足痛い。

February 28 [Sun], 2010, 23:50
またまた足が痛い。
痛風のような症状ですが、
そんな生活はしておりません。
どちらかというとダイエット中で質素です。

しかも夜中に下痢するし嘔吐するし、
なんだか体がボロボロです。
まぁ過ぎた今となってはいい思い出です。

足が痛い。
ストレスだったり疲労が原因だろうと
ネットで調べた結果でいつも納得しています。
そんなに疲れてないしストレスも感じてないけどね。

人間の半分は思い込みで出来ています。

またあした。

変なbreed。

February 27 [Sat], 2010, 23:16
3月15日に西川口Heartsのイベントに参加します。
この日はいつもと違うbreedをコンセプトに
ちょっと変なbreedが出演します。
そんな訳で曲のアレンジ作業を一日中してまして、
夜中からスタジオに移動して練習。
充実した一日でした。

いやー今日のスタジオは何回か鳥肌が立ちました。

ゾクゾクする。
ワクワクする。

そんな感じがみんなにも少しでも伝わればいいなー。

またあした。

横浜デート。

February 26 [Fri], 2010, 23:00
横浜に行きました。
雨でした。
渋滞でたどり着くまで3時間くらいかかりました。
マイッタマイッタ。

美味しいお昼ご飯食べました!
雨だったけど久々に横浜に行って楽しかった♪
壊れたチューナーも新しいのを安く買えたし、
音楽はやっぱり楽しいなーとか、
もっと音楽したいなーとか思いながら過ごしました。
楽しい一日をありがとう!

そしてやっぱり世界を肌で感じたい。
それは音楽であれば1番素晴らしいけど、
そうじゃなくても良いから海外に出よう!
旅をしたい。
その為に生きている気がする今日この頃です。

またあした。

早い人、遅い人。

February 25 [Thu], 2010, 23:39
世の中には何をやるにも早い人と遅い人がいます。
二人以上が存在した事で
相対的に初めて生まれる概念ですが、
時間をどちらが有効に使っているかを考えると
なかなか面白い。
必ずしも早くなんでもこなす人が
時間を有効に使っている訳でもない。
かと言って遅い人が有効に
活用出来ているとも思えない。

先に言っておくとこの話にオチや答えはないんだけど、
とりあえず思った事は何かを
合理的に早く片付けたとしても
断続的に流れている訳ではない時間の中で
大切になるのはその次の動作、
結局ひとつひとつが大きな流れの中にある事を
認識するかしないかで物の価値観がだいぶ変わる。

言ってる意味がよくわからないと思いますが、
オレもよくわかりません(笑)。

意味がわからないから考えると面白いんです。
例えるなら曲と曲の間の空白みたいなもんです。

またあした。

午前1時。

February 24 [Wed], 2010, 23:36
何故か二日連続でそんな時間に帰路につきます。
昔はよくスタジオの深夜パックで
練習してたので朝帰りが多かったけど、
今は飲んだ時くらいのもんです。

冬の夜中は良い。
静かで空気も澄んでいて星空もキレイだ。

たまには大きく息を吸い込んで
ゆっくりとリラックスして息を吐き出したい。
生きる為の呼吸ではなくて呼吸をする為に
生きている瞬間があっても良いんじゃないかな。

そんな午前1時でした。

またあした。

脱!大盛り宣言。

February 23 [Tue], 2010, 23:32
ライブの予定が決まりつつあるのと同時に
ひとつの問題が浮上…
長い目で見たダイエット計画ではなくて、
確実な成果が出し、次のライブまでに達成する為、
やっぱり食事も制限する事にしました。
そしてうっかり一月は忘れてしまった断食。
きちんと体を作ってライブに臨みたいと思います。

脱!大食い!!
あとはちまちま運動しないと…。
これが1番難しい。
体が治ったらまたゴルフ始めたり出来るんだけど…。

3月はバンドでライブします。
詳細は後日改めて。

またあした。

猫年猫月猫日。

February 22 [Mon], 2010, 22:22
今日は22年2月22日。
だからなんだって話ですが、
こんな日はもうオレの人生でこないかもしれない。
2022年ならそのうちやってきますけどね。

うちの近所に住む猫達が集まってパーティーしてたり
うちの猫達が突然喋りだしたり、
22世紀から猫型のロボットがやってきたりとか
そんな事は一切ありませんでした。

ただなんとなく世の中の猫好きな人達が
同じように今日という日を感じといるかと思うと
それがすごい奇跡な気がして
ささやかな喜びを感じるのでした。

猫のようにゴロゴロ過ごしたい今日この頃です。

またあした。

生まれ変わりました。

February 21 [Sun], 2010, 23:23
プリメインアンプを買いまして、
やっと前に買ったスピーカーを
鳴らせるようになりました。
なかなか気持ちの良い音で鳴っていて、
今までミックスした曲とかも
改めてミックスしたりしてみました。

楽しい!

かなりモチベーションが上がりました。
こりゃ本気で弾き語りの音源も作ろうかな。
何か作りたくて仕方ない!

スピーカー万歳!

またあした。

同居人。

February 20 [Sat], 2010, 14:02
うちの敷地をウロウロしている同居人です。
最近逃げなくなったので写真も撮れます。
この間は二匹も車の下でくつろいでました。
良い!
素晴らしい日々だ。

ただこの子は左目の光が鈍く、
瞬きも左が弱い気がするので
どこか悪いのかもしれません…。
病院に連れていくにはまだ懐き度が足りなく、
もっとフレンドリーになるまで悪化しない、
もしくは自然治癒すると良いんだけどなー。

うちの近所の猫はみんなカワイイ顔してます。
自由気ままに生きて欲しいなーと
願う今日この頃です。

またあした。

酒。

February 19 [Fri], 2010, 23:18
mother fall asleepのライブを見に行きました。
前よりもカッコ良かった。
また見に行きます。

そして酒を求めて大宮へ。
『かしら屋』で一人で飲んでました。
否、誘ったHearts渡辺店長が来なかったから
結果的に一人だっただけです(笑)。
車だったので久々の車中泊。
たまには良いもんですな。
もうちょい温かくないと風邪ひきそうですが…。

明日はまとまった仕事するぞー!

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2010年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28