この夏の目標。

July 31 [Thu], 2008, 23:29
この夏の間に頑張ってbreedの新しい音源のプリプロを終わらせたい。
多分…というか理想としては
フルアルバムを予定してるので
その前に何かまた曲も配信したいなー。

そういえば某ライブハウスの方が事件を起こしましたが
なんだか淋しいですね。
ライブハウスというのも閉鎖的な空間ではあるし…。
オレはあまり関わらないようにしていた人なので
なんか微妙な気持ちです。
ただこういう時によく知りもしないのに
語りたがる人って本当に可哀相だなって思う。
まぁだからワイドショーとかが
盛り上がるんだろうけどさー。

そんな訳で最近今までの人生で1番音楽してます。
なんか発表する前の物ばかりだから
これ読んでる人達は「お休み中じゃないの?」
くらいに思っちゃうと思うけど、
毎日何かしらの作業を進めてます。
昔からこれくらい忙しければなー。

そんな訳で夏の目標を達成目指して頑張ります。
因みに夏休みの宿題なんて
オレは終わらせた事がないです。

またあした。

さいたま万歳。

July 30 [Wed], 2008, 23:44
今日は夏場のさいたま周辺素敵スポットをご紹介。
まずは『しらこばと水上公園』。
久々にプール行ったー!
大人は一人700円。
中では流れるプール、
さざ波プール、
水深2mのプールやら色々あります。
良い運動したー!
まぁいきなりさいたま市内ではない気もするけど…
うちから1番近かったので…。
セクシーな奥様方にドキドキしながら過ごしました(笑)。

そしてやっぱり花火!
大和田の花火を見てきました。
これはすごい。
生まれて初めて間近で見たけど圧巻でした。
これは今年見れなかった人は来年見た方がいい!
来年はお弁当とか持って出掛けよーっと♪

そんな訳でつかの間の夏休みを過ごしました。
また明日から昨日送った曲の
完パケ作業に入りまーす。
なかなか良い評価を貰えたのでテンション上がった!
良い作品になるといいなー。

またあした。

完成。

July 29 [Tue], 2008, 23:19
やっと納得の出来るレベルで
提出用の曲がワンコーラス完成。
なかなか良いんじゃないでしょうか?
とりあえずメールで担当の方に送りました。
これからまた完成に向けてがんばりまーす。

色んな音を使ったり、普段自分の曲では
やらないプレイをするのなかなかは楽しい。

その反動でbreedの曲も沢山生まれてます。
今年のオレはヤバイ!

またあした。

一日の終わり。

July 28 [Mon], 2008, 23:01
夕暮れっていうのは子供の頃から変わらずに
その日の終わりを告げる気がします。
少し淋しくて、
少しドキドキして、
漠然とした”明日”っていう世界に何かしらの
期待や不安、予感を感じさせます。

実際には何も変わらない明日でも、
何かを感じていきたいねー。

夢見る事を恐れちゃいないか?
と僕がいう。
夢見る事に逃げちゃいないか?
って君はいう。
何かのせいにして失ったものはなんだい?
ただキレイな空を眺めるように
夢や希望はそこにあるのにね。

またあした。

休養と音楽。

July 27 [Sun], 2008, 23:00
とりあえず16時間寝ました。
眠った瞬間の記憶はありません。
ただ久々に寝たー!って感じでした。

とりあえず朝ごはんを食べてからずーっと
レコーディングしてました。
途中でフリーズして最初からやり直したり、
方向性を変えたり大変だったけど、
なんとか形が見えました。

そして夕方はイトキンバンドの練習。
こちらもだんだん形が見えて来て良い感じ。

その後は久々にヒデと会って飯を食い、
また続きを夜中まで続けて就寝。
幸せな一日でしたとさ。

またあした。

何かした訳ではないけど…

July 26 [Sat], 2008, 23:00
この一週間はずーっと疲れっぱなし。
めちゃめちゃ眠い。
確実に睡眠不足なだけだと思うけど…。
睡眠って大切だね。
頭が全然働いてないし…。

そんな訳で肉をしっかり食べたりして、
早く寝る日も作りまーす。
曲提供用の物がなかなかまとまらずに困った。
頭が働いてないからとっちらかってます。
でも明日には完成予定。
もっと勉強しなくちゃー。

またあした。

岩盤浴。

July 25 [Fri], 2008, 23:40
ただ生きてるだけでも汗をかいてしまう毎日。
しかし、汗をかきに行ってきました!
冬場よりも汗のかき始めも早くて、
自分でも引いちゃうくらい大量の汗をかきました。
いやースッキリ。

普段クーラーとかで体が冷えちゃってる人とか
行った方が良いと思います。
意図的に汗をかくのって気持ちが良い!
まだ未体験の方も一度軽く
一時間半くらいやってみては如何でしょう?

またあした。

関東ギターエロス。

July 24 [Thu], 2008, 23:21
アオイハルの最高のステージを見てきました。
オレの夏秋夏への思い入れのせいか、
初めてのライブを見た時には正直良さを
見つける事に思わず戸惑ってしまったこのバンドが、
彼等なりに追究し、成長し、
ここまで来た事に素直に感動しました。
『明日への光』が本当にステージから
それを示せていたんじゃないかと思います。
ありがとう。
ラストのDeSeOもがんばって!

そんな訳でフロウズンの二人とも久々に話したり、
ピーター・パンやジェイミーと話したり、
楽しい一日でした。

斎藤と締めは珍来でかざり、
またまたダイエットから少し遠ざかるのでした…。

またあした。

アオイハル。

July 23 [Wed], 2008, 23:49
breedの掲示板にも書いたけど明日はアオイハルが
西川口Heartsの代表として『関東ギターエロス』に出演。
来れる人はみんなHeartsに行こう!
見に行けば最高のステージを見せてくれると思う。

まだアオイハルのリズム隊の二人が
夏秋夏というバンドだった頃、
いつもbreedと一緒に過ごしていました。
ストリートを一緒にやったら、
そのあとみんなでご飯食べたり、
ステラタウンのライブの後にうちで鍋やったり、
楽しい思い出がいっぱい。

出会った頃とは彼等に今見えている景色は
大きく変わったはず。
成長を近くで見れてとてもうれしく思う。

いつまでもアホっぽさを忘れずに
強く前を見て一緒に歩いていこう。

またあした。

克服したい事。

July 22 [Tue], 2008, 23:25
何年経ってもこの暑さだけは堪えられません。
秋の早い到来を切望します。

自炊するにもとっておくのが困難なので
なかなか思い切った料理も出来ず…。
しかしせっかくの機会なので
健康の為にも野菜ばかりを食べています。
毎日かなりの量食べてるつもりだけど
実際どうなんだろうか…
一日に必要な野菜を本当に摂取してる人って
どれくらいいるんだろう?
結構な量が必要とされているんだよね。
食の細い人ならきっとそれだけでお腹いっぱい。
そうなったらもっと健康的になれるのかなー。

とにかくこの夏は健康的になります。
残念なから日焼けもしたしね…。

またあした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31