今日はなんの日?

May 31 [Thu], 2007, 23:50
今日は人生でもっとも特別な日。
breedの誕生日でした。
オレにとっては初めての家族。
音楽人として歩き出した一日。
間違いなく一生忘れる事のない一日です。

特別な日ってどれくらいあるんだろう?
365日の中で確率的には365人集まれば毎日がバースデー。
365人以上しりあいがいるので誰かしらが
毎日特別な一日を過ごしています。

自分が生まれた自分だけの日。
それを人に祝福してもらうのは嬉しいものです。

「生まれてきてくれてありがとう」

素直にその言葉を送れる自分でいたいです。

またあした。

http://breed531.com/

なんでんかんでん新宿店

May 30 [Wed], 2007, 23:27
新宿LOFTにshocking lemonのイベントに行ってきました。
呼んでくれたLEFTHAND SOUND SYSTEMありがとー。

ライヴは最高でした!

ライヴ前に『なんでんかんでん』に行きました。
久々に豚臭いとんこつ。
美味しかった!

でもとんこつはやっぱり向いてないかも…
食べてると気持ち悪くなってしまいます。
味は好きなんですけどねー。
替え玉しといていう台詞じゃないかもしれませんが…。

食べたのは『のりバカラーメン』。
みんなしっかりカルシウムをとりましょう。

またあした。

http://breed531.com/

明神暁。

May 29 [Tue], 2007, 23:20
今日は朝からスタジオに行って
明神と個人練習してきました。
『明神暁』はユニット名です。
他にもオレのユニットと言えば兄やんとやっている
『シュウジとアキヒコ』です。
売れなそうな香がぷんぷんします。

3時間のんびり練習しました。
その後は新しく浦和に出来た『娘娘』へ。
メニューがここはちょっと違う。

しかし!

今まで食べた『娘娘』の中で1番うまい!
餃子も焼きだけじゃなくて茹で餃子がありました。
浦和市役所そばの『いなげや』の裏です。

オススメは何よりも餃子です。
次にチャーハン。
そしてスタカレー。

美味しい物食べると幸せです。
食べてる意外の事って人生ではオマケみたいなもんっていう
そんな考え方もなんとなく頷けてきます。
明日は何食べよう…。

またあした。

http://breed531.com/

気がつけば。

May 28 [Mon], 2007, 23:53
今月はライヴが5本もあったようです。
そりゃバタバタもしますわ。

最近は体に気を使って水を2リットル近く飲むようにしています。
カルシウムとコラーゲンも摂ってます。
でも全ての栄養をバランスよくとるのは難しいです…。

せっかくある命なら健康に過ごしたい今日この頃です。
また自炊を再開してがんばります。

またあした。

http://breed531.com/

『新宿共鳴回帰線』

May 27 [Sun], 2007, 23:14
asia企画。

新宿JAMでした。
昔サークルの発表会で使ったっきりなので…
10年ぶりくらい?
それくらい久々に行きました。

呼んでくれたasia、本当にありがとー。

1.what's my existence?
2.lemon
3.imperfect words
4.深海魚
5.てのひらとこなゆき
6.go on

breedの曲をまったくやらない夜でした。
テンションばっかり上がってて楽しかったー。

トリのasiaは何故か最前列でみました。

感動した。

誇れる友人がこんなに沢山いて幸せです。

打ち上げはゲーム大会。
『ぷよぷよ』とか『ストツー』とかみんなでやりました。
みんなでゲームやるとめっちゃ楽しい。
一人はやっぱり限界あるよね。
人の力ってすごい。
そんな夜でした。

またあした。

http://breed531.com/

心に響く音色。

May 26 [Sat], 2007, 23:17
今日は兄貴分であり、
本当にオレの大好きな加藤卓雄さんのライヴに行ってきました。
今はバンドではなく一人でステージに立ち、
己を追究しているその姿には頭が上がりません。

