Fじゃらし 

August 21 [Thu], 2008, 16:59
草むしりって以外と大変なんす(-ε-;)
めさ怠いんす!!

指の関節が曲がったまま
元に戻らなくなっちゃう
オッサンもいるんですぅ!!
(無駄に張り切りってますね〜。そうなる前に指の痛みとかで気付きそうなもんですが…
オッサン尊敬しちゃいますですぅ)




ってなわけで今日、そんな過酷で噂の
草むしりをしてましたです。



んで思ってしまった







「猫じゃらし」の葉っぱの色…


超綺麗やわぁ(>v<*)
惚れたょ

若葉の色ね!
あの黄緑色!反則だわ
他の草ぢゃダメ
じゃらし限定だぜ?


何を言い出すんだコイツはと思ったアナタに

猫じゃらしの感動を写メでお届け♪






と言いたいのですが







撮り忘れましたo(^-^)o
勘弁A笑っ


興味あるかた今が旬の
猫じゃらしを見に草原へ
GO!GO!!


共感してくださった方
友達になりましょう♪
そしてビール片手に
草原へGO!!

なに、 絶好の
「じゃらしスポット」を
知ってるから俺にまかせろぃ(^ω^)

猫じゃらしをツマミにアツく語ろうじゃないか


でわ連絡待ってますですぅo(^-^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たけピョン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンドやってます☆バンド好きさん仲良くしましょう(^ω^)
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆか
»  (2008年08月02日)
アイコン画像ゆか
»  (2008年08月01日)
アイコン画像ゆか
»  (2008年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる