早すぎる時間。

September 30 [Wed], 2009, 23:20
時間がたつのが早すぎます。
まぁ充実している証拠かもしれません。
だけど時間が足りないストレスだけはどうしようもありません。

そんなときにはお好み焼きとか食べてゆっくりと
食事を楽しむのがいいですね。
久々に『わいず』に行きました♪
やっぱり美味しいなー。

食べ終わったら歯磨きをしましょう。
虫歯予防ではなく、
がん予防になるようです。
一日に一度しか歯を磨かない人に比べて
二回以上磨く人はがんになる確立が半分くらいだとか…
アセトアルデヒドがどうこう言っておりましたが、
まったく理由はわかりません。

歯を磨く時間も惜しい今日この頃でしたとさ。

またあした。

壁。

September 29 [Tue], 2009, 23:25
壁にぶちあたっています。
新しい事を始めると大体はつまづいて諦めたり、
挫折してしまったりするんだと思うんですが、
今回は目的の為に必須で
クリアしなきゃならないだけにヤバイ。
勉強あるのみ!

でも野望は広がるばかりです。

やりたい事が沢山ある時はワクワクする。
もっとやりたい事のプロセスを最適化して、
全部出来るように頑張りまーす。

またあした。

1000。

September 28 [Mon], 2009, 23:53
なんと昨日の下らないblogが1000件目でした。
なんだか軽く自己嫌悪です(笑)。

そんな訳で今後の方向性と目標、
今何につまづいているかを報告します。

今後の方向性は活動再開の瞬間と
何も変わりはありません。
基本的には配信と楽曲のレコーディングを
中心にした活動で世界を支配したい(笑)。
その為の準備は進んで良い感じなんですが
どんどん欲が出て来て、もっと”誰も真似出来ない事”
をしたくなってしまったのです。
そんな訳で色々勉強中です。
全て身内だけで想像力と可能性の限りやりたい!

そんな訳で今年中には基盤が
出来たら良いなと思います。
まぁそんなんで世界は変わらないけどね。

またあした。

G級ダメ人間。

September 27 [Sun], 2009, 23:15
本日、やっとアカムトルムを倒してG級ダメ人間になりました。
覇弓も作れました!!
おめでとうオレ!!!
ナルガクルガも倒しました。
…と言っても、もっとG級ダメ人間に倒してもらっただけですが(笑)。
とりあえず、もっと強い太刀を作るか、大剣を作ろう!!

さて、こんな事ばかり書いていると遊んでばかりに思われそうですが、
オレが勉強して覚えた事とか、
「こんな曲レコーディングしようとしてます。」
なんて書いてもつまらないでしょ?
まぁ「アカムトルムとかナルガクルガとか言われてもねぇ…」
っていう人の方が多いとは思いますが(笑)。
別にモンスターハンター仲間を増やしたい訳でもないので良いんです。

ゲームは楽しい。
ゲームを作ろう!!
誰でも楽しめる簡単でシンプルなゲームを作ります。
がんばります。
…たぶん。

そんな時間があるなら音楽やれ!って言われそうなので

またあした。

いつもの店。

September 26 [Sat], 2009, 23:47
またまたかしら屋に行って飲みました。
楽しいなー。

少しだけまた学びました。
少しづつ一歩づつ毎日着実に学びます。
夢や理想、アイデアを
現実に変えて行きたい今日この頃。
その為には有言実行しかありませぬ。

またあした。

チキン竜田

September 25 [Fri], 2009, 23:19
先日買えなかったチキン竜田を買いに行きました!
調子に乗って二個も買いました(笑)。

しかし!
持ち帰りにしてしまったせいか、
思っていたサクサク感は無く…
とは言えジューシーさとパンのもっちり感、
そしてしょうが醤油の味はなんとも言えない美味さ!!

これはちょっとはまってしまいそうです。
今度はちゃんと店内で食べよう♪
ついでにフルーリーのガトーマロンを食べました。
美味い!!

おいしいって幸せです。

またあした。

あたたかさ。

September 24 [Thu], 2009, 23:43
この間の蕨市民会館の打ち上げに呼んで頂きました。
素敵な人達と一緒に仕事が出来て本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

これからももっと自分を磨いて素敵な人になろう!
素敵なお店のトイレで素敵な絵と出会いました。

言葉にならない感謝と
あたたかさを感じた一日でした。

またあした。

一回休み。

September 23 [Wed], 2009, 23:08
打ち上げから帰ってきたのは朝方。
なんだかんだで7時くらいに寝ました。
起きたら19時過ぎでした。

マクドナルドが人気メニューの
チキン竜田復活っていうニュースを見て
マクドナルドに行ったら、
25日からだったらしく
仕方なく月見バーガーを買って帰りました。

お腹も満たされて再び布団へ。
首も痛いし休養とります。

またあした。

"possibility"

September 22 [Tue], 2009, 23:41
今日はasiaのイベント『ジャムサイケジア vol.2』
今年は全てがイベントなbreedです。

asiaと仲の良いバンドばかりが集まったイベントで
素敵なバンドばかりが集まっていて、
楽しいイベントでした。

1.fake
2.one
3.世界を変える詩
4.mist
5.get back
6.glitter days

今回はスクリーンもないので
オープニングSEも無しでしたが、
そのかわり初めてfakeを演奏しました。
ライブでやると全然違う形になるっていうのが、
ライブの醍醐味だったりするんじゃないかなーと
思ったりする訳ですがいかがでしょうか?

活動再開後、1番楽しいライブでした。

来てくれたみんな本当にありがとう!

打ち上げでは初めてキャットフード食べました(笑)。

またあした。

帰って来たダメ人間。

September 21 [Mon], 2009, 23:29
とりあえず楽しい時間を大阪で過ごして
無事に帰ってきました。
今回も収穫はあります。
やっぱり行って良かったー!

渋滞にもそんなにあう事は無く、
のんびり良い感じでした。

そして家で疲れをとった後はスタジオへ!

全ての結果は

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2009年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30