スリークウォーター時代の曲や一人になってからの曲、
詩の朗読など…豊かな表現力で『加藤卓雄ワールド』を
ホールに響かせていました。

ライヴ後は挨拶を交わしてセイジ兄さんと串八丁へ。
途中から卓雄さんも合流して久々に飲みました。
オレも大きな卓雄さんを見て大きくなっていきたいです。

またあした。

http://breed531.com/

RIZING 2 ENDとオレ。

May 25 [Fri], 2007, 11:38
今日は家に泊まってるRIZING 2 ENDが
横浜のBAYSISでライヴでした。
朝は見送って結局その後にBAYSISまで見に行く事に…
しかし!首都高速は大渋滞。
700円払ってあれは無しだと思うのはオレだけなんでしょうか?
あんなに長い時間を首都高で過ごしたのは初めてです。

結局ライヴの最初には間に合わず…
でも最後の方だけだったけど見れて良かった。
普段自分も出てる箱だとそのバンドを相対的に見れるので
RIZING 2 ENDがいかに成長しているのかがバシバシ伝わりました。
本当に誇れる友人達です。

ライヴ後にオレが日本一美味しいと思ってる
『三陽』の餃子を買いに言ってみんなで食べました。
やっぱりうまい。
そのまま打ち上げに少しだけ参加。
三井さんとRIZING 2 ENDとが仲良く飲んでいるのを
嬉しく思いつつ楽しい時間を過ごしました。

なんだか活動した時間は短いけど内容の濃い一日でした。

音じゃなくて
言葉でもなくて
気持ちでもなくて
空気でもなくて
まだ見つけられない物を早く掴みたい今日この頃です。

またあした。

http://breed531.com/

西川口Hearts。

May 24 [Thu], 2007, 23:10
今日は朝からR2Eのみんなと石川家でご飯を食べる。
ごちそうになりました。
いつもありがとう!

今日はライヴをしに西川口Heartsへ。

1.lemon
2.imperfect words
3.てのひらとこなゆき
(cigarette)
4.mist
5.go on

ライヴの最中に急遽合わせた事もない曲をやるという
遊び心満載の企画をしてみました。
まぁたまには良いかな(笑)。
でも普段はこんな事絶対にしません。
なんとなく今日はそんな気分でした。

打ち上げは京都のUNDER PRESSUREさんと楽しく飲みました!
楽しかったです。
関西行きたいなー。

その後はR2Eと合流して帰宅。
朝方まで喋ってました。
ホントに修学旅行みたい。
phaseも修学旅行行くぞー!

またあした。

http://breed531.com/

おかえり。

May 23 [Wed], 2007, 23:39
今日は房総半島で美味しい海の幸を頂いて帰ってきました。
楽しい旅だった!
どこに行くか?では無くて誰と行くか?って大切だよね。
そんな気分になれました。
兄やんおつかれさま。

そしてオレ等の町『大宮』に帰ってきました。
そしてRIZING 2 ENDが大阪からやってまいりました。
とりあえず今日はゲーム三昧。
和弥くんにDSを借りて音ゲーとマリオやりました。
めっちゃ楽しい!DSほしー!
でもバンド内では
PSPのモンスターハンターが一番流行りっぽいです。
PSPとDS…どっちを買うか迷います…。

明日はライヴなのでゆっくり寝て頑張ります。
アコースティックだから歌が何より大事!
がんばるぞー!

またあした。

http://breed531.com/

男二人の千葉の夜。

May 22 [Tue], 2007, 23:47

天才なので3日分の仕事を二日で終わらせ
明日は途中にちょっと警察に寄るのを
残すのみになりました。


しかし緑ばかり。
山の中だから当たり前だけど…。
ダムとか行きました。
無人駅では線路にも下りてみました。
なかなか素敵なお仕事でした。


夜はビジネスホテルがなかったので鴨川のペンションへ。
完全に旅行気分です。
ブランシェっていう海から車で
少しだけ山に入った所にあるホテルです。
行く機会のある方は是非。

ホテルに着いたらシャワーを浴びて町へ!
こ洒落た居酒屋さんを発見したので飲みました!
もう仕事も終わったようなものなので気分は旅です。

房総半島が好きになりました。
やっぱり海のある所はいいなー。
次はバカンスに来よう!

またあした。

http://breed531.com/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31