ハロウィンの夜の夢。

October 31 [Sat], 2009, 23:51
ハロウィンです。
ハロウィンって言うと一番最初に出てくるのは
今でのジャーマンメタルバンドの『Helloween』ですが、
自称ケルト民族のオレ(?)としては大切にしたい一日です。

そんなハロウィンですが、
自転車と接触事故を起こしそうになりました。
いや、厳密には接触してるか??
右折で入ろうとした時ですが、
オレは自転車に気づいて止まったら
チャリはそのまま突っ込んできました(笑)。
運転席のドアに「ドン」ってタイヤをぶつけられました。

ぜんぜん普通にチャリが転ぶ事もないような接触で
怪我がなくてよかったと思い、
そそくさと去っていくオジサン。
帰ってきて思いました。

「オレの車の傷どうしてくれんねん!!」

まぁコンパウンドで磨けばキレイさっぱりですが、
そそくさと去っていった理由はそこにあるのでしょう。

最近本当に事故に遭ったり遭いそうになる事が多いです。
あんまりお祓いとか行きたくないんだけど
やっぱり行ったほうがいいのかなー。

とりっくおあとりーと。

またあした。

虹。

October 30 [Fri], 2009, 12:35
降り注ぐ光を掴む。
そしてそれを集める事が出来たら
どんなに素敵でしょうか。

虹の七色は
『赤、橙、黄、緑、青、藍、紫』らしいです。
ただ国や地域、時代によっても違うようで
なかなか調べてみると面白い発見があるかも。

今日は落語家の円楽さんが他界されました。
小さい頃から笑点を見ていたので
なんだかすごく淋しいです。
沢山の人に笑顔を与えた円楽さん。
ご冥福をお祈り致します。

これを見ているみんなには
虹色に輝く明日がきますように。

またあした。

U2とYOUTUBE。

October 29 [Thu], 2009, 23:19
25日にLAで行われたライブが
ネットで生中継されていたんですが、
リアルタイムでは見られずにいて、
やっと見る事が出来ました♪

今でも新しい物を常に模索しながら
過去を否定せずに前を見て活動している彼等は
オレにとって最高のロックバンドです。

ライブも最高でした。
オレももっと良いライブをしたい!
精進いたします。

またあした。

良い一日。

October 28 [Wed], 2009, 13:02
夕暮れが綺麗な日は一日が
とても良い日だった気がする。

今日は良い一日だった。
夕暮れにみんながそう思えたら素敵だね。
そんな毎日が続けばきっと世界も変わるだろうと
そんな事を思った一日でした。

夜には初めてミラボレアスを倒しました。
良い一日だ。

またあした。

鍋。

October 27 [Tue], 2009, 23:27
今年初めて鍋をしました。
温まるし鍋って良いよねー。

相変わらず塩鍋です。

今年は何回鍋するかなー。
美味しい鍋と楽しい思い出を
沢山残していきたい今日この頃です。

鍋には鳥肉と葱、白菜、椎茸、
あとはニンニクが少々あれば何もいう事はありません。
なんか美味しい物があれば教えてください。

またあした。

とりあえず中間報告。

October 26 [Mon], 2009, 23:08
11月中に一度、途中経過の報告を
テストも兼ねて行います。
まだ何をやるかは言えませんが、
11月の中旬から末にかけてどこかで行います!

って言わないといつまでもオレは
引き伸ばしてしまいそうなので発表しました。

お楽しみに!

またあした。

ゴールド。

October 25 [Sun], 2009, 23:28
免許の更新に行きました。
今回もゴールドならず、
ゴールドセイントの道は遠いです。

しかし今回は5年!
安全運転で頑張ります♪

それにしても免許の写真を見てビックリ。
マジで生活を見直さないと
ロックスターにはなれそうにありません(笑)。
ライブが減った分の運動が必要だ!!

加圧トレーニングでもしようかなー。

またあした。

モバイル!

October 25 [Sun], 2009, 20:03
ビックカメラのポイントが貯まったので
持ち運びに便利なモバイルPCを買いました♪
対応しているアプリの関係でwindows7ではなく
XPが欲しかったのでちょうど安くて良かった!
オマケにマウスまで貰いました♪

これからは外でも作業をしたり出来るように
色々と環境を作っていきます!

またあした。

ギガ。

October 23 [Fri], 2009, 23:13
わが家の回線を変えました。
NTTの光からKDDIに変えまして、
最大で1ギガでるとかでないとか。
まぁ早けりゃ良いってもんでもないと思いますが…

とりあえず朝から工事に来てもらい、
早速接続!
よくわからないけど前よりも動きは良くなりました。
そんな事よりもやらなきゃいけない事が山積み。

オレのやりたい事は実現可能だとわかったので
その為の準備が大変なのです。
やっぱり今年いっぱいかかっちゃうかなー…。

あまりみんなが聞いた事がないような、
しかもすごく良い形で発表出来ると思います。

後はオレの準備と斎藤にかかってます(笑)。

またあした。

インフルエンザ。

October 22 [Thu], 2009, 23:13
インフルエンザの予防接種を受けました。
先日具合が悪かったのは結局高熱までは至らず、
無事に毎日を過ごしています。

小さい頃から病弱でしょっちゅう高熱出したり
学校を休んだりしましたが、
ちゃんと無事にこの年まで生きてこれました。
考えてみると体は一生懸命オレを
「生かそう」と頑張っていて、
そんな細胞ひとつひとつに感謝しながら
一緒にこれからも生きていきたいなーと
そんな事を思いましたとさ。

しかしオレっていつ体温計っても、
37度台なんですが…平熱がそうなのかなぁ?
別に熱い男を目指してはいません。

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31