悪夢。

April 30 [Thu], 2009, 23:10
風邪引きました。

熱があると変な夢を見ます。
最初の夢は5月31日のライブに
お客さんが誰も来ないって夢でした。
次の夢はその後W店長に
「もう音楽なんてやめちゃえよ。
あきひこの歌なんて誰も聴いてないんだよ。」
と言われる夢でした。

あー目覚めが悪い。

寝起きにW店長に思わず苦情の電話を入れそうでした。

もっとみんなが曲を聴いて
幸せになれるようにがんばろっと。

またあした。

便利なクーポン。

April 29 [Wed], 2009, 23:35
マクドナルドに久々に行きました。
世の中には便利なクーポンが沢山あって、
携帯でサイトを見るだけで使える物もあるようです。
知ってるだけで100円くらいお得です。
塵も積もればです。

男って面倒臭がってそういうの使わない人多いよね。
使える物は有効に活用して、
その分素敵な使い方をしたい今日この頃です。

どうでも良いけど風邪っぽい。
風邪っぽいっていうか熱っぽい。
もっと沢山寝なきゃー!

またあした。

素敵な日。

April 28 [Tue], 2009, 23:24
木々や草花もいつもより素敵に見えます。
空は晴れていて空気も軽やか。
素敵な一日です。
全てが祝福をしてくれているような一日。

「生まれて来てくれてありがとう。」

今日は特別な日です。
仲間と南銀で飲みました。
誰にとっても特別な訳じゃないけど、
オレには特別。
毎日がきっとこんな祝福に溢れている筈なんだよね。

やっぱり世界は美しい。

またあした。

眠い一日。

April 27 [Mon], 2009, 23:03
昨日の疲れと寝不足で眠たい一日でした。
ご飯もたいした物を食べず、ダラダラと過ごしまして…
wiiで出たモンスターハンターGを買おうか
悩みながら過ごしております。

とりあえずレコーディングは良い感じとは
とても言えない状況です。
なんとか形にはしたいんだけどなー。
理想ばっかり先行してしまうとダメですね。
完璧にこだわるといつまでも完成はしません…。
少しづつ頑張ります。

またあした。

Dragon Fish Blow

April 26 [Sun], 2009, 23:35
ファーストワンマンライブ『いつもの笑顔で』に
いってまいりました。
東京FMホールです。
ホールって良いね。
オレもやりたーい!
もっと売れてオープニングに
breedを呼んで日を楽しみにしています(笑)。

ライブは彼等らしい温かく笑いあり、
切なくも笑いあり(笑)。
本当に良いライブでした。
音もめっちゃ良かったし、
照明も凝ってました。
演奏もすごくのってたしねー。
兄やんもお洒落してたし(笑)。
これからも楽しみにしてます♪

さてさて、オレは昼間に新しい趣味をはじめました。
ゴルフです!
賞金王目差します!!
とりあえずパッティングは昔からそこそこなので
PWと9番をまずはきちんと打てるようになって、
7番を使いこなせるようになったら
ショートコースに出ます!
じいちゃんのゴルフセットが出て来たので、
オレが引き継いでしっかり頑張ります!
コースに出たらまた新しいスタンスの曲も
生まれてくるでしょう。
もっと多趣味に生きていきます。

またあした。

こんなに育ちました。

April 25 [Sat], 2009, 23:39
大根を植えてからどれくらいの時間が経ったでしょうか
こんなに大きく成長しました。

でも成長にムラがあるのはなんでだろう?
まだまだこれから大きく育ってくれたら嬉しいです。
だんだん食べるのが勿体ない気がしてくるから不思議です。
もっと植えて大根畑を作ろう!
あと胡瓜が簡単らしいので育ててみようかなー。

またあした。

地球は丸い。

April 24 [Fri], 2009, 17:00
みんなそんな事は知っていると思いますが、
知識として教えてもらったから知っているだけで
別に普段それを感じてはいない気がします。

どこまでも続く水平線の向こうは
今の僕等の感覚の”上下”とは
違う”上下”が存在して
当たり前のように暑い夏は寒い冬な訳です。

僕等の認識してる常識とか”普通の感覚”って
そんなもんだよね。
地球を感じて、もっと言えば月や太陽との関係を感じ、
宇宙を感じながら生きていくには、
あまりにも僕等は小さ過ぎます。
そしてこの星の微妙な変化の先を知る術を
持たないくらい人生は一瞬で短いものです。

せめて心だけは大きく感覚を広げて生きていきたい、
そんな事を思った昼下がりでしたとさ。

またあした。

ペットボトルのキャップ。

April 23 [Thu], 2009, 23:40
知っている人も多いと思いますが、
ペットボトルのキャップで救える命があります。
ただの蓋ですがこれをリサイクルに回すだけです。

みんなは捨てちゃってませんか?
ただ蓋だけをとって置いてもどうすれば良いかは
わからない人はけっこういるんじゃないでしょうか?
そんな訳で5月31日まで捨てずに
とっておいてください。
5月31日のイベントにてみんなで集めたいと思います。
そんなに沢山集まらなくても
それがきっかけになれば良いなーと思います。
忙しい人はキャップを持って来てくれるだけでも
良いと思います。
5月31日、西川口Hearts"come together"を
みんなの温かさを感じつつ作れたら素敵です。

具体的な数にこだわるんじゃなくて
あくまでも生活の中に無理なく
そんな習慣を取り入れたい訳です。

あ、キャップはちゃんと洗った物にしましょう(笑)。

またあした。

ひるね。

April 22 [Wed], 2009, 23:56
木漏れ日の下で昼寝。
そよぐ風を感じながら昼寝。
ただ漠然と何も考えずに昼寝。

たまには思考を停止してすごさないとね。

公園ってなんか落ち着く。
小さい頃から遊び場は公園だったし、
一人でも良く公園で過ごしてた気がします。

昔砂場に埋めたカプセルとかどうなったんだろ?
穴ばっかり掘ってた気もします(笑)。
あの頃みたいに遊びたいなー。

みんながどうやって大人になっていったのかが
不思議な今日この頃です。

またあした。

夢と目標。

April 21 [Tue], 2009, 23:08
ひとつの目標…というか夢、生き方を失いました。
底知れない絶望を味わっている訳でもありませんが、
これからの人生をどうしようかなーと
今は漠然と考えたりはします。

20年間『普通に生きていく事』が出来なかったオレには
それが1番難しいらしいです。
1番欲しくて、その為に諦めたり失った物もあるのに
やっぱりダメみたいです。

とりあえずはまだ平気なので頑張ります。
結局行き当たりばったりな人生です(笑)。
それでも時間は流れていくし、
まだまだ沢山やらないといけない事もあるしね。

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30