CP13-2 

2006年10月01日(日) 4時33分

数日前に新しく実装されたんでクリアしてみました〜w
ちなみにクリアするまでにやり直し含めて4日・・・・・・(寝糞バカジャネーノw
↓13-2のSS(ネタばれあるから要注意w)































       なんかこんな子悪魔チックなお姉さんと戦ったり(´∀`*)
        いきなりでけぇの出てきたり@@
        こいつに1回全滅させられたり(ノД`;)
        終わった〜と思ったらいきなしこんなアニメ流れたり!!
        でびっくりな事がいぱーいでしたw

あっじーからのバトン 

2006年10月01日(日) 4時21分
なんかバトンが回ってきたのでやるかな・・・・

◆Q1 あなたは昔は何系でしたか?
ん〜知らないw
特に何系って感じではなかったな
強いて言えばゲーオタ、アニオタ?

◆Q2 あなたは昔何か習いごとをしていましたか?
習字、サッカー、バスケット、塾

◆Q3 今と昔、一番変わったなーと思うことは?
金遣いが荒くなった、お酒を飲む、タバコ吸う

◆Q4 今と昔、変わらないなーと思うことは?
精神面
 
◆Q5 昔からのトラウマはありますか?
納豆キライっヾ(>Д<)

◆Q7 あなたの昔の失態を教えてください。
そんな事人前じゃ言えません(*ノωノ)・・・(死

◆Q8 今と昔の異性の好みを教えてください。
好みとかがまずわからない( ´・ω・`)
割と細身の人が今も昔も好きかな・・・・   

◆Q9 できるならあなたの昔の写真をはりつけてください。
もぅ貼ってあるじゃん・・・・

俺はこんな感じの人です・・・・・・(謎


そういえば@@ 

2006年09月25日(月) 10時08分
実はおととい要塞戦しましたー
相手は刹那でしたw
結果は・・・・・・なんと勝利!!w
俺もPKステにしたおかげで結構倒すことができた〜〜ヾ(´∀`)ノ"
今はみんなで羽毛狩りがんばってますw
そして明日は防衛戦・・・ぜったいに勝つぞ〜
↓のSSはそのときのですy

禁断のいちゃいちゃ(*ノωノ)(死 

2006年09月25日(月) 9時58分
今日はちょと18禁な日記でry・・・・(死


黒と要塞でいちゃいちゃ(*ノωノ)(死
これはもしかして8○1!?
(´ ・ω・`)・・・・・・・・・・・・・・・
( ´,_ゝ`)バカジャネーヨ


こっちはフルーチェといちゃいちゃ(*ノωノ)

(´ ・ω・`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
( ´,_ゝ`)フェンタイデモネーゾ(死

〜祝初日記〜ヾ(´∀`)ノ″ 

2006年09月21日(木) 7時07分
で俺の最近のTWでの遊びを紹介〜w
ェリとマンチス狩り〜(´∀`)
見つけたのはいいけど1人じゃ狩れなくてェリに助けてもらいまつたw
こいつイタイし固かった(つд`;)ェリと2人でDOP3で心中(*ノωノ)ィヤン殺害犯はあっじー!?(違なんか・・・みんな黄泉に集まった時の(謎
ん〜・・・・なんか・・・日記っていうよりこれじゃアルバムだな(´ ・ω・`)・・・・・
( ´,_ゝ`)まぁめんどいから別にいっか(死
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» CP13-2 (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» CP13-2 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» CP13-2 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» CP13-2 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» CP13-2 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» CP13-2 (2008年09月23日)
アイコン画像ブリ>ラキちゃ
» CP13-2 (2006年10月14日)
アイコン画像ブリ>ェリ
» そういえば@@ (2006年10月14日)
アイコン画像ラキ
» CP13-2 (2006年10月07日)
アイコン画像ェリヵ
» そういえば@@ (2006年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:breed-tw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる