さよなら2008。

December 31 [Wed], 2008, 23:36
一人じゃここまでこれませんでした。
誰よりも今はbreedっていうバンドに感謝したい。
メンバーも勿論、それに関わる全ての人達。
一緒にライブを楽しむ全ての人。
みんながオレの財産です。

オレは器用に世の中歩いていける人間ではないし、
職だって途中放棄した中途半端な学歴しかないし、
世間的に親不孝者なのは間違いないし、
恋愛だって相手を傷つけてばかりだと思う。
ダメダメ人間ですが、breedっていうバンドで
出会った人々のおかげで少しづつ成長出来てます。
今は個人的に仕事でスタジオ行った時にも胸を張って
「breedってバンドで歌ってる吉田です。」
って挨拶をしています。

辛い事の多い一年だったけど、
その誇りを胸に来年はもっと純粋に
音楽を楽しんでいきます。
みんなにも素敵な音が溢れて
幸せを感じられる一年でありますように。

よいお年をー。

またあした。

breed納め。

December 30 [Tue], 2008, 23:12
今年最後にメンバーと会いました。
何故か池田兄やんもおりましたが(笑)。

来年の目標や活動に関してお話したり、
ラーメン食いながらアホな話をして
来年もこの愛すべきこの最高にアホな仲間と
最高の音楽を奏でます。

来年もみんなよろしく。
絶っっっ対にみんなの期待に応える音をお届けします。
今までとは違う、
オレの中にあるもう一度breedが動き出した意味が
みんなにも伝わると良いなーと思います。

最高の一年をみんなで作ろう!

またあした。

グダグダな年末。

December 29 [Mon], 2008, 23:32
今日は前から約束をしていた
asia笠松くんと斎藤と鍋パーティ。
急遽人も増えて7人の大所帯で鍋でした♪

アオイハルのギターのけいちゃんがやっている
もうひとつのバンド『eim』のCDを
聞かせてもらったんだけどめっちゃ良かった!
みんなの成長が嬉しい。
オレも頑張らなくちゃー!

あと二日で今年も終わり。
今のうちにやる事やらなくちゃー!

またあした。

ドライブ納め。

December 28 [Sun], 2008, 23:28
予定していた用事がキャンセルになり、
急遽旅に出ようとしたんですが
場所がなかなか思い浮かばず、
とりあえずドライブ開始。

結局近場をウロウロしただけなんだけど、
近所のウェアハウスに行ってきました。
何故か18禁のウェアハウス。
場所が岩槻のホテル街の側にあるからかな?

昔メダルコーナーにはバニーガールがいるって
いう噂がありました。
ドキドキしながら入ったら
そこにバニーガールはいませんでした(笑)。

ちぇっ…

そもそもバニーガールってなんだ!?
どこに行ったら会えて
何をしている人なんでしょう??
不思議だぜバニー!

そんな訳でなんで18禁なのかはわかりませんが、
大きなゲームセンターみたいな感じでした。
ビリヤードや卓球、ダーツも出来ます。

結局メダルコーナーが
すぐに終了の時間になってしまったので
10分もしないで外に出ました。

今度はのんびり遊びに行こーっと♪

またあした。

ヒーロー。

December 27 [Sat], 2008, 23:35
今日は元GUERRILLAの駒井さんと初めて会いました。
池田兄やんに誘われて行ったんだけど、
GUERRILLAって言えばオレにとっては
初代ギターエロス大宮Hearts代表。
当時のオレ等にとっては最大の目標だったわけです。

色んな話が出来て楽しかった!
やっぱり音楽が大好きなんだなーって思いました。
飲んでサウナ行ってウチに行ってまた飲んで…。
久々にアホな時間過ごしました。

また飲みましょう!

またあした。

最後の金曜日。

December 26 [Fri], 2008, 23:15
年内最後の金曜日で大宮はすごい人。
世間的には仕事納めの人が多いんでしょうか?
飲みに出掛けたんですが
6軒くらい満席で断られました。
みんな年を忘れるのに必死です。

オレもこれからほぼ毎日飲んで過ごす予定なので
お店だけはしっかり確保しなければ…!

またあした。

サンタが町にやってきた!

December 25 [Thu], 2008, 23:42
小さい頃にわが家にサンタが来た日の事を
なんとなく思い出しました。

正直怖かった(笑)。

だってヒゲがすごいし、全身真っ赤だしさー。
背も大きかった気がするんだよね。

家族で温かなクリスマスを過ごしていた頃の
数少ない思い出です。

こんな夜はキャンドルに火を点して、
ガバーっとお酒を浴びて早く寝るに限る。
早く2009年来ないかなー。
今年はもう色々ありすぎてお腹いっぱい。
このあとの何日間かは毎晩飲むんだろうなー。
がんばれオレの肝臓!

またあした。

あと一週間。

December 24 [Wed], 2008, 23:45
今年もあと一週間ですね。
昨日までに慌てて色々と済ませたので、
後は大掃除くらいでしょうか?
それが1番面倒臭い…。

飯島愛さんがなくなったと言う
ニュースにショックを受けました。
多分オレ等の世代で1番
有名な方だったんじゃないでしょうか。

最近オレが小さい頃から知っている著名な方達が
亡くなる事が多くなりました。
自分が年をとったからでしょうが淋しいものですね。

もっとしっかり頑張ります。
まずは掃除だ!

またあした。

クリスマス的な事。

December 23 [Tue], 2008, 23:26
まずはプレゼント。
クリスマス的な待受flashを作りました。
breedの携帯サイトよりダウンロード出来ます。

本当はクリスマスソングを
期間限定配信する予定だったんだけど、
もっと早くから流さないと勿体ないので
来年に持ち越しました(笑)。

待受はめっちゃ気に入ってます。

オレから見たクリスマスはこんな感じ。
オレの感じてる温かさが少しでも伝われば良いなー。

またあした。

クリスマスと相対性。

December 22 [Mon], 2008, 23:20
もうすぐクリスマスですねー。
町がキレイにライトアップされてたりするのは
毎年のように何年見続けても見ていて素敵に感じます。

家族や恋人と過ごすのが主流なんだろうけど
住む世界が違うなーと感じる季節です。
世の中とのギャップを感じます。
一人で過ごしたりすると「淋しいねー」とか
言われると普通の事なのに淋しく感じるから不思議。
小さい頃から当たり前の事だし、
普段毎日一人で過ごしてる事に
周りは淋しいなんて感じないのにね。

これが相対性ってやつですね。

たしかにみんなと時間の進む速度は違うよ。うん。

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31