夏の終わり。

August 31 [Fri], 2007, 23:30
いくつになっても夏って8月31日で
終わっちゃう気がするのはオレだけではない筈!
夏休みの最終日。
開き直って宿題は放置してました。

初めてタバコを吸ったのが夏だったので
夏の夜にタバコを吸うと季節の香と混ざって
どこか懐かしい味がします。

どこか悲しげな空気が漂っている夏の夜。
星空がおぼろげなのは湿度のせいだけじゃない筈。
心の中は晴れ模様。
夏の夜は幻。
目の前にはたこやきとジャスミン茶。
酒は飲んでも飲まれるな。

またあした。

http://breed531.com/

口内炎。

August 30 [Thu], 2007, 23:09
口内炎が痛い!
舌に出来てるから喋るのも痛い!
口内炎ってなんでなるんだろ?
胃が荒れてるとかビタミン不足とか色々いうよね。

寝不足だったりするのかなー。
けっこう口内炎が痛くて起きたりするから悪循環(笑)。
口内炎の薬を探す旅に出たい。

久々に部屋に帰ったらこの間録った曲を
ずっと聞いてました。
自画自賛もたまには大切!

またあした。

http://breed531.com/

ほっと一息。

August 29 [Wed], 2007, 23:05
やっと告別式も終わりまして…
家に帰って来て少し横になった瞬間落ちました(笑)。
疲れは知らないところに溜まっているようです。
みんなが食べてる美味しいお酒とご飯に乗り遅れた!

多分これから身内の中で家の整理やら引越しやら
1番オレが忙しいと思われとても気が滅入ります…。
整理整頓は苦手です。
引越しも嫌い。
一ヶ月かけてのんびりやりまーす。

またあした。

http://breed531.com/

人の想い。

August 28 [Tue], 2007, 23:30
母のお通夜に沢山の方が来て下さいました。
本当にありがとうございます。
phase、breedのメンバーや関係者、
アオイハルのやまちゃんとスタッフのみやちゃん。
高校の同級生。
渡辺店長。
串八丁の仲間。
先輩と後輩。

本当にありがとう。

想像以上の方達がそれぞれの想いで一つになりました。
言葉で良い表せないくらい感謝しております。

オレも母も幸せです。
仲間達もいつまでも幸せでありますように。

またあした。

http://breed531.com/

パーフェクト。

August 27 [Mon], 2007, 23:15
母の葬儀の準備を色々進めつつ、
昔に付き合いのあった方々に連絡。
こういう形ではあるけど、
久々にお話を出来て嬉しかったりします。
母は愛されていたなーと思います。

買い物にでかけた時に兄に聞いた話なんだけど
パフェってパーフェクトの略なんだってさ。
完璧なものってすぐ近くにあったんだね。

またあした。

http://breed531.com/

6:14 am

August 26 [Sun], 2007, 23:42
母が他界しました。

医師の確認が入り死亡を確認した公式な時間は
6時20分なのですが
最後にオレだけが起きて見ていた時に
静かにオレにさえ気づかれずに息を引き取った時間は
6時14分でした。

本当に安らかに静かに息を引き取り
それだけがオレにとって唯一の救いでした。

これからは母の分のがんばって歌っていきたいと思います。
これから多少生活の変化はありますが
過ごした時間を大切の心に刻んで共に過ごしていきます。

またあした。

http://breed531.com/

与えられた5時間。

August 25 [Sat], 2007, 23:10
病院に寝泊まりして3日目。
今日が締め切りの頼まれていた仕事があったので
兄と叔父に訳を話、家に帰って作業。

しかし…なかなか集中出来ないもんです。
途中で一度呼び出されて病院に戻ったり。
何よりもオレが最後に少しでも
そばにいたいって言うのが大きい。
家族がいなくなっちゃうのは淋しいもんです。

結局なんとか最低限の仕事だけしました。
やっぱりレコーディングしてると楽器がうまくなります。
どこまで自分に厳しく出来るかだと思うけど。
もっと上手くなって自分のプレイにダメだしをしたい!

凹むけどね。

またあした。

http://breed531.com/

ただその時を待つ。

August 24 [Fri], 2007, 23:37
わかってはいるけど母の調子は良くならず、
何も出来ずにただ最悪の時が来るのを
待っているだけな気がして自分の無力さが憎い。
少しでも苦しくないようにオレ等のエゴで
意思を伝えられぬ本人の事を決める。

目の前のオレを育ててくれた人格が無くなるなんて
とても信じられない。
むしろすでに無くしているのかもしれないけど
魂だとか心だとか、そんな存在を認識せざるをえない。
一回の呼吸でさえ苦しそうにする人に生を押し付けるのは
残る者のエゴでしかない気がする。
ただその呼吸ひとつに生きようとする力を感じもする。

正しい事なんてない。
答えなんてない。

否、あるのかもしれないけどわかりえない。
触れられない。
自分の行動を信じて、信念と誠実さをもって人に接したい。

返事の出来ぬ母に声をかけると
一緒に涙がこぼれ落ちそうになり言葉を無くします。
最後まで笑顔を見せようと思うのでした。

またあした。

http://breed531.com/

最愛の女性。

August 23 [Thu], 2007, 23:49
あと何時間一緒にいてくれるんだろう?
あとどれだけ話が出来るんだろう?

まずは『ありがとう』。
最愛の女性というより、もっとも愛してくれた人。
なんだかんだで大好きでした。
あなたの息子でよかったと思う。

唯一、高校時代以外一緒に生活をしてきた家族。
せめて残りの時間を一緒に過ごそう。
苦しいかもしれないけどずっとそばにいます。

またあした。

http://breed531.com/

おやすみ。

August 22 [Wed], 2007, 23:07
体がだるい。
あきらかに運動不足。
一日中ぐったりでした。
体を休めていましたわ。
しかし、ちょっと痩せたかな?
このまましまっていかないとね。

9月12日のライヴまでにベストな体を作ろうと思います。
しばらくは食事制限もしようかな…。
最近ラーメン食べてないなー。
肉も食ってないなー。

うん。
がんばろう。

またあした。

http://breed531.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31