不足分。

March 31 [Wed], 2010, 23:54
2週間前に比べると圧倒的に運動量が増えてます。
体が毎日筋肉痛のような状態です。
しかし、体重は変わらず…
むしろ増える…。

なんでだ!?

体は締まった気がするんだけど、
筋肉がついて重くなったんかなー。

食事制限を解除したのが原因でしょうか…。

食事に対する認識の甘さが不足している気がします。
とりあえず週末にでもまた断食して
食事というものともう一度向き合いたいと思います。

もっと理想に追い付きたい。
理想を諦めたりしてはいけないのだと
最近常々思います。
今思えばオレは10年以上も変わらず
同じ理想を追い求めてます。

それはエネルギーのいる事だけど大きな財産です。
そんな訳でこの結果は今月中に出します♪

またあした。

まっすぐ。

March 30 [Tue], 2010, 23:20
藤川球児が投げてる所をちゃんと初めて見ました。

すげー!
まっすぐがとにかくカッコイイ。
スピードメーターの数字よりも早く感じる。
城島がランナーを刺した時も鳥肌立ちました。
今年は球場で見たいですな。
やっぱりライブが1番です。

120円のトランポリンが届きまして、
良い感じに運動してます♪
っていうかめっちゃ楽しい!
中学の頃に良くトランポリンで遊んでたんだけど
そのせいで脚力あったんかなー。
考えてみると鍛えた事ないんだよね。
5分で1キロのジョギング相当らしいです。

明日もトランポリンと野球観戦だ!

またあした。

夢まであと少し。

March 29 [Mon], 2010, 23:46
高校の頃からの夢があります。
それはプライベートスタジオを持つこと。
高校の時に描いていた物とは形は変わったけど、
もう少しで完成します♪
今週中には形になるはず!

今までもそうだったと言えばそうなんですが、
スピーカーやアンプ、楽器やマイク、
コンピュータも含めて納得の出来る目標に到達。
これからもバージョンアップはしていくと思いますが、
とりあえずは完成します!
名前もつけてあげなくちゃ!!

一生かけて沢山の素敵な曲を残せたら幸せです。

またあした。

日曜大工。

March 28 [Sun], 2010, 23:44
日曜日なので本棚組み立てました。
組み立てるのは楽しい!
しかし、スタイド式の裏側に
CDが入らなくてショック…。
CD用の棚を追加で用意しなければ…。

レコーディング作業をしやすいように、
配置替えを行っています。
『龍馬伝』を見る為だけにあるテレビも
別の撤去される予定です。
もっと音楽をやり込める環境にします。

まぁあんまり本棚関係ないような気がするけどね(笑)。

またあした。

はじめてのぐろーぶ。

March 27 [Sat], 2010, 23:17
初めてグローブを買いました。
藤川球児の練習用グローブレプリカです。
カッコイイ!
公式では使えないらしいのでプロ入りの際には
新しいのを購入します。

しかしグローブって硬いのね。
左手首を傷めてるので、
馴染むまでがしんどいです。
湯煎した方が良いのかなー。

キャッチボールの輪を拡げて行きます!

運動して音楽して、最高の毎日を目指します♪
まだまだ色々と増やします!

またあした。

120円で買えるもの。

March 26 [Fri], 2010, 23:06
120円で買えるもの。
まず思い浮かぶのは缶ジュースです。
コンビニのおにぎりも120円のがあるよね。
最近はピックもそれくらいの値段な気がします。
ガソリンは1リットル120円をまた超えてしまったね。
コピーなら12枚とれます。

そして120円でトランポリンを買いました。
たったの120円で直径150cmのトランポリン。
大丈夫か!?
でもダメでも120円だしね…。
ジュース一回我慢します。

到着はまだ先ですが今から楽しみなイベントです。
トランポリンは楽しそうだ♪

またあした。

自宅でトレーニング。

March 25 [Thu], 2010, 23:46
トレーニンググッズを買い漁っています。
安物買いの銭うしないになるかもしれませんが、
なんだかんだで安物で済ませています。

今日はバスケットのボードが届いたので組み立てて、
設置予定場所に仮設置しました。
何度かシュートしてみたけど良い感じ♪
でもやはり3.05mの高さはとれず…
良い感じに設置を完璧にします!
ドイト行かなきゃ!!

後はグローブとトランポリン買って遊びます。
『楽しく』がモットーです♪

またあした。

キャッチボール。

March 24 [Wed], 2010, 23:28
やわらかボールでキャッチボールしました!
楽しい!
良い運動にもなるのでオススメです♪
軽い感じで出来るのが嬉しいけど、
グローブが欲しくなる!
欲しい物だらけです(笑)。
でも最近頑張ってるので自分へのご褒美に
きっと近々買います!
藤川球児モデル買います(笑)。

池田兄やんも誘って来年のプロ入り目指します!

またあした。

とりあえず買ってみる。

March 23 [Tue], 2010, 23:28
バスケットのゴールが3000円で売っていたので買ってみる。
もちろんポールがついているやつではなく壁に取り付けるタイプ。
なんとか出来そうな場所を見つけて練習しよう。

本当はみんなでやりたいんだけど、
なかなか場所がないんだよね。
近くの体育館では貸し出しもしているらしいんだけど、
真相はわかりません。
体育館まで借りて人数集まらなかったら淋しいので、
公園とかが一番良いんだけどなー。
ゴール持って行ってどこかの公園でワイワイ出来たら一番楽しそうだ!

そんなことを思いながら今日も過ごしました。

今日は医者に「一生手首やらの痛みと付き合っていくことも覚悟はしておいてね」
といわれたんだけど、
かえってそれで吹っ切れました!
どんどん体を動かそう!!

楽しいことを沢山したい!
楽しいことがてんこ盛りです♪
それを大勢で共有できたら最高です。

またあした

春よこい!

March 22 [Mon], 2010, 23:15
そろそろ年度末なので来年度の事も考えてみます。

とりあえず部屋の掃除をしました。
もっといらない物を処分して
物を半分以下に減らしたい!

バスケットゴールが欲しい!
とりあえず安い物を買って
毎日シュート練習だけでもしたい!
今日はオークションで見事に
安いゴールを落としそびれました(笑)。
でもボールを触るだけでも楽しい!
なんで今までこの感覚を忘れていたんだろう?
来週度はスポーツマンになります♪

めでたい事に500円玉貯金が
やっと5万円分貯まりました!
バンザーイ!
コペンを買う為に頑張って貯金します♪
来年度中に…!はさすがに無理だね(笑)。

breedはせっかく音の幅が広がったので
新曲だけじゃなくて、
昔の曲のリアレンジもします。
今の表現力で昔の思い入れの強い曲をもう一度!
多分これは新曲のレコーディングより
遥かに早く出来るはず!
冬の曲が配信出来ないまま
春を迎えてしまいそうなので
せめて年度始めには発表致します!

春が待ち遠しい!
きっと刺激的な毎日が訪れます♪

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31