『come together』

May 31 [Sun], 2009, 23:23
御来場の皆様、出演者の皆様、Heartsスタッフ、
みんな本当にありがとう。
本っっっ当に楽しい一日でした。

やっぱり音楽が大好きです。

PROTO TYPEもこれからも頑張って欲しい!
ギターが見つからなければまたいつでも弾きます。

Dragon Fish Blowもいつまでも
オレのアホな仲間でいて下さい。
そして早く売れて美味しいものを食べさせて(笑)!

SOU-SHIもナオトとは付き合いがもうかれこれ6年。
また一緒に対バンしようぜ!
そして飲もうぜ!

オギノさんもやっときちんと
お話が出来て嬉しかったです。
バンドじゃなくなっても素敵です。
もっとこれから仲良くしてください(笑)。

加藤卓雄兄さんも本当にいつ見てもカッコイイ。
オレの目標です。
いつまでもオレの目標で居続けて下さい。
兄さん最高にロックです。

そしてアオイハルもいつもありがとう。
気がつくと君達にいつも助けられてる気がします。
これからもよろしく!

breedは10周年を素敵な仲間に囲まれて最高に幸せです。
これからも頑張ります!

OpenningSE.lucy's mornning
1.one
2.ゆりかご
3.europa
4.my weather report
5.get back
6.glitter days
ENCORE.世界を変える詩
EndingSE.fake

久々にいっぱいしゃべった!
打ち上げも楽しかった!
もう何もいう事はありません。
最高の一日でした。
そして本当にみんなありがとう。

またあした。

花が届きました。

May 31 [Sun], 2009, 17:44
素敵な方から素敵な花がHeartsに届きました。
ありがとうございます。
今日からの新しい月日でお返ししたいと思います♪

またあとで。

ごちそうさま。

May 31 [Sun], 2009, 15:54
今日も珍来でみんなで盛り食い。
おなかいっぱい。
これで今日のライブは頑張ります!

またあとで。

いよいよ。

May 30 [Sat], 2009, 23:00
久々のイベントがやってきます。
そして、今日は2バンド分のスタジオ。
ぐったりです。
良いライブが出来そうですが、
明日の為にちゃんと疲労を残さないように寝ないと!

今までで1番良い歌を、
今までで1番気持ちをのせて、
ステージから歌えたらいいなー。

頑張ります。

明日はきっと良い日だ!

またあした。

あっぷあっぷ。

May 29 [Fri], 2009, 23:04
前に紹介した『関根式チキンカレー』が
食べたい時にセブンイレブンに行くと
売り切れていて悶々と過ごしています。

あっというまにライブですね。
ゴルフもとりあえず封印して作業をしていますが、
例の如くギリギリ。
当日が睡眠不足にならないといいなーと思います。
そして、詳細を伝えるのがギリギリになった事を
深くお詫び致します。

早く当日になってほしいけど、
もうちょい時間が欲しいなー。

まぁ後はやれる事をやるだけです。
当日をお楽しみに!

またあした。

雨。

May 28 [Thu], 2009, 23:21
雨が降ってます。

雨はキライじゃないけど濡れたくはありません。
基本的にわがままです。
どうせならびしょ濡れになるくらい雨に打たれたい。

まぁそんな事はさておき、
やっぱり5月31日は雨かなー。
10年前も雨だったっけ?
6年前は台風だったよね。
breedは雨に思い出が沢山。
てるてる坊主でも作ろうかな…。
てるてる坊主の歌を書こう!

またあした。

天使の休息。

May 27 [Wed], 2009, 23:59
熱と足の痛みで一日お休みしていました。
やることやって少し疲れも出たのかも…。
でも一日休んでスッキリ。
16時間寝たー。
明日からまた頑張ります。

またあした。

配信開始。

May 26 [Tue], 2009, 23:12
珍しく日付の変更と同時に新曲配信が開始されました。
ただし最初の一時間は不具合があった為、
すぐに再アップしなおしなんとか対応。
最初の何分かに聴いた方は貴重でございます。

熱っぽさも作業が終わると同時に襲いだし、
なんとか早く良くなりたい今日この頃です。

がんばるぞー。

またあした。

そこに山があるから…

May 26 [Tue], 2009, 18:23
緑に囲まれて過ごしました。
久々に牛を見ました。
高校時代は毎日見てたのになー。

そんな訳で下仁田にいました。

滞在時間は2時間半でした。
今は狭山にいます。

何してんだオレ?

沢山高速で移動した方が時間の流れが遅いので
老けなくて良いけどね。
まぁ人間が地球の重力下でどんなに頑張っても
生涯で何時間かの差が出たら
すごいねってくらいだろうけど…。

大切なのは加速度か!?

全然山関係ないね。

またあとで。

犯人はこの中にいる。

May 25 [Mon], 2009, 23:44
今日は何故か指名手配犯や
行方不明になっている方のポスターを
ぼーっと眺めていると警察の方に
「なんか心当たりある人いた?」
「懸賞金かかってるのもあるから、
なんかあったら連絡ちょうだいね。」
と言われました。

やっぱり名探偵のオーラが
出てしまっていたのでしょうか?
オレに解決出来ない事件はありません。
犯人や真相は物語りの最後にあかします。

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31