また会う日まで。

August 31 [Mon], 2009, 23:11
今年の夏、一番大きな出来事は
やっぱりお台場のガンダム。
結局見に行く暇がありませんでした…。
あの状態ですでに設定重量を越えているらしくて
ガンダリウム合金はそうとう軽い物質だという
そんな推測も生まれ、
僕等の夢にひとつの解答がだされ、
また次のステップに進んでいく訳です。
夢が現実に近付いてくるって素晴らしい。

まぁオレは見れなかったんだけどね。
今度移動先に見に行きます。

またあした。

良い一日。

August 30 [Sun], 2009, 23:14
楽しい一日でした!
やっぱり音楽やってる時が一番楽しいなー。
食べてる時や寝てる時には敵わないんですけどね(笑)。

良い感じにレコーディングも終わりました!
オレはめちゃめちゃ気に入っています♪
次はひそかにライブ参加を狙ってます(笑)。
どんな形で発表されるかわかりませんが、
オレっぽくギターが仕上がったので、
聴く機会があれば是非御試聴下さい。

またあした。

アオイハル。

August 30 [Sun], 2009, 13:07
工学院のオープンキャンパスで
レコーディングをしております。
オレは今日はアオイハルのメンバーとして
参加させて頂いております。

レコーディングって楽しいなー。

またあとで。

指痛い。

August 29 [Sat], 2009, 23:51
最近ギターを弾きすぎで指が痛い。
良い事だ。
今日は夜に9月5日の練習もありまして、
スタジオ三昧だったり、そうでもなかったり…。

食べ過ぎた後に温泉に入って、サウナ入って…
栃木から埼玉に移動もして、全力投球な一日。
良い事だ!
生きてるって感じがするね。
後は寝るだけ。

またあした。

アホ達の宴。

August 29 [Sat], 2009, 20:07
今夜はパーティー♪
人数と食事の量が合いませんが、
今夜はパーティーだからそんな事は気にしません。

やっぱり栄華が一番だー!

ちゃんと完食しました。
ごちそうさまでした。

またあとで。

河原でピクニック。

August 29 [Sat], 2009, 15:57
今日は河原でピクニック♪
スタジオの後にピクニック♪
思川でピクニック♪
ビール片手にピクニック♪

そんな訳で練習も終わって
これから夜のスタジオまでは遊ぶぞ!

またあとで。

DL4。

August 28 [Fri], 2009, 23:33
たまには音楽やってる人っぽいお話。
今夜届きました。
2日前くらいに急遽必要に感じたので購入致しました。

エクスプレッション・ペダルもついてまして
ペダルでディレイタイムをリアルタイムで変えたり、
混ざり具合を変えられたりします。

これがないと出来ない曲があったので買ったんですが、
なかなか使いこなすのは難しい!
もはやここまでいくとひとつの楽器。
DL4を上手く演奏出来る人になりたい。

そんな訳でまた少しbreedのサウンドも変わります。
楽しみ楽しみ。

またあした。

晴々。

August 27 [Thu], 2009, 23:50
最近天気のいい日が続きます。
残暑ですねー…。
今年は夕立少なかったなーって思うのは
オレだけでしょうか?
でも夜になると過ごしやすくなって
少しづつ元気になってきた今日この頃です。

最近は周りの情報が選挙一色で、
本当にみんながこの国を、
国民の生活を良くしようと思っているなら
素敵な国になるんだろうなーと思えてなりません。
歴史的な選挙になると思います。

誰が良いとか特にありませんが、
何かしらの団体が後押ししてる政党は
どうも素直を受け入れられないオレがいます。
まぁそれだけの人達がその政党を支持するくらい
素晴らしい志を持っているんでしょうが…

あまのじゃくなだけですね(笑)。

とりあえず甘い事だけ言ってないで
痛みを伴ったとしてもその向こう側に
進める国でありたいですね。
…昔、そんな事言ってる人についていったら
今の状態になってしまったような気もしますが(笑)。
みんなが夢をもって毎日その為に仕事をがんばれる
そんな明日がきたらいいなと願いつつ、
清き一票を入れてきたいと思いますです。

またあした。

劇場版ヱヴァンゲリヲン:破

August 26 [Wed], 2009, 23:33
古くからの級友である柳ちゃんと見てきました。
浦和のPARCOに初めて行きました。
キレイで良いです。
あんまり混んでないしオススメです

映画は始めからドキドキの連続。
もはやテレビの焼き増しでもないし、
テレビ版に忠実でありながらまったく別次元の物語。
鳥肌立っちゃうし、涙も流れそうになるし…
感動しました。
綾波にほれました(笑)。

お腹の具合が良くなかったので映画の最中ずっと
お腹を抱えて見てました。
一瞬も見逃せない映画!
まだ見てない人は是非!!

またあした。

コラボ?

August 25 [Tue], 2009, 23:07
具合も良くなり始めて予定通り夜は
アオイハルのスタジオにお邪魔しました。
楽しかったー。
やっぱり素敵な奴らが奏でる音楽って最高ですね。
アオイハルの5人目のメンバーとして
これから頑張ります(嘘)!

今日はありがとう。
おかげで元気にもなりました。

やっぱ何かに一生懸命でいないとね。

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31