下北沢251。

March 13 [Thu], 2008, 23:42
とりあえず今までありがとう。
このバンドで今出来る事は出来たかなーと思いつつ、
楽しいステージが出来て良かったです。
本当に今までありがとう。
もっと前を見てこれからも歩いていきます。

1.結晶
2.lemon
3.peaceful
4.てのひらとこなゆき
5.雨音
6.color
7.go on
8.ブラックコーヒー

少しでも時間内に多く曲を演奏したくて
タイトに演奏しました。
伝えたい言葉は感謝の言葉だけです。
もうphaseって名乗る事もないと思うと切ない…。

このblogも今日で終わりにしようか悩みつつ、
タイトルの『phase』って言葉を残して
これからも日々綴っていこうと思います。

何度もいうけど本当にありがとう。
これからのオレの活動できっとお返し致します。

新しい明日に、新しい時代へ!

またあした。

http://breed531.com/

本八幡 the 3rd stage

February 28 [Thu], 2008, 23:06
最後の本八幡。
思えばお世話になった箱です。
周りも解散ラッシュでさみしくなります。
まぁこればっかりは仕方ない事なんですけどね。
でもだからこそ頑張って自分の生み出した物を
きちんとした形で生み出して行きたいと思うわけです。

1.結晶
2.lemon
3.peaceful
4.雨音
5.color
6.ブラックコーヒー

熱かった。
なんか楽しいライヴだったなー。
最後の下北沢はあのテンションと
落とした所を上手くまぜたいなー。

一度リセットして最後のライヴを迎える前に
3月3日の西川口Heartsのソロライヴで
自分の歌を大切に歌ってきます。

またあした。

http://breed531.com/

横浜BAYSIS。

February 20 [Wed], 2008, 23:23
今日はphaseとして最後のアコースティックライヴ。
まぁ曲によっては弾き語りの時に
これからもたまにやるかもしれないけど…
とりあえず大好きな三井さんのいるBAYSISで
最後のライヴをしてきました。
たいした告知もしてないけど
来てくれた人がいて良かった(笑)。

1.さよならをもうひとつ
2.lemon
3.mist
4.go on
5.get back
6.ブラックコーヒー

BAYSISはアコースティックをやると
最高に中音が気持ちいい。
次に出るのはいつだろう…。
ちょこちょこ遊びに行きたい箱だ。

打ち上げも楽しかったー!
とりあえず早くまた行かなければ!

またあした。

http://breed531.com/

渋谷DeSeO。

February 15 [Fri], 2008, 23:11
久々の渋谷DeSeO。
そして最後の渋谷DeSeO。
考えてみたら都内でほとんどライヴをしてなかった
breedってバンドからphaseに変わって、
一番最初に都内の拠点として
phaseを受け入れてくれた小屋。
もっと恩返しをしたかったなー。

ライヴ前はCD屋さんで
試聴しまくってはしゃいでました♪
さすが都会!
その後は天下一品を食べました。
うまい!
さすが渋谷!

そんな感じでテンション高めでライヴ♪

1.結晶
2.lemon
3.てのひらとこなゆき
4.color
5.go on
6.雨音
7.ブラックコーヒー

全体的にまったりした
ベターっとした曲が多かったかな?
でも雰囲気は良かったんじゃないかと思います。
次は横浜BAYSIS。
頑張ります♪

またあした。

http://breed531.com/

西川口Hearts。

February 10 [Sun], 2008, 23:02
今日はスタッフ詩織ちゃんの誕生日イベント
『シオリーナ★ナイト』
仙台からやってくる予定のe:choが途中で事故をしてしまう。
そんな北郷くんからの連絡での目覚めでした。
怪我もしてしまったらしく急遽キャンセル。
一緒にライヴ出来なかったのは残念だけど
何よりも一日も早く怪我を治して復活して頂きたい。
ホントにお大事に。

phaseとして最後の西川口Hearts。
オレにとっては本当に大きな事だ。
あのステージに立って、
Heartsを中心にライヴ、
音楽活動を続けた事はオレの誇りでした。
いつでもどこのライヴハウスでも
「Heartsから来た!」
と胸を張ってその看板を背負って活動していました。
本当にありがとう。
またそのステージに立てる日を楽しみにしています。

