『紗楽楽』

September 11 [Sun], 2016, 23:57

今日は急遽海に向かうことにしました。
別にどこの海でも良かったんだけど、行った事が無かったので大洗へ。


お昼過ぎて、15時くらいになんだかんだで出発。


なんとか夕方に着いて海と戯れる。
水着持って来れば良かったなー。




大洗の夕焼け。
ちょうど車に戻ると雨が降ってきました。
日頃の行いの良さに助けられました。




そして、大好きな友人のお店『紗楽楽』へ。
中華料理なんですがお酒も豊富。
普通に食べに行っても、呑みに行ってもどちらでも素敵なお店です♪
特に料理は本当に美味しい。
本格的な中華料理の味を楽しみたい方は是非!


http://s.hitosara.com/0006065474/


高速からは近いので遠方の方もお車で是非どうぞ♪


またあした。

SHERLOCK

April 13 [Wed], 2016, 23:56

最近ハマって観ています。
現代版のシャーロック・ホームズ。


昔読んだ本の印象とはだいぶ異なりますが、これはこれで新鮮で面白い。


こういうの好きみたい。


やっぱり世界観が好きだな。


一通り観てしまったので、改めてまた観直しております。


本も読み直そうかな。


またあした。

美味しいケーキは幸せ。

October 25 [Fri], 2013, 23:35
お世話になっている方がやっているお店なんですが、

−Patisserie−C’est joli セ・ジョリ
さいたま市北区宮原町2−125−10
TEL048−778−9031
ニューシャトル東宮原駅の東側、ミニストップの前。

めちゃめちゃ美味かった!

メニューもちょっとこだわりを感じるものが多く、
また行ってほかのケーキも食べてみたい!

写真を撮るのも忘れて全部食べてしまいました(笑)。

またお気に入りが一つ増えました。

またあした。

おすすめな一日。

July 15 [Mon], 2013, 23:55


今日は色々ありすぎて、カテゴリを何にしようかと思いました。
コンテンツ毎に書けって話だと思うんですが、
それはちょっと大変なので…。

まずは『ニューシネマパラダイス』を観ました!
観たいと思ってから長い月日が立ちましたが、
大きな感動と切なさでいっぱいになりました。
なんか愛とか友情とか夢とか家族愛とか郷愁とか青春とか
すべてが詰まった映画な気がします♪

感無量です。

そしてあいるとスコットをシャワーに入れたら大きな傷が…
少しぐったり過ごしました。

高田馬場にasiaのライブを観に行きました。
いい感じにカッコ良かったです。
なんていうか、忘れかけていたギターの音を
思い出させてくれました(笑)。
二人の呼吸も合ってたし、いいライブだったなー…。

そして、そんな2人と帰りに『屯ちん』でラーメン食べました。

魚介系のを頼んだんですが美味かった!

そんな彼等と一緒にライブをします。

詳細決まりましたらお伝えいたします!

またあした。

百楽門 つくば学園店

November 14 [Wed], 2012, 23:26
今日はつくばまで来まして、
夜は大好きな堀江さんの働く百楽門で食べました♪
やっぱり美味い!
うちの近所にあったらしょっちゅう行くのになー…。

堀江さんと他愛もない話をしつつ、
美味しい料理を食べ、
アルコールだけが車だったので飲めないのが残念…!

次はまたゆっくり飲みに行きたいと思います♪

またあした。

ユアプリ。

May 28 [Mon], 2012, 23:58
北越谷に新しくできた雑貨屋さんです。
今日は初めてお邪魔してきました♪

駅からすぐのビルの3Fにあるのですが、
ちょっと隠れ家ちっくな雰囲気がたまらないです。
店内はとても素敵な内装。

とてもキレイな可愛らしい雰囲気です。

イニシャルバックのプリント販売も行っています♪

ヘッドホンとかプラネタリウムチックなグッズも売っていて、
オレは買ってしまいました(笑)。
今度写真をup致します。

iPhoneケースのオリジナルプリントも行っています。
世界にひとつだけのiPhoneケースを作れます!

なんと!オリジナルのピックやスティックもオーダー可能です。
オレのオリジナルピックを今頼んでいるところです♪

そんな夢あふれる素敵なお店です。
友達とか恋人とか家族とかへのオリジナルのプレゼントとか
とても良いと思いますので、
ピンと来た感性の豊かな方は一度訪れると良いと思います♪

ホームページはこちら
http://www.yourpri.net/

いやー楽しかった!

またあした。

造顔マッサージ。

February 16 [Thu], 2012, 23:27
骨盤矯正と同時にもっとこれを機にキレイになろう!
と思い立ちまして色々と調べました♪

そこでみつけたのがこちらです。

http://www.youtube.com/watch?v=HaCwt78hjpQ&feature=youtube_gdata_player

なんとなくせっかくなので試してみました♪

なんと!

よくわからずに一回やっただけでも効果ありです!
試して損はないと思いますので、
是非みんなも試すと良いんじゃないかと…。

そして、オレは骨盤体操をしただけで
筋肉痛になってしまいました(笑)。

またあした。

骨盤矯正ベルト

February 15 [Wed], 2012, 23:10
なんか体の歪みを改善したくなりまして、
買ってしまいました(笑)。

本日届いたので早速試す。
とりあえず、巻いてるだけで気持ちが良い。
姿勢が良くなります。

何年もの間で築いてしまった悪習はなかなか抜けないと思うんだけど、
ちょっとづつキレイな体にしてきたいなーと思います♪

またあした。

『じょうじょう』

November 25 [Fri], 2011, 23:55
JR東大宮駅の西友側。

中華料理屋の『じょうじょう』に行ってきました。
情報誌『ぱど』を見て『ちりとり鍋』が
食べたくなったので行ったのですが、
長野のB級グルメ『ローメン』も食べれる店なので、
合わせて注文して食べました♪

『ちりとり鍋』は坦々スープです。
激辛も選べたんだけど、
明日はライブなので中辛をチョイス。
ホルモンが入ってるんですが、
苦手なオレも美味しく食べれました。

『ローメン』もアッサリ味で美味しくて
ペロリと食べれてしまいました♪

今日は昼間にも今作りたい音源のイメージも湧いたので
テンション高めで過ごしてました。

早く実際に作業を進めたい!

またあした。

http://breed531.com/

春日部WEST COAST

September 09 [Fri], 2011, 23:29
春日部に新しくオープンしましたWEST COAST。
ライブも出来るバーでございます。

元HeartsのPAの中ちゃんが始めたお店でございます。

春日部駅西口ロータリーを出たらララガーデン方面へ
ララガーデンの手前(3F)右側にあります。

写真撮り忘れたのが痛いですが、
店内はめっちゃキレイ!
メニューも豊富でお食事も楽しめます。
個人的にはクレープが最高です♪
そしてなんと言っても価格設定が安い!
だいたいのものは300円台です。

演奏も出来るので今度は飲み客としてではなく、
演奏をさせて頂こうと思います♪

いやー美味かった。

ごちそうさまでした。

またあした。

http://breed531.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2016年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30