蕨な一日。

November 30 [Tue], 2010, 23:52
今日は蕨で色んな家を見てきました!
不動産フェチなオレには楽しい一日でした。

別に引っ越す訳ではありません…。

お昼にひだまりの中、猫がのんびりしてました。
オレは久々に『るーぱん』でお昼。
久々に食べると美味いなー。

最近家に安い26インチのモニターを購入。
安いだけあるけど、
ただ大きいディスプレイが欲しい人には
HYUNDAIがオススメ!

最近やることが増えたけど、
それなりに充実な毎日で満足です。

またあした。

楽しい旅の終わり。

November 29 [Mon], 2010, 23:28
朝から美味しいご飯を食べまして、
幸せいっぱいでした。
白米が美味いとなんであんなに幸せな
気分になるんだろう?
池田兄やんにも「どんだけワンパクやねん!」
と呆れられるほど朝からガツガツ食べました。

夜中にほとんど眠れなかったので、
ご飯を食べた後もチェックアウトまで仮眠。

チェックアウト後はあいるが心配で
ダッシュで帰りました♪

あいるは良い子にお留守番してました。

淋しかったらしくずっと鳴きながら
側をくっついて来てまして、
眠かったので一緒に昼寝してました♪

さてさて12月8日のイベントにスイッチを切り替えて
これからはまた音楽漬けな毎日を楽しみます!

またあした。

軽井沢の夜。

November 28 [Sun], 2010, 23:47
池田兄やんに連れて行ってもらいました♪
めちゃめちゃ美味しい中華料理のコースの
味と雰囲気にみんなで困惑しつつ
楽しい夜食を満喫出来ました♪

夜ものんびり部屋でテレビ見ながら酒飲んで
ダラダラ過ごして少しリフレッシュ!
またこれから頑張りまーす。

あいるの為に明日は早く帰らねば!

またあした。

3より4。

November 27 [Sat], 2010, 23:12
今日もスタジオでした。
3人よりもやはり4人。
久々に昔使ってたアンプを持って行きました。
これからスタジオで過ごす時間が増えそうです。

最近考え始めると朝方まで眠れない日が続いてます。
だいたいそういう時に考えているのは
悩みではなくてポジティブな事です。

ドキドキワクワクして眠れない…。
遠足の前日のような毎日です。
早くその妄想の向こう側に行きたい!

またあした。

振り回される一日。

November 26 [Fri], 2010, 23:40
色々とキャンセルとかで予定が変わりまして、
今後の事も含めて色々と変更。
とりあえず予定どおりスタジオに入りまして、
良い感じで練習しました。
弾き語りで見えた部分をバンドに生かせれば
良いなーと思う今日この頃です。

バンドって結局はスタジオとかで
顔を合わせている時以外でも、
どれだけそのバンドのメンバーでいられるかって
大事な気がします。

普段からロックな人生を
普段からアーティストでいられる
毎日を送りたいですな。

またあした。

風邪気味でのんびり。

November 25 [Thu], 2010, 23:56
弾き語りのライブ予定が無事に終了しまして、
その安心からか体調を崩して日中寝込んでました…。
最近寒気がしたり、
寝ても寝ても寝足りなかったのは
風邪のせいだったっぽい。
気が張ってると人間って頑張れちゃうからね。

そんな訳で惰眠を貪りまして、
夜は後輩と『ステーキのどん』を喰らう。
夜中にPC周りを整理してセットアップ。
無線LANの子機がwin7に対応してなくてショック…。
盲点でした…。
子機を買わないと!

あいるは今日も元気です。

またあした。

"all we feel."

November 24 [Wed], 2010, 23:56
弾き語り3Daysの最終日。
ギリギリまでセットリストに悩み、
二度とふがいないライブをしないようにと
練習をひたすら繰り返しまして臨みました!

1.be true
2.サリィ
3.my weather report
4.let me be...
5.世界を変える詩

個人的には弾き語りのスタンスがやっと見つかり、
これからはこうして行こうと決めた初日。
方向性は間違ってないみたいです。
個人的には過去最高。
バンドにも言える事なので、
バンドにも生かして行きたいなーと思いますです。
改めて自分と生まれて来た曲達に自信が持てました。
暖かく見てくれていたみんなありがとう!

久々にガムシロップと対バン!
やっぱり今も変わらずカッコイイわー…。
さすがっす。
マジで次はバンドで一緒にやりませう♪
ケンちゃんがいるのに一番ビックリしました。
プチ打ち上げおつかれさまー(笑)。
久々に話せてめっちゃ楽しかったー!

ハンズインポケッツも久々に見て、
見る度にカッコ良くなっててマジで感動しました。
一緒に世界を変えようぜ!
AXのツーマン頑張って!!

一日が楽しかった。

若いKeep Outっていう子達もカッコ良くて、
ライブの後に色々話をしてくれて
マジで色々と真剣に音楽の事で悩んでて、
そういう若い子がいる事が嬉しかった。
カッコ良かったから、きっと大丈夫!
悩む分だけ上手くなっていくよ。

最近ライブ前はマックを食べると
喉の調子が良い気がしています。
油のせいかね…。

またあした。

とにかく練習。

November 23 [Tue], 2010, 23:12
アコギの練習をずっとしてました。
あいるにちょいちょい邪魔されつつ…。

別に上手くはなっていませんが、
良い感じに聞かせられないダメな所はわかったので
それが明日改善出来ればかなりカッコイイ筈!
そしてそれはバンドにも通じる事みたいです。

昔のライブのMDがけっこう出てきまして、
懐かしく聞いてたんですが
これが一番勉強になったかも。
下手過ぎる…。
オレだけじゃなくてみんな(笑)。
今のレベルが上がったって事だからポジティブに
捉えて良いと思うんだけど、
自分を客観的に見られた時に一番勉強出来るね。
私生活も常に録画しておきたい!

またあした。

chakoさんレコーディング。

November 22 [Mon], 2010, 23:18
今日は池田兄やんに頼まれて、
chakoさんのレコーディング。

と言ってもまだオケを作る段階なので、
chakoさんは抜きです。
ピアノを弾きにフッキーが来たんですが、
彼のピアノが大好きなんです。
いつかアコースティックとかで
一緒にやれたら良いなーと思ってます。

っていうかレコーディングでピアノ入れたい時は
フッキーに頼んでしまいたい。
オレが売れたらずっとリビングで
BGMを弾いていて欲しい(笑)。

ピアノ弾けるようになりたいなー。

弾き語りは次で年内は終わりにして、
ピアノの練習しようかなー。
これからバンドの時間が増えて行くので、
ピアノで癒されるのも悪くない。

またあした。

初めてのニトリ。

November 21 [Sun], 2010, 23:36
お値段以上で有名なニトリに行ってきました。
座椅子を買いに行っただけなんだけど、
コタツ布団やらごみ箱、コーヒーメーカーや、
キッチンマット、オフィスチェアを購入(笑)。
しかし安さにビックリ。
今までもっと高いお金出して
ショボい物を買っていた気がします。

買って来てからあいるのトイレを一回全部キレイにして
新しく買ってきた物達をセッティング。

あいるくんは急激な変化に
きっとイライラしていたんでしょう。
買ってきたばかりのラグマットに
見事に粗相をしてくれました(笑)。
さらに暴れて買ってきたコタツ布団にも
赤ワインをこぼしてくれました。
さっそく丸洗いです。

とりあえず明日は気を取り直して
コーヒー豆買ってきます♪

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30