1.結晶
2.peaceful
3.go on
4.color
5.雨音
6.ブラックコーヒー

今日が最後の人がいるのかもしれないけど
本当に今までありがとう。
最後まで頑張ります。

さて、ギターをリハーサルの時に落としてしまいまして、
もろもろの調整が狂ってしまったので
写真はasia笠松氏が直してくれている所。
彼の弾き語りは今後オレが弾き語りをする時の
ハードルをぐっと上げてくれました(笑)。

またあした。

http://breed531.com/

西川口Hearts

January 18 [Fri], 2008, 23:48
昨晩から泊まりに来ているRIZING 2 ENDと一緒にライヴ。
久々だー。
いつものように同じ機材車に乗って移動。
楽しいなー。

1.結晶
2.peaceful
3.雨音
4.てのひらとこなゆき
5.深海魚
6.lemon
7.ブラックコーヒー

とりあえず言える事は来てくれたみなさん。
応援してくれてるみなさま。
昨日のライヴに誘って出てくれた
RIZING 2 ENDとアオイハル本当にありがとう。
そして本当に情けないし申し訳ない。
最低な事だと思いますが3月13日まで全力で頑張ります。

またあした。

http://breed531.com/

横浜BAYSIS

January 17 [Thu], 2008, 23:26
2DAYSの一日目。
久々の横浜。
新曲をやる気まんまんだったのが諸事情により断念。
期待してた方ゴメンナサイ。

1.結晶
2.lemon
3.go on
4.color
5.雨音
6.ブラックコーヒー

壱六家のラーメンも食べて良い感じの一日でした。
ライヴも良い感じ。
明日も頑張りまーす。

またあした。

http://breed531.com/

Hearts新年会。

January 08 [Tue], 2008, 23:57
今日はHeartsの新年会。
昨日の酒が残りつつけだるい朝。
センゴクくんが起こしてくれました。
ありがとー。

吉井ロビンソンとイエローモンキーの曲をやりました。
タイトルの正式な表記を知らないので
セットリストは割愛。
コピーってたまにやると楽しいよねー。

しかし飲んだー。

斎藤がドラム叩いてる所を久々に見た。
渡辺さんがギター弾いてる姿もだけど(笑)。
あーいうのって良いよね。

オレはいつも真面目になんでもやってしまう。
それがオレにとっての精一杯。
明日はヴォーカリスト試練の日。
ど平日の真夜中…というか朝方出演ですが
ステージに立つ以上
オレは一生懸命出来る事をします。

またあした。

http://breed531.com/

最後のライヴ。

December 31 [Mon], 2007, 23:54
今日は年内最後のライヴでした。
良い感じじゃないかなー。
なんとなくこの数日、
自分の中で変化があった気がします。

1.結晶
2.雨音
3.lemon
4.ブラックコーヒー

カウントダウンはいれませんでした。
体調を優先したのと、
今年くらいは母親と年を迎えたかったので。
故人を立てて生きるよりも、
今周りにいてくれている人達と楽しく過ごしたい。
2008年はもっと前を見て上昇思考で生きていこう!

またあした。

http://breed531.com/

西川口Hearts

December 27 [Thu], 2007, 23:37
今日はHearts&phase共同企画。
年内最後の大きなライヴでした。

1.結晶
2.peaceful
3.go on
4.color
5.雨音
6.lemon
7.ブラックコーヒー

このライヴが終わるまで書かないでいたんですが、
ここ何日か体調がすこぶる悪く、
不安だらけのステージでしたが、
不思議な事にステージに上がって幕が開いた瞬間に
体にエネルギーが充電されたような錯覚をおぼえました。
見に来てくれた皆様本当にありがとう。

LOW SIDE HALF
AWA
AJISAI
KOROMO
も本当にありがとう。

またこの面子でライヴをしたいなー。
みんな素敵でした。
最高の夜をこの年末にありがとう!

打ち上げはやのまんとずーっとグダクダ喋ってました(笑)。
また飲もう!

またあした。

http://breed531.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田 暁比古
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ロックバンドbreedのギターヴォーカル。
それ以上でも以下でもありません。

音楽が好きです。
もっと音楽したいです。
純粋って言うのは「キレイ」とか「正しい」と言う意味ではないけど、
純粋に生きていきたいと思う。

過去の代表的な作品
breed "possibility"(531R-001)
"blooming"(PLCD-14)

"平成21年度
埼玉県蕨商工会議所青年部連合会
『研修と交流の集い蕨大会』
テーマソング『on the road 2009』"アレンジ・レコーディング

スマートフォン向けアプリ『怪物くん』『笑ゥせぇるすまん』音楽担当。
2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31