ひさしぶりだーーー!! 

2006年10月20日(金) 21時01分
すみません、Mixyにはまったら、ここのログインメールアドレス忘れてしまって放置でした…
今日思い出しましたので、記念カキコカキコ。

また 

2005年05月03日(火) 22時01分
移転します(また)

アドレスは、ここには乗せれないけどいいますね。

これからもよろしく!ノシ

? 

2005年04月29日(金) 22時41分
><><

今日のはEROいです…。 

2005年04月26日(火) 22時53分
新しいパッチでジャワイ島という新婚旅行向けの島が登場したようなので、さっそくじゃりさんと行くことに。100kとられましたけど・・・

スィートルームがあったので料金を払って入ると、

なんとかホテル入ったからには愛し合うのが礼儀。
のでキスエモ。




なんか下のほうに人が!!!



あ・・・相部屋?!(*ノωノ)









相部屋なので三組で愛し合っておきます。













綺麗なとこもあったよw












熱烈歓迎。


















みんなノリノリだよね!w





その後バーでマッタリ大人の時間を・・・。


私はおされに飲んでたんだけど、周りの人みんなつぶれてたw

SS忘れました・・・



っていうか、私達がここにくるの、Gチャでばれてた!!!くやしい!!(笑





ロキっ娘 

2005年04月19日(火) 7時27分
一昨日についにロキっ娘になりました!
そして昨日、とうとうレベルが58に!
この子の前に消したダンサーをおいこしちゃった。w

ジクークフリートまでJOB後6!

仕事忙しいから疲れちゃってなかなかROやる気がないんだけれど。


仕事勤務時間長いね。9時〜19・20時。休憩時間1時間も無い(食べたらすぐに出る)
全行手当てつくのでしょうか?帰宅が遅い遅い。
外回りのガソリン代は出るのでしょうか?

ま。がんばります。


今日で一個年取っちゃった・・・あーあ。

山菜 

2005年04月13日(水) 15時20分
たらの芽。


シダの様なものが見えますね。それが、「こごみ」写真のはひらきすぎてる。
も少し小さいものがいいです。



ワラビもあったよ。天ぷらにすると美味。


最後にスミレおいときますね!

社会人ってなに? 

2005年04月11日(月) 17時47分
今日再面接をうけてきました。
そんで受かっちゃった…

「あなたは気が強そうですから。この仕事、気が強くないとやっていけないですから」

まわり、気の強そうなおかあはんばっかりやからぁぁぁ!!!;;

私って気が強そう・・・?いやん、少しはったりが過ぎたかしら♪

はったり
面接官「結婚する気はあるんでしょ?」
私   「いいえー。全く考えられません。」

っていうかね、そんなことわかんないの。細木さんじゃないから。っていうか、わかったら教えてほしいよ!w



・・・がばらなきゃ;;
なんやら広島に研修とかいかなきゃいけなくて。
ふぁいとふぁいと・・・


次にいくまでに、いくつか勉強をしなきゃいけないのと、作文かかなきゃいけないらし・・・

テーマ 社会人として。
えええええええ・・・社会人としてなにかしら。。。早寝早起き?・・・
学生時代からまともに勉強とかしてこなくて頭は10年以上使ったことない;;

 
さっき、小物を片付けていたら6年前に抜いた親知らずがでてきました。
歯は抜いて放置しといたら、乾燥かな?小さくなってて。
うわぁ。さすが6年前の私。粋な嫌がらせするなぁ。でも、いたずら連鎖はこの辺で断ち切るため、ポイ。


放置されてた狸な彼は一昨日から姿が見えなくて、大人気今日の狸、終了。

杉日和。杉と言っても良太郎ではない。 

2005年04月08日(金) 16時23分
昨日の狸、まだ寝てました。
移り行く季節と時間の中
道路の真ん中で、日々変化する彼。

部屋が臭い。 

2005年04月07日(木) 20時34分
昨日から部屋が臭い・・・

なんだろう?昨日買った葉っぱの形のつるす芳香剤かな??
と思って、ナイロン袋に入れて、きつく縛る。

・・・まだ臭い。
臭い香りと一晩を過ごす。


昼頃、片付いてない荷物の中の香水がこぼれてると気がつく。(使わない、好きではない香り)

面接に行ってきました・・・緊張する。


通った道に狸がしんでた・・・昼頃発見、夕方もまだそのまま。
今日はぽかぽか陽気で夕方には狸はさぞかしあったまってたろうな・・・

夕方から右目が不随意運動して、ピクピクしてるけどキニシナイ。

ただいま。 

2005年04月04日(月) 20時53分
長くて暗い夜があけました。
まだ寒くてどしゃ降りで、たった一人歩いてます。

というわけでお引越しをしました。(今日)

明日は免許書き換えだ〜。

あと、携帯屋さんや、その他もろもろに・・・にも。まだまだいそがしいなぁ;;


これからもゆっくり歩いていかないとね。
私を励ましてくれる大切な人たちに感謝してます。


昨日
GV出たかったよ!面白そう;;

2週間の間に作りなおしたダンサーをロキっ娘にします!!



エイプリルフールのブログはあちこちで嘘がのってて、いちいち騙されてしまいました;;

私もjyariさんと同棲してますとか書けばよかったなー。w



2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おちゃわん
» 今日のはEROいです…。 (2005年05月01日)
アイコン画像えるく
» ロキっ娘 (2005年04月23日)
アイコン画像えるく
» 半裸だものbyみつを (2005年03月31日)
アイコン画像桔梗@/e8
» 廃屋ついに! (2005年03月17日)
アイコン画像jyari
» 帰路 (2005年03月07日)
アイコン画像ぶれんだ
» 初日目 (2005年03月01日)
アイコン画像jyari
» 初日目 (2005年03月01日)
アイコン画像ふぃふするな
» ハマリ (2005年02月14日)
アイコン画像ふぃふするな
» はいれました。 (2005年02月14日)
アイコン画像ふぃふするな
» あけましておめでとうございます (2005年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brebre_19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる