結婚という善は急げ

August 03 [Thu], 2017, 21:40
誰でもうまくいかなかったり、トラブルが立て続けにおきて気分が落ち込んでしまことってあると思います。
落ち込み続けてもイイことはないのですが、ショックを引きずってしまうことはありますね。
そんな時に、自分自身の気分を上げて機嫌を戻しておく方法があるといいと思うことがあります。
たまたま上がる方法ではなくて、多少落ち込んでいるときでも、自分の気分を確実に上げる方法を知っているとイザっていうときに強いと思うんです。
それができれば、普段の人と接するときに根暗な人だと誤解されることもなくなると思います。なんだかんだ言って、
問題の根源は、ほとんどが人間関係にある、っていいますからね。 そこで、自分自身の機嫌を取って元気を出す方法を考えました。
毎日、会社と家の単純な往復ではなくて、自分の刺激や勉強になるような場所に寄って行ったり、疲れているときには癒されること、例えばサウナに行くとか、何かうまく行ったときは自分にご褒美をあげるとか、生活にリズムや変化があった方が元気が少し出てくると思うわけです。
自分のご機嫌の取り方や取扱説明ができる人は、他人のご機嫌取りもうまいので接客や営業もうまく出来るらしい。
で、自分は何をしたら嬉しいかリストを書こう。という企画を見たので、私も書いてみました。「キレイな川・渓流を見る。 渓流が見える温泉に昼間に入る。雰囲気のいいレストランに行く。 高級焼き肉店で美味しい肉を食べる。
ビールと美味しいソーセージを食べる。心地よく身体を動かした時。元気なときにダンスミュージックを聞きながら踊る。渓流釣り・テニスをする。ごはんをビュッフェスタイルで食べる。晴れた日にピクニックをする。昼寝。温泉のある旅行に行くこと。 好きな車でドライブする。脚が伸ばせる映画館の特等席でポップコーンを食べながら映画を見る」などなど色々あります。誰でも自分を楽しくませる要素は色々あるのです。
でも、どんなに贅沢なことをしても、今付き合っているヨーコと一緒でないと楽しさも半減します。半減というより、全く楽しめないと言ったほうが正解かも。何をするかで自分がご機嫌になれる訳ではなく、ヨーコと一緒なら何をするときも私は機嫌がいいのです。ヨーコが側に居てくれることが、私の機嫌を良くするのに一番効きます。
なんてことを考えていたら、なるべく早くヨーコと結婚したくなってきました。早速、結婚式をあげるための式場探しでもしようかな。ネットでも調べてみたら、結婚式をあげるならココが良さげ→http://xn--hdkj9cta0140excd920a.xyz/
ここなら無料で結婚式の相談に乗ってくれるし、割引などの特典も付くそうなので、おすすめです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:breaz777
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる