ハロウィン。

October 31 [Wed], 2007, 23:21
今日はハロウィン。
最近はバタバタと色んな事が過ぎていきます。
そして今日も山登り。
地元の人の親切に触れながら体に鞭を打ってがんばる。
田舎の人は本当に親切だ。
見習わなければ!
足を捻挫したっぽいけどブーツの紐をガッチリ締めて
完璧に足首を固定したらなんとかなりました。

今日はハロウィン。
だからと言って特別な事はなく今夜もヘルシーなご飯。
無駄な脂肪は落ちた気がするし良い感じ。

毎日少しづつ自分の理想に近付けて行こう!
残された二ヶ月で少しでも理想を語るに相応しい
”実力”を身につけたいなー。

またあした。

http://breed531.com/

美味しいごはん。

October 30 [Tue], 2007, 23:21
今日も山登り。
一度遭難しかけたけど無事に下山。
道のない山ってホントに怖いね。

帰りに食材を買う。
料理したくて色々買いました!
きんぴら作る。
うまーい。
料理屋さんやろうかなー(笑)。
これからはヘルシーに生きていきます。

またあした。

http://breed531.com/

はいほー♪はいほー♪

October 29 [Mon], 2007, 23:28
今日は山登り。
晴れてはいるけど台風の後で地面が滑る。
木にしがみつきながら登る山は過酷。

呼吸も荒くなり汗もひどい。
しかし、良い運動になるので素晴らしい。
山の中でマイナスイオンを浴びながらの仕事。
たまには外に出てこういう仕事が良いよね。

お昼ご飯を食べる場所がなく探していたら
たまたまあったパスタ屋さんが
めちゃめちゃ美味しかった!
こんなんも外の仕事の醍醐味ですな。

またあした。

http://breed531.com/

穏やかな日曜日。

October 28 [Sun], 2007, 23:53
スタジオ練習の後、飯田橋の祖母の家に行く。
本籍地が千代田区なので
戸籍謄本をとっておいてもらったのでした。

練習でのアレンジは良い感じ。
ドラマチックな感じで無駄がなくなった!
さすがいしげくん。

祖母の家で夕飯を食べる。
自分で作るものって油っこい物が多いので、
アッサリしたものが食べられるのが嬉しい。
”きんぴらごぼう”が最近マイブーム。
ヘルシーな料理って良いよね。
ご飯が美味しいって幸せだ。
20時に帰る予定が話してたら22時に…
一人暮らしになって寂しいんだろうなー。
オレも広い一軒家に一人暮らしは
気楽だけどちょっと寂しいし。
ちょこちょこ様子は見に行こうと思うのです。

またあした。

http://breed531.com/

大阪からのお客様。

October 27 [Sat], 2007, 23:57
RIZING 2 ENDの和弥くんと角城くんが遊びに来た。
何度も一緒に過ごした今までの家の引き渡しの日に
家の前で待ち合わせ。
そしていつもの石川家へ。

いつもはツアーだから忙しいけどプライベートだと
のんびり出来て楽しい。
センゴクくんもやってきてずっとPSPで遊んでました♪
夜には斉藤も現れてみんなで『ステーキのどん』へ!

いつまでも変わらずに在るものもあるって思いたい。
そんな毎日も良いよね。

またあした。

http://breed531.com/

やっと終わり。

October 26 [Fri], 2007, 23:06
やっと引越が終わって一段落。
2年4ヶ月お世話になりました。
とりあえずほっと一息。

片付けは少しづつやろう。

今日は山登りの仕事は雨で危険な為中止。
体中痛いから良かった(笑)。
15時間爆睡!

またあした。

http://breed531.com/

under the sun

October 25 [Thu], 2007, 23:17
Dragon Fish Blowの池田兄やんと
山登りしてきました。
遊びに行ったのではなく仕事です。
ハイキング気分で秩父の山を登ったんだけど、
途中から道はなくなり、
45°以上の傾斜の山肌を登る過酷な登山になりました。
体中ボロボロ。
途中で水を落とし、
二人でひとつの水を分けるという感動の物語も…(笑)。

でも頂上の景色は登りきった者だけのもの。
しばらくぼーっと過ごしました。

無事に下山も出来て2000円もする
『上てんぷらうどん』をご褒美に食べました!

ふと、見上げた空がとてもキレイで、
下らない事で悩んだり、
追い込まれたり、
焦ったり、
そんなのがバカらしくなった。
自分の知ってる小さな世界以外を忘れてた。
太陽の下、全てはひとつに繋がってる。
言葉じゃなくて心で理解すると楽になる。
常に自分を包みこんでくれている空に感謝。

またあした。

http://breed531.com/

からっぽ。

October 24 [Wed], 2007, 23:16
部屋がからっぽになってだんだん心が軽くなる。
最後には何も残らなければ良いと思う。

今度は新居がヤバイ。
一階は全滅です。
自分の部屋だけがゆったりとしたスペース。

今年はまだ長い。

年末までにきちんと終わらせよう。
きっと今年はそういう年なんだ。
全てが無に帰る事なんてない。
諸行無常。
そういえば小さい頃に
”太陽もいつか火が消える”って聞いて
めちゃめちゃ切ない気分になったのはなんでだろ?

人の出した答えのほとんどに意味なんてない。
あるとすればその過程の”思考”だ。
だから日々悩む。
だから日々綴る。

またあした。

http://breed531.com/

全て捨てたい。

October 23 [Tue], 2007, 23:03
引越しが終わりません…。
何往復しただろ?
実家を出てからいらないものがこんなに増えていたとは…
思い出の数だけ物も増えるわけです。
そう思うと”全て捨てたい”とは思わない。

物を買ったり、写真に残した事で
記憶に刻む力が薄れるように感じるのはオレだけ?
主観から客観へ、
手元を離れて私事から他人事になる。
だからといって思い出の品を捨てた所で
記憶は戻らないし、
忘れたい思い出も消えない。
当然一度客観や他人事になった物は戻ってこない。

などと考えつつ、
やはり”全て捨てたい”(笑)。
早く全て終わらせて落ち着きたい…。
明日中に終わらせよう!

またあした。

http://breed531.com/

ウタウタイ。

October 22 [Mon], 2007, 23:34
西川口Heartsに行ってきました。
Dragon Fish Blowの池田兄やんに誘われたのです。
”シュウジとアキヒコ”の名曲
『愛のうた』をやってました(笑)。
弾き語りって良いなーって
兄やんやタカオさんを見てるとすごく思う。
来年は弾き語りを増やそうかな…。
生まれてくる曲ばかりが溜まって
パンクしそうになってます(笑)。

あゆみちゃんとぐっさんにも久々に会った!
イタリア帰りのミズキちゃんにも会った。
元気そうで何より。
久々に会っても何も変わらず話せるのって良いよね。
ミュージシャンとして、
アーティストとして尊敬出来る仲間って素敵だ。

今は一度フラットに戻したい。
後少しで脱皮出来そうな所にいる気がします。
あまり頑張らずに心を楽にしよう。

またあした。

http://breed531.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31