体が無理。

August 31 [Tue], 2010, 23:44
体がいう事を聞いてくれません…。
昨日よりはマシになったのですが、
それでも夕方まではグッタリ。
なんか変です。

いっそ酒を浴びるように飲みながら、
食べまくったら治るんじゃないかと思いつつ…
しばらくは大人しく過ごします。

夕方からデモ録りを始めようとしたら、
Macも調子が悪いらしく結局何も進まず…。
まぁ今日すべき事は休む事なので良いんだけどね。

とりあえずあと何日かしたら少しは落ち着くので、
その日までなんとかなれば良いなと思います。

またあした。

今日も歌ってしまった。

August 30 [Mon], 2010, 23:34
今日は溜まっていた疲れからか、
朝から体調が悪く、
眠る事も起きる事も出来ずに、
ただ吐き気と格闘。
最近本当に内臓系が心配です。

斎藤の車の中に生まれて初めて財布を忘れてしまう。
どんなに泥酔しててもそんな事しないのに…。
最近の調子の悪さはヤバイです。

そんな訳で夜になって少し落ち着いてから
財布を取りに行きました。

ついでに夕飯を一緒に食べたんだけど、
行った先の小洒落たお店に
いきなり神父さんが現れてギターの弾き語り。
久々に生の英語を個人的に聞いた気がします。
ひょんな事からお店の中でオレも一曲披露。

1.WITH OR WITHOUT YOU (U2)

温かい拍手を皆様にいただきました。
次に行く時には名刺がわりの物をお持ちします。

またあした。

小さな出会いが生んだ素敵な一日。

August 29 [Sun], 2010, 23:24
2003年12月20日。
オレにとっては忘れられない記念日で
それはbreedが初ワンマンライブを行った日。

そしてその日にライブに来た二人が出会い、
7年という月日を越えて結婚する事になりました。
いつまでもbreedは歌い続けるので、
二人もいつまでもお幸せに!

そんな訳でライブを斎藤と二人でしてきました。
アコースティックですが、
温かい会場の雰囲気で幸せな空気が満ちた部屋に
オレ等の音が染み込んで最高のひと時でした。

1.世界を変える詩
2.possibility

体に疲れが溜まっていて、
不安だらけだったんだけど、
ギターを持ってみんなの前に出たら
めちゃめちゃ元気になりました!
スタッフのりょーこちゃん、
幹事のそーたろーくんも本当にお疲れ様。

新井夫妻に幸せが降り注ぎますように…

最高の夜をありがとう!

またあした。

出会いは縁。

August 28 [Sat], 2010, 23:04
今日は蕨の商工会の方のお家にお邪魔して、
ご馳走になりました♪
本当に美味しくて楽しくて
あっという間の時間でした。
今度はもっと音楽を…(笑)!

ご馳走様でした!また飲みましょう♪

今日は行きに学生時代の先輩のドラマーRENさんに
バッタリ道端で会い。
帰りは池田兄やんに出会い。

素敵な一日でした。
みんなありがとう!

またあした。

焼肉パーティー!

August 27 [Fri], 2010, 23:48
今日は近所の仲間と焼肉パーティー!
今日もお店の『幻のロース』は食べられずに
幻で終わりました。

今日から飲み3連チャン♪
明日からは斎藤も合流して、
breed的なパーティーが続きます♪
絶対にアルコールの前に妥協はしないけど
頑張れオレの肝臓!

またあした。

音楽と人。

August 26 [Thu], 2010, 23:28
今日は久々に『blooming』をリリースしたレーベルの
中山社長とお話してきました。
貴重な時間をありがとうございます♪

色々と勉強になります。

楽しい散歩の話とかもしました。
オレも歩いて旅に出たい…!

そんな訳で旅には出ます。

思い立ったら行動しないと!
多分ギター持って行きたいし
歩きではないと思うけど…
沢山歩いて(移動して)色んな人と会って、
もっと世の中を直接見て
自分に足りないものや、
自分に何が出来るのかを考えたい。

もっともっと音楽に溶けていきたい。

溶けて溶けて溶けて触れて
抱いて抱いて抱いて離れ
届け届け届け響け
混ざれ溶けて白く混ざれ

またあした。

計画は慎重に、行動は大胆に。

August 25 [Wed], 2010, 23:46
今は人生で未だかつてないほど、
色んな計画を練っています。
昔だと言い訳をつけて却下していた事も、
今は「とりあえずやってみよう!」と
思えるようになりました。

大人になったのか、子供に戻ったのか…。

寒いかもしれないし、
誰も喜ばないかもしれないけど、
可能性は大事にしたい。
本当に無力かもしれないけど、
同じような感覚の人達が沢山集まれば
きっと変わっていくはず。

とりあえず昨日は全然寝てないから
良い子は早く寝ます。

またあした。

死んだように眠る。

August 24 [Tue], 2010, 23:58
最近ずっとですが具合が悪く、
今日は死んだように眠っていました。
17時間くらい寝たんじゃないか?

そしてbreed的twitterが始まりました。
みんなでフォローしてください(笑)。
友達も探さなきゃー。
これからはもっと配信する事に徹します。
一人でも楽しんでくれる人がいるなら
それだけでも価値がある。
そして一人でも多くの人が楽しんでくれたら
こんなに素敵な事はない!

さらに今後、色々と始まる予定です。

twitterも半年前から考えてて今に至る状況なので、
行動は早めにしないとね。
だからみんなも今すぐtwitterを始めよう(笑)。

またあした。

夕暮れ時の淋しさに。

August 23 [Mon], 2010, 23:04
最近ずーっと体調が優れないので、
今日はまた色々作って食べました。

カシラとニンニクの芽の炒め物。
鳥肉とシソのタジン鍋。
ダシ入り冷や奴。
アボカドのサラダ。

全て食べれる訳もなく残しましたが
美味しいご飯は幸せです。
飲食店やろうかなー(笑)。

クーラーに頼らない生活の為に
今流行りのひんやりジェルシートを購入。
確かに寝心地が良い!

とりあえず皆様も体調にはくれぐれもご注意を。

またあした。

二日酔い。

August 22 [Sun], 2010, 23:19
酷い二日酔いです。
やっぱりビールの二日酔いが一番しんどい。

色々と布団の中で今後の予定とか妄想してました。
後は久々に漫画読んでゴロゴロしつつ…。

夜になって元気になったので肉そば食べました。
やっぱり美味い。
毎日食べたい。

オレの野球チームが前シーズンは
酷い成績だったんですが、
今シーズンはそこそこイケてます。
毎日熱い試合を繰り広げています。

まぁ楽しみはそれくらいかな。

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31