あなた 

2006年04月30日(日) 23時24分
今 会えないあなたを無くすより
 今後 あなたの存在を無くす方が 

寂しい
 そして怖い

油な男 

2005年04月07日(木) 20時47分
昨夜 レンタルビデオを返却に行った時の事
 
無事返却も終え
 CDが半額レンタルだったので
  CDブースを散策していて

(´O`)bア!!アニメノCDデモミニイコウ〜

っと最近観始めた 『BECK』と言うアニメのサントラを
 あさる為 アニメコーナーへ ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

ところが
 無精ひげを生やした
  絵に描いたような アニメフリークが2人 (。o_o。 )
近寄りがたかったが
 そろそろ〜と近づくと

(´-ω・)ン??何だ?この油っぽい臭気は?
 
でも まだまだ近づき
 真横に立ってみたところ

(゚ロ゚;ノ)ノ !!えづきそう〜なくらいの油の臭気…

本当にえづきそうだったので
 逃げるように放れ 居なくなったら行こうと
  心でささやき ブースを離れる

ところが 30分くらいその場を離れない
 油な男’s

結局待った
 でも 探してみたら 無かった…

無駄な時間とは こう言うことなんだろう(*´I`)(´I`*)ネー

天気予報〜 

2005年04月03日(日) 10時11分
昨夜 天気予報を何気なく
 TVで見ていると
  『雨 時々止む』
(゚ロ゚;ノ)ノ !!止むって!!言った!?
 (-公- ;)。o○(曇りでいいんでないのか?)

そんな思いを背に
 俺の夜は深まって行った。。。。。。(*´σ-`)

外壁が… 

2005年03月28日(月) 11時10分
先日ふと私の家の部屋辺りの外壁に目をやると 結構な箇所に クラック[ヒビ]が…(+ω+`)
でもって 私の今年の豊富が
『軽快に動く♪』
なもんで 家が悪くなるまえに補修
そんなこんなで 私の家は三階建て 画像はその時の作業してる時の 下を見た時の眺めをおすそわけ(o_д_)o

笑い 

2005年03月21日(月) 23時12分
クックック♪

新たな発見 

2005年03月21日(月) 23時00分
私の LOVEな子は
 頑固です
 
でも 折れる事も
 できる事を 今日の電話で発見(*´∀`*)

でも
 絶対 私が折れる方が多いでしょう(*´I`)(´I`*)ネー

きっと
 いや 絶対
  間違いね〜(lll´Д`)

書かないで って言われたので 書いてみた
ケラケラ(´゚∀゚`*)ケラケラ(*´゚∀゚`)ケラケラ

胸の中 

2005年03月20日(日) 12時09分
手に届くほどに 近く 
 そして もっとも遠く 
  遥か彼方に見える

言葉に出せど
 こんな場所じゃ 届かなく
  深い 思いの中に潜る

まっすぐ 進むのが 辛く感じ
 曲がってみようとしても 痛く感じ
  今を 見つめても ぼやけて見える

響かないものを 打ち続ける
 そんな事しかできない

そして 
 また手にとれない
  響かないものを まっすぐ見てみる

ただ まっすぐ
 ずっと まっすぐ
  今は そんな事しか出来ない

多忙に繰り返される日々… 

2005年03月18日(金) 22時28分
朝起きて 朝飯 歯磨き 
 出勤 仕事
  昼飯 仕事 片付け 会社へ帰り
   帰宅 PC 酒呑みながらビデオ 就寝…

これが俺の馬鹿げた日々
 あっさり書ける所がつまらん
  まったくもって 気に入らん

かといって 何かしようとも思わん
 どうしようもない ふぬけた頭脳
  俺の脳はスポンジか?

見た事無いので 分かるわけ無い

ってこんな 馬鹿げた事書かなきゃ
 やってられん 俺が好き

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 

2005年03月11日(金) 14時10分
もう5分だけ…Zzz…

も・も・もうすぐ… 

2005年03月07日(月) 22時12分
もうすぐ ホワイトバレンタインだすね〜
(*'-')o(*,",)o(*'-')o(*,",)oゥンゥンそうだすそうだす

俺も バレンタインチョコ貰ったお返しを…っと
 考えていたのだが 
  それなりの物には 
   それなりにって思うのだが
手作りチョコ貰っちゃったので
 (-公- ;)ウーン それなりって どんなもんだろ??
っと 頭悩ませ

『直接欲しい物 聞くべ!!ι(゚∀゚)ノ』
っと 思い聞いてみた

すると
『任せるよ〜(*u_u)』っと返答が…

無い知恵絞って 考えた!!ι(゚∀゚)ノ
 『毎日使える物に しようと…』
  何だか 発想が お中元みたい??
洗剤じゃないよスタタタタァ(((((((┌(┐ _Д_)┐

てことで
 昔  ホワイトバレンタインのは
  【マシュマロ】を返すって聞いたが
   昔は返したんだろ〜か?

そうそう
 【マシュマロ】っていえば
  【マシマロ】って知ってる?
韓国の人が作った FLASHアニメのキャラクターなんだけど
 知らない人は見てみては?
って事で 韓国サイトだけど
 アド貼っとくので コピペで飛んでみてね
では いってらっしゃ〜い(o・ω・o)/~
 
 【マシマロ】
  http://www.mashimaro.co.kr/
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:breed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる