ブレスサーモの布団は暖かい

March 09 [Mon], 2009, 13:21
この冬、ブレスサーモの布団を買っちゃいました
ゆうこりんがイメージキャラクターでちょっと気になっててました。

インナーとかは楽天とかでも流行ってるのは知ってたけど、
まさかブレスサーモで布団があるとは!!!
ブレスサーモ 布団

羽毛の3倍はあったかいっていうのに惹かれて・・・
とにかく冷え性で冬はなかなか寝付けないんですよ
湯たんぽも流行ってたし、買って中に入れとくんだけど、最初はあったかいよ。
でも、だんだん冷えてくるから途中で起きちゃうの

なんかないかなって探してたらコレは・・・
とにかくあったかいし、足元もめちゃくちゃヌクヌクでやばいの。

これなしじゃぁ、寝られないよぉ

入ったときからすぐあたたかくなるし、ふわふわで重さもちょうどいいの。
コレはオススメだよ

冬はこれ!ブレスサーモの布団

March 09 [Mon], 2009, 13:32
ブレスサーモの布団って軽すぎないで適度な重さが私にはちょうどイイの
だから軽いのが好みの人にはちょっと重いかな??

大きさもシングルからクイーンまであるんだよ
私はセミダブルにしたよ。

他にもカバーとかシーツもあるから揃えようかなって思ってます
とにかくふわふわだし、思ったよりもすぐに暖かくなって冬にはもってこい。
おじいちゃんとおばあちゃんにも今年プレゼントしようかなって考えてるよ。
敬老の日にね

他に買った人の評判もいいし、買って損はないんじゃないかな??

ブレスサーモの激安を探そう!

March 24 [Tue], 2009, 17:02
ブレスサーモの激安を探してみたんだけど、店舗よりは通販があったよ。
布団やアンダーウェアやソックスやダウンや手袋やタイツとかmizunoのブレスサーモって
種類もたくさんあるんだよね。

探すのが大変だったけど、けっこう楽しかったよ。
見てるだけで

ミズノの公式からも買えたけど、激安じゃなかったな。
やっぱり他で扱ってるほうが安かったよ。

レスポートサック ベビーバッグ

November 04 [Thu], 2010, 19:59
レスポートサック ベビーバッグを探してたのでとってもうれしいです♪!
お値段は張りましたが、これから息子とのお出かけがますます楽しくなりそうなので
今回で2回目の利用です。前回利用したときは送った相手から本当に使いやすくて便利です。って本当によろこばれました。

友人の出産祝いにレスポートサック ベビーバッグを購入しました。
旦那さんと一緒に使ってもらえるように選びましたが、友人もこの派手さにとても喜んでもらえました。自分用にもほしいなあ。

クロックス ナヌークで暖か

November 24 [Wed], 2010, 19:53
CROCS NANOOK Lady's クロックス ナヌーク レディース パンプス

世代、国を問わず、幅広い層の人々に愛される
快適、機能的でユニークなシューズブランド【クロックス】!

シューズは元々、優れたグリップ力や足跡のつきにくい靴底という特徴からアウトドア向けのシューズとして発売されましたが、クロックスの快適、機能的でユニークなデザインのシューズはアウトドア業界だけでなく一般にも広く注目


私はマリンディで6を履いていたので、クロックス ナヌークも同じサイズにしたら少しきつかったです。
マリンディはかかと部分が伸縮性があるからでしょうか・・・
実際の店舗で履いて、サイズを確認した方が確実かもしれません。

今まで、クロックスは実際の足のサイズより1サイズ小さい物を購入していましたが、コレはそれではかなりきつかったです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:breaththermo
読者になる
2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31