頃でございます。

あいるもウチに来てから大変な事も沢山あったけど、
これからもお互い元気に過ごしていこう!

またあした。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31