breedの日。

May 31 [Mon], 2010, 23:18
365日に一度やってくるbreedの日です。
今年は昨日ライブをやったので
『europa』の配信が始まりました。

もっと配信はしたい!
ほとんど録り終わってる曲もあるし、
出来れば夏までには新曲や昔の曲もupしたい。
もっと時間を作らなければ…!

そして今日は昨日朝まで飲んでたのと
筋肉痛で体中がボロボロでして…
結局何も出来ませんでした。
夜に頑張ってハンバーグ食べた以外は
基本横になってました。

もっと体を鍛えてbreedを強くしよう(笑)。

またあした。

"reborn"

May 30 [Sun], 2010, 23:20
なんだかんだで3人でライブを普通にするのが、
めちゃくちゃ久々になりました。

まっちゃんやDragon Fish Blowも一緒だったし、
めちゃくちゃ楽しかったー!

1.one
2.be true
3.世界を変える詩
4.mist
5.get back
6.possibility

新曲を演奏出来たのが良かった!
個人的にはまだ詰めないといけない部分が沢山あるけど
どんどん良くなれると思うのでこれからが楽しみです。

昨日の散歩で夜中から足腰が酷い筋肉痛で眠れず
しんどかったんですが朝には良くなり、
良い感じに体も絞れて良かった良かった。
もっと運動しよう!

またあした。

あと少し…!

May 29 [Sat], 2010, 23:25
今日は沢山歩いたおかげで良い感じに
体をしぼれました。
そして、曲もやっと最後の作業を
やるだけの状況にもっていけました♪

31日のbreedバースデーにはupも出来るかと…

5月末決着出来て良かった良かった。
明日はがんばるぞー!

またあした。

散歩を終えて…

May 29 [Sat], 2010, 18:48
病院にも無事にたどり着き、
最後まで歩きで帰ってきました♪
ちょっと途中から足の付け根が痛んだので
帰ってきてすぐにストレッチ!
気持ちいいもんですね。

合計で何キロだろう?
歩いていた時間は6時間から
一時間半引いたくらいの時間なので、
4時間半。
時速4キロとすると18キロ!?
単純計算で0.2キロは脂肪が燃えた事になります(笑)。
歩くの早いからもっとかもしれないけど、
こういうのは少なめに考える方が良い。

しかし散歩は楽しい!
歩く早さで、歩く歩幅で感じる世界は違う!
歩かなきゃいけないのと、自主的に歩くのでも違う。
そう思うとすごく贅沢した気がします。
でもいつもが生き急ぎ過ぎてるのかもね。
良い時間を過ごしました。
また暇を見つけて散歩しよう!

さてさて…
遅くなりましたがこれから作業します。

またあとで。

さんぱー2。

May 29 [Sat], 2010, 16:01
無事に美容院にもたどり着き、
ちょっと時間が早かったので楽器屋を物色。
やっぱり楽器屋はテンションあがります!

そして髪も切り終わってサッパリ。
だいぶ切りました。
写真撮ろうかと思ったけど街中だと
あきらかに変な人なのでやめました(笑)。

さらに今は氷川様にお参りに来ました。
きっと明日のライブは良いライブになるでしょう。

さてさてこのまま東大宮の病院まで歩きます。
雨降りませんよーに。

またあとで。

さんぱー。

May 29 [Sat], 2010, 13:36
髪を切ろうと思ったんですが、
美容院の予約が15時からなので
その時間運動しようと思い、
家から大宮まで8キロ弱の道のりを歩き始めました。
そしてひとつめのミッション朝ご飯を
『丸源』で食べております。
ちょうど半分くらい来たかな?
歩くのは楽しい!
美容院の後、東大宮の病院も歩いて行こうかなー。

またあとで。

スタジオでバッタリ。

May 28 [Fri], 2010, 23:32
スタジオ練習に行きました。
スタジオが楽しくて仕方ないです。
イトキンもばかしくんも積極的に
コーラスをやってくれて、
改めてバンドの可能性とかを感じる今日この頃です。

そしてスタジオではバッタリしげっちゃんに遭遇。
元アシッドフレーバーのシゲルくんです。
先日の解散ライブにいけなかったので、
久々に話せて良かった!
対バンの約束をしたので近々実現するかも!?

明後日はもうすぐだ!
がんばろう!!

またあした。

水漏れ修復大作戦!

May 27 [Thu], 2010, 23:34
トイレの水が数日前から漏れてまして、
いや、かなり前から漏れていたのに
最近気付いただけかもしれませんが、
どうしたら良いのかわからず、
先日とりあえず調べてみました。

原因はレバーを回した時に浮いて水を流す
『フロートバルブ』と呼ばれるゴムの経年劣化。
さっそくうちのトイレに使われている物と
同じ物を調べて注文。
それが今日届きました。

水が出ないようにして交換。
古い物はゴムの表面が削れてえらい事になってます。
これじゃ水漏れもするよね…。
取り外して新しい物を入れて長さを調整するだけ。
簡単に自分で交換出来ました。
良かった良かった。

急に水の音が無くなって静かになった気がします。
水は大切に!

またあした。

不携帯。

May 26 [Wed], 2010, 23:07
一日、携帯を家に忘れて不携帯でした。
たまにニュースをみたいなと思った時に
ちょっと困るくらいで、
さほど問題なく一日が終わりまして…
良い事なのか悪い事なのか…
良くない報せがないのが1番です。

さてさて、30日の西川口Heartsライブのbreedさんは
20時半出演予定。
皆様是非遊びに来て下さいませませ。

またあした。

水の味。

May 25 [Tue], 2010, 23:32
最近毎日水を2リットル以上飲んでいるのですが、
出先ではペットボトルで買うしかなく、
色々な水を飲んでいます。

面白いもので、やっぱり味が違うんだよね。
硬水と軟水じゃ口当たりや喉ごしが違うし、
匂いもものによって全然違う。
井戸水っぽい事書いてあるヤツはやっぱり生っぽい匂いがします。
いや、そんな気がします(笑)。

出来るだけ硬水を選んで飲んでるんだけど、
なんだかんだでボルビックが一番好きです。
一番良い意味で癖がなくて飲みやすい!
軟水なんだけどね…

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31