さらにもうひとつ。

February 28 [Mon], 2011, 23:30
昨日の斎藤くんの続きになります。
どうやら車の鍵が手提げの中に入ったままだったらしく、
結局それが必要になったので取りに行って、
七里駅で待ち合わせをして渡しました♪

寒い中おつかれさまです。

最近あいると遊んだり、
一緒に過ごす時間が減ってしまいまして…
5月くらいまではオレも忙しいので
なかなか大変な日々になりそうです。

ストレスで太らないようにだけ気をつけよう!

またあした。

斎藤くんの場合。

February 27 [Sun], 2011, 23:08
今日は斎藤と作業です。
待ち合わせをして迎えに行ったんですが、
車に乗ってしばらくしたら素っ頓狂な声をあげまして、
急にそわそわしだす訳です。

そして一言。

「かばん忘れた!」

どこかに手提げかばんを忘れたらしいです。

しかもすごいなーと思うのが、
行った店をすぐに思い出せない(笑)。
そしてオレならテンパるて思うんだけど、
意外と冷静。慣れた感じです(笑)。

結局うちに着いてから行った店を確認して電話。
無事に見つかりました。

そして夜遅くなりまして、
帰りの時間は予め調べておいた時間にバッチリ。

そして数分後に着信あり。

「乗り継ぎが3分しかなくて特急に乗り損ねた…。」

斎藤にとって、ツイてない散々な一日でしたとさ。

がんばれ!

またあした。

飲みにけーしょん。

February 26 [Sat], 2011, 23:29
オレは飲みにみんなでいったりとか、
そういう行事は大切だと思っていて、
積極的に参加はしたいなーと思っております。

そんな訳で飲み会です!

買い出しにも行きまして
自然とテンションも上がります。
楽しく飲めれば元気にもなるしね。

最近は飲み過ぎて二日酔いが辛いのが、
唯一の欠点でございます。

またあした。

最近思うこと。

February 25 [Fri], 2011, 23:22
時間を重ねて今の自分がいる訳ですが、
今の自分を作ったのは間違いなく過去の自分で
それは間違いのない事なんだけど、
なんか未来を考えた時には
今の自分が未来の自分を作るという事が漠然としていて
どこか他人事のように思えてしまいます。

もっと具体的に未来の自分をイメージ出来たら
毎日の過ごし方も変わるんだろうなー。

でも未来の自分ってどれくらい先だ!?
おじいちゃん?
2年後くらい??

とりあえず一年先の自分をイメージして
一年頑張ってみます。

またあした。

"count down to new born."

February 24 [Thu], 2011, 23:26
今日は久々にOREBAKO。
オープン以来、こんなに長い事出なかったのは
きっと初めてでは??

LeeLeeLewisとArmyChickenが一緒だったので
一日楽しく過ごせました。

1.be true
2.my weather report
3.commonsense
4.世界を変える詩

良い感じでした。

最近良い感じです。

自分の中で良いテンションを弾き語りでも保ててます。
ギターの音が変わったのがデカイかも。
ギターに不安が無くなれば、
自然と歌にも余裕が出てくるしね。

またあした。

充実した一日。

February 23 [Wed], 2011, 23:07
朝はあいるとゴロゴロしまして、
昼過ぎには最近気になってた
『山岡家』の『豚玉ラーメン』を食べる。
いつもの麺より細麺で
たまごとの絡みも良く美味かった!
また食べに来なければ!!

そして、イトキンと合流してゴルフの打ちっぱなしへ。
1年半ぶりに行きました♪
球が全然きれいに飛ばないので焦りましたが、
最後の方にやっと思い出しました。
運動は毎日ちゃんとしたい!
現実はかなり不可能に近いですが…。

夕方から作業です。

イトキンの集中力の限界までやりました。
おつかれさま。

またあした。

炭や。

February 22 [Tue], 2011, 23:11
今日は夜に焼肉に行ってきました!
うちの側にある焼肉屋なんだけど、
『幻のロース』なるメニューがあるんですが、
今日も切らしてて幻で終わりました(笑)。
いつ食べれるんだろう…。

ビールも飲んで肉も沢山食べまして、
最近の鼻血で失いかけた血も補給できたかと。
4人前で1500円の塩焼きセットがオススメです♪

またあした。

鼻血。

February 21 [Mon], 2011, 23:08
最近ずっと鼻血が出てまして…。
コーヒーの飲み過ぎかなー。
朝はだいたい鼻血出してます(笑)。
笑えるような笑えないような…。
体からのなんらかのサインかもしれないので、
なんとも言えませんが、
それだけで病院行くっていうのもねー…。

とりあえず迷うのは、
血や肉になるものを控えた方が良いのか!?
それとも摂取した方が良いのか!?

最近運動もしてないしなー。

健康が一番だよね。

またあした。

首が痛くても音楽。

February 20 [Sun], 2011, 23:59
今日は夕方くらいまで寝てましたが、
そこから活動開始!
斎藤がやってきてプリプロ。
なんとかギリギリスケジュール通りに
計画は進行中でございます。

ライブに来れなかった方は
来月を震えてお待ち下さい♪

少しづつですが世界は変わるかもしれません。

書きたい事が沢山あるけど、
それはまた来月。

またあした。

"unending songs"

February 19 [Sat], 2011, 23:18
今日はついに来てしまった
Dragon Fish Blowの解散ライブ。
まだやるかも決まってない時に声をかけてもらって、
二つ返事で承諾したものの、
この日が来る事をあまり望んではいませんでした。
純粋にライブ自体は楽しみだけど、
家族のように過ごしてきたバンドの終わりは
悲しみがないと言えば嘘な訳でして…。
よりみんなが輝く為の通過点と言えば
それもきっと事実なので、
複雑な日々を送ってきました。

1.my weather report
2.時計仕掛けの世界
3.mist
4.one
5.possibility

個人的には声が感情に負けてしまう
メンタルの弱さが出てしまいました…。
でも最高のライブが出来ました。
みんなのおかげです。
ありがとう!

久々に朝まで飲んだ。
打ち上げも面白かったなー。
ヤスジが最高でした(笑)。

素敵な一日と沢山の笑える思い出、
沢山の夢と曲達を生み出したDragon Fish Blow、
本当にありがとう。
そしておつかれさま。

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28