ハロウィンの夜の幻。

October 31 [Fri], 2008, 23:20
とあるお仕事(になるかもしれない)の
歌入れをしていました。
自分のリズム感の無さに失望しつつ、
人の歌を歌う難しさを改めて痛感しました。

ただ音程とか、歌い方は昔に比べると
上手くなったなーと実感。
こんなオレでも成長している訳です。

久々に時間があり、
ぼーっと物思いにふける。
今までの人生を小さい頃から振り返って、
別人のような自分、
何も変わらない自分、
未来を考え冷めきっている3才の自分、
初恋をした自分、
絵を描いてた自分、
歌を歌い出した自分、
家族が好きだった自分、
家族がいなくなったと感じた自分、
音楽の事ばかりに時間を費やした自分、
今まで長い人生を生きてきたんだなーと
改めて感じました。

無性に昔のようにカボチャをくり抜いて
ランタンを作りたくなった。
まだまだ子供です。

結婚して子供が生まれたら
毎年ハロウィンにはパーティーしよーっと♪

またあした。

初めてのMRI。

October 30 [Thu], 2008, 23:27
行ってまいりました!
4ヶ所撮るのに1時間半かかりました!
狭い所が大好きなオレには落ち着く空間。
大きな機械音が不気味ですが、
なれればそれも良し。

トンネルのような機械の中に
仰向けの状態でスライドされます。
なので狭い所が嫌いな人には
ホントに堪えられない空間かもね。
結果は来週だけど、リハビリは週末辺りに
また薬を貰うついでに行ってきまーす。

またあした。

一日の終わり。

October 29 [Wed], 2008, 23:11
こんな一日の終わりを告げる空を見た時は、
なんとなく明日への希望が生まれる。
幸せよりも不幸を感じてる人の方が
きっと多いと思うけど、
こんな夕方の後には素敵な一日が来る気がします。

国民にお金とかクーポン配る前に、
無駄な選挙や国会をやめて下さい。

一度集めた物を返すのって無駄があり過ぎだよね。

またあした。

レントゲン。

October 28 [Tue], 2008, 23:36
夜中に眠れないほど首やら肩が痛くなったので
仕方なく人身事故扱いにしてもらって
整形外科に行ってきました。
最近眠りも浅かったので
少しでも改善されれば良いなーと思いつつ…。

しかし、行ったらレントゲンを16枚撮られ、
「けっこう酷いねー」
と言われてしまいました。
自分の頭蓋骨とか初めて見た!
MRIを今度受けるみたいです。
しかも4ヶ所。

とりあえず痛み止め貰ったし良かった良かった。
少しづつ良くなれば良いなー。

またあした。

『マリオカートwii』

October 27 [Mon], 2008, 23:09
やっとwiiのゲームを買いました。
ハンドルで操作するのですごくおもしろい!
これならしばらく遊べそうです。

そして進めていくうちにコースが増えたり、
選べるキャラクターやマシンが増えたり、
上手くなったら通信で知らない人と対戦したり、
大会やらに参加したり、
暇な時にのんびり遊べそうです。

ゲームに時間を使えるってなんか幸せだよね。

またあした。

うれしいプリン。

October 26 [Sun], 2008, 23:04
ファミリーマートで見かけた方も多いと思いますが、
とりあえず買ってみました(笑)。

480gのプリンです。

全部食べたら480g体重が増えます。
プリン好きにはたまらない一品。
オレは3分の1くらいで味に飽きてしまいました。
全部食べたらおなかいっぱいで苦しくなりました。

オレはプリン好きではないみたいです。
良い子は何回かに分けて食べましょう。

またあした。

『猫家』。

October 25 [Sat], 2008, 23:10
今流行りのネコカフェがついに大宮に出来たので
さっそく行ってきました!
ヤバイ!
楽しー!
基本的にみんなお昼寝してましたが
たまにオモチャにジャレついたりしつつ、
気ままに過ごしておりました。

いいなー。
猫のいる生活って素敵だよね。

またあした。

電波時計。

October 24 [Fri], 2008, 23:33
電波時計について調べてみた。
結論からいうとわかったのは
オレの住んでるさいたまだと地域的には
時間によって多少の誤差はあるけど
70dBくらいの電界強度らしい。
東日本は福島県から出てる40kHzという低い周波数帯で、
建物等に遮蔽されるよりも、
パソコンやテレビ、家電のノイズを受けやすいらしい。
うちの辺りはノイズの少ない所なら
窓辺におけば使えるようです。

…てオレの知りたかったのはそんな事じゃない!
何dBくらいで受信出来るか知りたかったのに…。
まぁそこまで正確な時間なんて
知りたくないんだけどね(笑)。

またあした。

毎日カレー。

October 23 [Thu], 2008, 23:18
今日はラパンを修理に出しました。
「これは思っていたよりも酷い!」と言われ、
けっこう時間もかかりそうです。
「普通これだけいってたら人身だよ。」
とも言われたんだけど、まぁ体はなんともないし。
むしろ蓄積してる体のコリやら疲労の方が酷い。
早く元通りに直ってきますように!

今夜はゲストに池田兄やんを
呼んでのカレーパーティー。
まだまだ飽きない。
いや、むしろどんどん好きになっていく。
明日も楽しみだ。

またあした。

クラッシュ。

October 22 [Wed], 2008, 23:41
事故に遭いました。
右折しようと減速をして、
止まった時に後からドカーンと衝撃。
しかもその後さらにもう一度ドカーンとさらに衝撃。

平和に生活していた所にいきなり銃を持った人が
襲って来たような気分です。
しかし、対向車がいなくて良かった…
いたらオレが潰されてたかもです。

体はなんともなく、相手も良い人だったので
多少首がムチウチっぽいけど人身にはせずに
物損のみで処理してもらいました。
ただ、車だけはちゃんと直して貰わなきゃー。

明日は修理に持って行こう!

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31