ただただ気の向くまま。

January 31 [Sun], 2010, 23:35
朝…というか昼過ぎに起床。
はなまるうどんを食べに行きました。
久々に食べたんだけど、
もう大じゃなくて中でも足りるかもしれません。
少しづつ胃が小さくなってます。
運動量が圧倒的に減ったしね。

久々に佐野のアウトレットに買物に行きました。
行ったらセールの最終日で
めちゃめちゃ安売りされてました。
シャツを2着購入。
ジャケットが欲しかったんですが
なかなか良い物が見つからず断念。

帰りに5年ぶりくらいに
館林の『福よし』に行ってトンカツを食べる。
やっぱり美味い。
館林に行ってでも食べる価値はあると思います。
なかなか行く時間ないけど月一くらいで行こう!

龍馬伝は見れなかったので、
BS2の22時から放送分を見ました。
見ながらなんとなく最近よく
『ハイボール』の文字をよく目にして
無性に飲みたくなったのでウィスキーじゃなくて
ラムのソーダ割を飲みました。
キャプテンモルガンがオススメです。
お酒が苦手な方も香りで十分楽しめると思います。

ただただ気の向くまま。
計画性はゼロ。
明日の天気もどーでもいい。
今日がきちんと明日に続いていればそれでいい。

またあした。

湿度とオレ。

January 30 [Sat], 2010, 23:58
加湿器をついに買いました。
乾燥が酷くてギターが一本壊れたのが大きな原因です。

もともと湿気が好きではありません。
ウタウタイの癖に乾燥してる所が大好きです。
なんでかはわかりませんが、
そのせいで困った事も今まではありませんでした。

そんな訳で加湿器の存在自体に
昔からずっと疑問だったのですが、
大事に楽器達の為なら仕方ありません…。

現在置く場所を考え中。
加湿器ってどこに置けば良いんだ??

またあした。

サーバー登場。

January 29 [Fri], 2010, 23:40
我が家にサーバーが届きました。
もちろんビールサーバーではありません。
中古だとめっちゃ安いのね。
そしてめちゃめちゃデカイのね…。
これから色々と構築して遊びます。

もちろん個人で遊ぶだけが目的ではなく、
色々と配信していくための準備です。
まだまだ先になりそうですが、
とりあえず皆様にとって楽しいものになれば良いなーと思います。

今日は何故か朝から体が痛くて大変でした。
変だなー。
とりあえずライヴが決まったのでホームページにアップしました。

関係ないけど久々に別件でBAYSISの三井さんとも話しました。
元気そうでよかった。
オレもがんばって会いに行きます!

またあした。

てのひら。

January 28 [Thu], 2010, 23:25
池田兄やんのソロ音源のジャケを一緒に作りました。
プロデュースの所に兄やんと一緒に
オレの名前をクレジットしてくれました。

プロデュースは本人のセルフプロデュースなんだけど、
「こんなのどう?」とか「こっちの方が良い」とか
そんなアイデアを出して協力した感じです。

兄やんの歌の良さがストレートに
しかも優しく、そして力強く表現出来たと思います。
ピッチのちょっとしたズレとかも補正せず、
池田秀史のてのひらに今あるものが
生々しく形に出来たと思います。

オレも来月からプリプロしまーす。

またあした。

wii fit plus。

January 27 [Wed], 2010, 23:08
買いました。
運動不足を解消しないとね。
少しでも体を動かして健康的にならないと!

カロリー消費って大変ですね。
けっこう運動しても100kcal程度とかだと凹む。
食べた分だけ運動しないとねー。

次は加湿器買わなければ!
ギターが一本ダメになってしまいました…。

またあした。

真夜中の音楽祭。

January 26 [Tue], 2010, 23:32
予定通り牛スジカレーを作りました。
うまうま。

池田兄やんと真夜中の音楽祭をしてました。
音楽っていいよねー。
楽しいよねー。

もっともっとますます音楽をしたくなりました。
早くレコーディングも再開しなければー!

やるときゃやらんとダメなのよ。

またあした。

牛スジ煮込む。

January 25 [Mon], 2010, 23:24
また鍋物をしたので大量にあった牛スジを煮込む。
明日は牛スジカレーを作ろう!
先日、海外だと牛スジってペットコーナーに
あるという話を聞いてショックを受けました…。
まぁ犬とか喜びそうだけどね。

コラーゲンたっぷりの牛スジカレーを食べて
プルプルお肌を目指します!

またあした。

結婚報告。

January 24 [Sun], 2010, 23:48
結婚報告を受けました。
breedを通じて知り合った二人の結婚報告でした。

breedとしてひとつ幸せの形を作る事が出来ました。

なんだか感慨深い。
今までbreedを通じて生まれた
カップルは沢山いますが結婚は初めて。

なんとなく何かを残せた気がして嬉しくなりました。
こんなオレ達でも人の役にたてた!
いつまでもお幸せに…!

またあした。

ダメ友。

January 23 [Sat], 2010, 23:52
今日はダメ友と朝からゴロゴロ。
龍馬伝の再放送を見て、
マリオやってお腹が空いたら贅沢に寿司を食らい、
さらにマリオの続き。

クリアー致しました。

これからは全てのスターコインを集めます。

一人ではやっても面白くない物でも
友人というのは面白くしてくれる。
ダメであればダメであるほど楽しい。
不思議なものです。

楽しい事とか幸せっていうのは
そういうものかも知れない。
そこにあるんじゃなくて生まれてくるのかもね。

またあした。

勉強と趣味。

January 22 [Fri], 2010, 23:44
ずっと本読んでました。
ネットワーク関係の基礎と何故か微積分(笑)。
ネットワークはやりたい事があるからなんだけど
微積分に関しては完全に趣味。
指数対数と数列、微積分だけが
まったく理屈が頭に入ってなかったので
少しづつ理解出来たらなーと思います。

来年とか再来年にセンター試験受けようかなー。
何か目標が欲しい気がします。
まぁ七割冗談ですが…。

わからない事や知らない事がわかると
なんでこんなに楽しいんだろう?
完全に趣味です。

もっと沢山本を読もう!

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31