『breedの日』

May 31 [Sat], 2008, 23:47
今日はbreedの誕生日。
そして吉田暁比古がアーティストとして、
世の中に発信を始めた日。

ギリギリでbreedの活動を再開出来ました。
ライブでお約束した通り、
きちんと配信も開始されました。
SoftBankだけ無理みたいだけど…。
嫌がらせではありません(笑)。
ダウンロード出来ないとか感想は
breedの掲示板の方におねがいします。

まだこの後携帯には楽曲はもちろん、
他の携帯用コンテンツも配信致します。
PCにも現在音以外の配信も計画中。
breedのスタジオ練習もしてbreed三昧な一日。

getback!

あの頃に返るんだ!!

またあした。

http://breed531.com/

至上の幸福。

May 30 [Fri], 2008, 23:06
何時くらいだろう?
もう暗くなってかなり時間が経った筈。
やっとすべての準備が終わって歌入れを始めました。
自分が歌ってて最高に気持ちの良い物が出来た時って、
歌ってる事が最っっっ高の幸福です。
やっぱり音楽が何よりも好きです。
これからも沢山生み出して行きたいです。

しかしすべてキリがついたのは朝方。
明日31日はbreedのホームページが
ギリギリなのできっとリアルタイムで
更新されていきます(笑)。

またあした。

http://breed531.com/

今何日?

May 29 [Thu], 2008, 23:08
忙しさに追われてついに日付もわからなくなった(笑)。
RIZING 2 ENDが遊びに来ました。
少しだけ作業を中断。
山岡家のラーメンをご馳走になりました♪

今回は一泊だけなのであんまり時間もないのさ。
しかし会うといつも平気で話しこんでしまう…(笑)。
彼等を見てるとエネルギーを貰った気になる。
常にポジティブに自分達に厳しく上を目指してる。
その目指す所に是非行って欲しい。
そんな彼等を見てみたい。
そしてオレもその時には
目指す所に確実に近づいていたい。

とりあえずmacをやっとLeopardに出来ました。
使ってるハードやソフトがやっと対応。
あと少しがんばろう!

またあした。

http://breed531.com/

ファミマ!!

May 28 [Wed], 2008, 23:45
整体に行った後に東京に出てフラフラしてました。
美味しいお茶漬けのお店を発見して、
そこがおかわり自由でさらにテンション上がったり、
さらには『ファミマ!!』を発見!

なんかこ洒落たコンビニでした。
バスソルトとかも売ってて、
コーヒーやスープも飲めるみたい。

しかしこんなお店がオレの街に出来るのは何年後だろ?
店員は電話代をとる時に
「お電話ありがとうございます。
『ファミマ!!』です。」
ってやっぱり『マ!!』に力を入れるのだろうか?

うーん…

またあした。

http://breed531.com/

ラーメン花月。

May 27 [Tue], 2008, 23:40
なんか最近池田兄やんと行く事が多い。
うちの近所のお店が毎回行くとサービス券をくれて
それはグラスビール無料券になる素敵な商品なのです。

塩ラーメンがお気に入り。
なんか塩ラーメンで美味しいのって珍しいじゃない?
だからいつも塩を頼んでしまう…。

あ、あと少しすると今のbreedのサイトが
見れなくなります。
今のうちに今だけのコンテンツをお楽しみ下さい。

またあした。

http://breed531.com/

貧血。

May 26 [Mon], 2008, 23:33
久々に朝貧血を起こした。
目の前がチカチカしてホワイトアウトでした。
肉けっこう食べてるんだけどなー。

そんな訳で夜中まで仕事してました。
あと少しだ。
がんばろう。

またあした。

http://breed531.com/

結婚式。

May 25 [Sun], 2008, 23:15
オレの大切な友人の結婚式に行ってきました。
いやーやっぱり見てると結婚したくなる(笑)。
オレにとって最高のダメ友。
ソイツらしい素敵な披露宴でした。
なんかオレも嬉しかった。

スーツとネクタイと電車っていう
慣れない物三昧だったけど
何にも替えがたい一日でしたとさ。

でも人が演奏したり歌ってるのみると
歌いたくなるもんだねー。
「おめでとう」って気持ちを言葉じゃなくて
歌で伝えたくなる。

いつまでも二人の大切な時間をお幸せに!

またあした。

http://breed531.com/

雨。

May 24 [Sat], 2008, 23:49
雨の日に外に出るのは憂鬱だ。
髪の毛はくりんくりんになるし、
服は肌にまとわり付いてウザイし…。
雨自体はキライじゃないけど、
雨の日には雨音に耳を傾けて
ぼーっと過ごしたい。

湿度があがってきてオレのテンションは下がりっぱなし。
毎年遅れて五月病がやってきます。
たまにはこんな日も良いよね。
紫陽花でも眺めに行きたいなー。

またあした。

http://breed531.com/

寝る間が惜しい。

May 23 [Fri], 2008, 23:16
やりたい事がありすぎて寝る間が惜しいー!
全てを一人でやるって大変だと改めて思う。
一人で生きていくのも大変だね。
人は助け合って生きていく生き物なのだと実感。

落ち着いて休めるのは年末かなー。
こんなに追われてる日々は久しぶり。
まぁ勝手に自分で決めたスケジュールだから、
いつでも変えられるけどさ。
でもそれさえ出来ないんじゃ夢を語る資格なんてない。

それさえも自分の作った物差しだけどね。
見る世界を狭めて楽に生きていくのは簡単だけど、
それじゃ満足出来ない訳です。
ただのわがままです。
いつか世界をこの手に…!

またあした。

http://breed531.com/

見つけたくなかった…。

May 22 [Thu], 2008, 23:02
途方にくれるほどのとてつもない荷物の山を整理。
まっったく片付く気がしません。
なんか一生このままなのも良いんじゃないか?
って思ってるオレもいます。

謎の多い家の中で見たくなかった、
知りたくなかった物を発見。

大きなカメいっぱいの手作り味噌。
いやーもっと早く気付いてたら手入れしたけど、
今からじゃなー…。

どうやって捨てよう?
ドラムのフロアタムくらいの大きさだよ?
匂いだってすごいぜ!
一生このままおいておこうかな…。
気付いたら無くなってたら良いのになー。

困った。
いや、マジで凹む。
匂いきついものは本当にダメ。
ただのカビだったりとか
虫の湧いた米とかならまだ良かったのに…。
まだまだやらないといけない事だらけですわ。

またあした。

http://breed531.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31