"last sound."

December 31 [Fri], 2010, 23:03
年内最後のライブ。
OREBAKOに行きました。

久々にカウントダウンイベントに出演したので、
なんかあの雰囲気が懐かしかったー!

MCで触れましたが、2011年は色々やります。
まだ諸々調整中です。

1.be true
2.オルゴール
3.mist
4.MARMALADES(m's q's)
5.my weather report
6.世界を変える詩

時間がめちゃめちゃ巻いてたので
ゆるーい感じで長々やってしまいました(笑)。

楽しかった。

やっぱりライブは良い。
やっぱりライブハウスは楽しい。

いつまでもライブハウスで遊べるオレでいたいなー。

またあした。

最後の天狗。

December 30 [Thu], 2010, 23:55
昨日から遊びに来ていたasiaの笠松氏と天狗へ。
やっぱり美味いぜ!
うちの近所にあったら確実に
後5キロ太っていただろうと思います(笑)。

今日は明日に向けてアコギのサドルを作り直して、
弦高も前より少しだけ下げて良い感じです。
もう少し下げた方がいいかなー…悩みます。

もう一種類作ろうとは思いますが、
それは時間がかかりそうなのでまた来年。
あいるとゴロゴロ過ごして、
良い一日でしたとさ。

またあした。

忘年会。

December 29 [Wed], 2010, 23:57
今日はbreed忘年会でございました!
何故か料理を作る気がせず、
結局鍋がメインのパーティーでしたが楽しかった!
なんだかんだでたくさん人も集まって
朝までワイワイしてました。

年の瀬の忙しい時に
みんな時間を作ってくれてありがとう!
来年もよろしく!

みんなで飛躍しようぜ!

またあした。

年末。

December 28 [Tue], 2010, 23:23
年末の雰囲気でございます。
世の中オール電化が流行っているようで、
うちもオール電化にしようかなー…。

そんな営業さんがいらっしゃいまして、
色々お話しておりました。

時代は少しづつ流れていたり、
時間の流れを感じる事って大切だよねー。
なかなか本質を感じるって難しい。

この年末はのんびり世の中を傍観しながら
過ごしたいと思いまーす。

またあした。

真夜中のラーメン。

December 27 [Mon], 2010, 23:49
夜中に無性にラーメンが食べたくなる事ってあるよね。
今日は一日何も食べていなかったので、
夜中に大宮のメロディーを食べに行きました!

残念な事に九州とんこつは
なくなってしまっていたんだけど、
久々に東京とんこつを食べて大満足!

なんで真夜中のラーメンは
テンション上がるんでしょうか…
最近食生活が荒れてるので、
なんとかしないとなーと思いつつ、
来年は健康に良い感じに過ごせるようにします!

またあした。

大学の先輩。

December 26 [Sun], 2010, 23:35
今日は大学時代の先輩のライブに行ってきました。
と、いうかこのイベントにbreedさん誘われてまして
断ってしまったのですが、
せっかく誘って頂いたのだから
せめて遊びに行こうと思って楽しんで来ました!

すごいお客さんも沢山入ってて、
みんな楽しそうにしてて良いライブでした♪
徹底して好きな事をやるのは素晴らしいね。
オレも曖昧な部分をもっと徹底してやらないと!

久々にドラム叩いてる姿を見て嬉しかった。
昔はよく一緒にコピーバンドやったなー。
また一緒に音出して遊びましょ♪

またあした。

イクタ☆アイコとbreedとこれから。

December 25 [Sat], 2010, 23:57
今日は斉藤が家にやってきまして、
色々と来年の計画を立てていました。
来年はスゴイよ!

たぶん…。

オレにとって世界一美味しい『ケーキ工房やなぎだ』の
ケーキを今年は食べまして大満足でございます。

雑談の中でたまたま斉藤が見つけたという動画をupいたします。
昔、breedがイクタ☆アイコのバックバンドをやっていた時の動画です。
久米さんともコレがきっかけで出会ったんだよね。うん。

1コーラス目のサビでオレのギターはストラップが切れて外れまして、
それでも頑張って弾いている姿にプロ根性を感じます(笑)。

知らないで見るとわからないのが不思議。

楽しかったなー。

百瀬が弾いてる姿が見れる貴重な動画です(笑)。

またあした。


Watch ikuta aiko - DREAMSHIPï¼�GIRL POP FACTORY 2004ï¼� in ã��ã��ã��ã��ã�\ã�¼ã�¸ã��ã�¯  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

『REBOOT-To The New Moon-』

December 24 [Fri], 2010, 23:03


3年ぶりにLUNASEAのライブに行ってきました!
東京ドームはやっぱり広い。
これだけの人が同じ空間を音楽を通じて
共有出来るって素晴らしいなと思います。
素敵なクリスマスイヴを過ごす事が出来ました。

新曲カッコ良かったなー。
もっと良い音響で聴けたら良いのになー。
やっぱりドームは音が…。
でも『Lovesong』は素敵過ぎでした。

帰りにLUNASEAって数少ないオレがコピーをした事ある
現在活動してるバンドなんだなーって気付きました。

そう思うと感慨深い。

出来ればいつまでも続けていって欲しいと願います。

またあした。

『無頼-Tough and Rough-却来編ファイナル』

December 23 [Thu], 2010, 23:17
横浜行きました!
卓雄兄さんのツアーファイナルワンマンです。

最高でした。

一人で3時間以上の長丁場を、
ギター一本持って歌う姿は胸を打たれます。
間違いなくオレのスターです。
そして懐かしい曲を聴けると嬉しい。
オレも昔の曲達を大切にしていきたい。

打ち上げも朝まで本当はいたかったのですが、
明日どうしても昼までに
終らせなきゃならない事があるので辞退。
本当に残念…!

いつも兄さんを見て自分との差を感じて
凹むと同時に夢と勇気を頂いています。
いつまでも目標として素晴らしいステージを
僕等に見せて下さい。

またあした。

酔いどれ。

December 22 [Wed], 2010, 23:16
夕方くらいまで寝てました。
完全に二日酔いです。

久々に懐かしい職場に夕方行きまして、
ちょっとした雑務と世間話をして帰ってきました。

たいしたご飯も食べず、
久々にコンビニ弁当。
こういう生活ってなんかリセット出来て良い。
一度今までのリズムを崩すのも時には大切かもね。

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31