元気の素。

September 30 [Tue], 2008, 23:35
少し足を伸ばして食べてきました。
やっぱり美味い。
なんか元気になる。

今日もありがとう。

少しづつ元気になってきました。
まだ口の中が口内炎だらけで喋るのが痛いけど…
美味い物ならなんでも食べれます!
大成店は一味違うぜ!

またあした。

蓄積されるもの。

September 29 [Mon], 2008, 23:59
どうやら人の体は寝だめや食いだめは出来ないけど、
疲労や寝不足は蓄積していくようで…
一気に体にきました。

朝から首、肩、膝の痛み。
頭痛、熱、寒気、
そして体中を襲う疲労感。
ずーっと動けずに20時まで布団で過ごしました…。

「明日どうなっても良いからこの30分だけ…」と
少しでも体調に不安があるといつもライブ前に
一分くらい直前に集中して過ごすんですが、
それも考えものだな…と初めて思いました(笑)。
こんなに体が辛いのは初めて!
体調管理をちゃんとしよう!って事ですな。

幸せよりも不幸の方が引きずるし、
人はなかなかプラスのエネルギーは蓄積出来ないみたい。

…と思ったらそれ自体が贅沢で、
当たり前に今生活してる状態こそが幸せで
そのエネルギーで人は行動して、
希望や夢を持って生きていけるのかなーと思いました。

そんなこんなで明日からまた幸せな毎日を
過ごせるようにお祈り致します。

またあした。

西川口Hearts。

September 28 [Sun], 2008, 23:33
久々のライブ。
来て下さった皆様本当にありがとう!
今回は少し今までと違って
ライブをするだけっていうのではなく、
Heartsのハードとかも使って見ました。
こればっかりは見ていた人しか
どうだったのかわからないけど…
まぁ間に合って良かったなーって感じです。

1.one
2.ゆりかご
3.mist
4.my weather report
5.get back
6.世界を変える詩
SE.europa

ライブはギターのトラブルが痛かったー!
きちんと一度直さないと…。
7年間ずっとbreedのライブで使われまくってて
さすがにそろそろガタがきております。

新曲をライブではなく、まずは音源で届けたい。
音源で聴いて「ライブで聴きたい!」
って思える物にしたいのです。
とりあえずデモでしたが、
『europa』は氷のある惑星。

なんとなく亡くなった人達は
どこに行くのかなーって思って、
みんなが意外と近くのeuropa辺りにいたら良いなー
なんて思って書いた曲です。
初ピアノ(笑)。
2年以上前からあったフレーズをやっと使いました。

とりあえずまだまだやりたい事だらけ…
もっともっと頑張ります。
年内にまたライブも出来たら良いなー。

写真はアオイハルのスタッフの
みやちゃんに頂いたクッキー(笑)。

またあした。

もう少しだけ。

September 27 [Sat], 2008, 23:25
時間がほしー。
あと5時間で良いから時間が作れれば…!

そんな状況の中、刻々と時は進んでいきます。

明日は楽しみだ!
ライブはバッチリ!
後は体調管理だけだ!

明日のライブをお楽しみに!

またあした。

一人よりも二人。

September 26 [Fri], 2008, 23:13
斎藤がやってきて作業はさらに進展。
やっぱりドラマーは違う!
作業は朝方まで続きましたが、
ここまでやったらライブには間に合わせないとねー。

続きは任せろ!

…間に合わなかったらゴメンナサイ(笑)。

またあした。

順調。

September 25 [Thu], 2008, 23:52
今の所順調に準備が進んでます。
最後まできちんと仕上がるかはまだ見えないけど
多分このまま行けば大丈夫。
28日をお楽しみに!

ただし風邪をひいた気配…。
薬と睡眠をきちんと摂って前日には治します。

またあした。

大盛チャーハン。

September 24 [Wed], 2008, 23:26
大盛です。
梅田に来たので珍来に行ったんだけど、
大盛で150円とるだけあります。
っていうか倍です。倍。

食の細い人ならこれひとつで二人分になる訳ですなー。
そうありたいなと思いながら、
残念ながら完食。

せっかく痩せたのに少しまた戻ってきてる今日この頃。
まぁそれでもかなり落ちてるから良いんだけどさー。

またあした。

洗濯三昧。

September 23 [Tue], 2008, 23:32
朝に帰宅したため昼過ぎまで寝て、
さらにゴロゴロ過ごしてたら夕方まで爆睡。
仕方なく洗濯やらなんやらこなして一日が終了。

洗濯機を二回も回したのに
シーツやらなんやらは結局出来ず…。
お風呂場乾燥は大活躍です。
リフレッシュしてライブに臨みます!

またあした。

歓迎焼肉パーティー!

September 22 [Mon], 2008, 23:46
今日は歓迎会で焼肉パーティーをする予定が、
主役の体調不良の為に朝まで
ただの飲み会になっちゃいました(笑)。
いやー楽しかった!

南銀で朝を迎えたのは久々な気がします。

焼肉食べたーい!

またあした。

『湯楽の里』

September 21 [Sun], 2008, 23:01
久々に温泉行きました!
栃木インターを下りてけっこう近めな所。
天然温泉でお湯にじゃっかん粘りがあり、
なんだか体に良さそう。
健康になったbreedに乞御期待(笑)!

お風呂上がりは苺ミルク飲んで、
スロットで番長打ったら大当り。
メダル貰いました♪

今日は汗もかいて美味しい物食べて、体もほぐれて
心身ともにリフレッシュ。
明日からもっと頑張れそうです。

人間の半分は思い込みで出来ている!

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2008年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30